日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬崎町に進路をとれ!!

今日は少林寺の草加大会に参加してきたよー

たくぽんと相対組んで出てきたよー

しかも扱いは越ヶ谷高校支部w

あんまり練習しなかったから出来はダメダメ

でも結構楽しかったよー

その後はゼリアで夕飯

現主将イメチェン計画発動


081026.jpg




お疲れ様でした!!!!!











↑1年生からトロフィー借りて撮った
スポンサーサイト

助けてケーシー

今日は大学の部活で練馬大会とかって行ってきました

練馬区民大会

……埼玉県民ですけど、何か?

まぁ大学が練馬にあるからなんだけどね


結果、大学生有段の部で準優勝できました
失敗したと思ってたから自分でもビックリ


なんか高校1年の時の草加大会を思い出す順位です

妙に懐かしい


日曜は全日かぁ・・・

シャツinは無いだろww

どうも、こんばんは

今日は少林寺の東京都大会でした
at綾瀬

来賓席に総裁って書いてあったから、
まさかのユキちゃん登場!?!?
かと思ったけど代理人だったみたい


平沢勝栄と佐藤ゆかりも来てたよ(・∀・)
自民党乙


詳しく書きたいんだけど、
大会後に納会があった関係でめっちゃ眠いんで

明日書けたら書きます


おやすみ

合同練習 in 成蹊大学

1限から4限まで普通にやって、それから合同練習やってきたっス

バスで高円寺まで行って中央線で吉祥寺…
案外30分くらいだったっていうね

でも駅から成蹊までは歩いて20分くらい

成蹊のたたずまいを見て、ウチの大学が残念に思った←


ウチと成蹊と学習院の3大学で練習~
どう考えてもウチだけ偏差値…ry

アップして筋トレして基本…orz
でも高校の基本みたいな感じで良かった!!
疲れるけどガチでやりたいよね

学習院の主将さんと少しだけ仲良くなったw
名前覚えてくれてどーもっすw

技練やって、練習後は1年生の懇親会
お好み焼きー(・∀・)

雑談とかして結構仲良くなりました
4大は交流多いから仲良くしておかないとねw


吉祥寺って、思ってたよりも栄えててビックリ
ストリートミュージシャン?なんか駅前で歌ってる人とか
10グループくらい居たし、ギャラリー溜まってるし…

今まではGTOのイメージしか無かったけど←

新入生合宿

に、行ってきました。

なんか、
関東の大学少林寺部1年生が集まって合宿する
とかいう企画

一度大学に集まって胴(パカパカ)を持って目的地へ
スーツで行ったんだけどさ、蒸し暑くて死んだ



場所は代々木のオリンピック記念なんとか~って

案外きれいなところだったよ(・∀・)


1日目は15時頃に現地に到着

他の大学は私服で来てるジャンorz
なんでウチの大学はスーツなんだよ~!!


でまぁ、夕飯(微妙にバイキングだったからフルーツ食べまくった)食ったり
レクレーションやったり(雑巾がけリレー)まったりと生活


夜の部屋は4人部屋で、全員他大学の人('A`)

そしたら狭山清稜(字あってる?)の人が居た!
「俺の事知ってる~??」って聞いたら知らなかったけどwwww
俺はちゃんと覚えてるぜ

トーヨーの白山に通ってるらしいから、
「久喜先輩って知ってる?」って言ったら

ああ、たこ焼きのたこが食べられない人でしょ?って

何それwwwwwwwwwwww



夜は暇でする事が無かったから、
隣の部屋の人と壁を叩きあって飽きて寝ました←


2日目は練習~

有段者だから先輩達と練習って感じで…
まぁ1年生も居たけど(・∀・)

1コ上の女子の先輩と組んだら、
「越ヶ谷って知ってるよ!!」って言われて
聞いたら山村女子出身だったw

「ケンモティー懐かしいなぁ」とか
「同期で強かった女の子はどこ大行ったの??」

とかってしばし雑談
話が分かるってなんか嬉しいっすね('`)


あと、俺の1コ上のいずみ高校の主将さん??
っぽい人も居たけど話しかけなかった←



それから学習院の主将さんと組んで練習したから、
「今度の合同練習よろしくお願いします」って言っておいた
4大学合同の練習会があるんだよね


17時に終了してエクストリーム直帰



非常に疲れた('A`)





続きを読む »

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。