日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

新首都もすかう

朝起きたら、
Yシャツ洗ってなかった事が発覚∑
仕方ないから半袖で出動(爆

半袖の上にカーディガンとか('A`)
うん、誰にも気づかれてない(・∀・)

で1時間目から体育ー
まー氏のファーストサーブが
恐ろしいほど正確…

あの野郎、いつの間に練習しやたがったんだ


2時間目保育
先生!眠いです(・∀・)

3時間目古典
今日は問題演習だから楽々~

昼飯~
○○大学については聞いちゃいけません

4時間目政経
最初は頑張って起きてたけど~
20分くらい寝ちゃった('A`)
てかさ、政経受験じゃなくて
むしろ「政治」受験にすべきじゃね?ww

5時間目世界史
プリント2枚分くらい歴史が止まってたから、
友達から借りてせっせと写してた。
それだけで1時間が終了orz


HRして掃除ー


で、また部活(爆



なんつーか....




ごめんなさい!!

いっつもいっつもお邪魔してて




さすがにウザいよなぁ……とか思いつつ
草加大会の団体動画を渡しに('A`)

明日も主将から体育着を返してもらうために
行くかもしれませんが('A`)
すぐに消えますので('A`)



はい、少し自粛しようと思ってます(´・ω・`)





65分授業、55分睡眠

いや、
今日はめっちゃ眠かったんだって∑
なんでだろうか('A`)

って訳で1時間目は55分くらい寝た♪
ちなみに世界史(・∀・)

2時間目は現文問題集ー

3時間目リーディング
形容詞と冠詞は難しいね、うん


ひるめしひるめし~

今日はめっちゃ盛り上がったよ!!
久しぶりにあんなに大爆笑した気がするww
みんな面白いよなぁ~


全部下ネタだったけどね爆



4時間目ライティング
寝ないよ宣言したのに、
見事に撃沈。

5時間目古典
玉ちゃんが昔の話してたら
チャイム鳴っちゃったっていうw

玉ちゃん曰くメールなんかするより、
月を見て「あぁ、あの人も同じ月を見てるんだな」
って考えるほうが100倍いいって←


掃除~して
下足室でやっし~に会って下校w

蜂の巣怖いだろ∑


予備校ー
単語やらなきゃまずいorz

で、何だろ最後のまったりムードは?
ナタデココキャンディーうま(・∀・)



desireとhopeの用法の違いって何??



もし私が犬だったなら、あなたに飼われたい。





サンデイ イン ザ サン

あーーーーーーーーーーーーー

書いたのに消えやがった!!!!!

死ね!FC2死ね!!

台風一過の秋晴れの中、
草加大会だった訳ですよ。
いろいろ懐かしいなぁ~

副将(前)ペアと見学~♪

の予定だったんだけど・・・

あれ?

副将たち出場すんの??('A`)

<span style=font-size:large>俺全然空気読めてないじゃんwwww</span>

まぁ、でもいろいろ楽しかったですよ。

・宮○省○の冒険 Episode00
・永○まさかの3冠
・主将大丈夫か??
・夕飯にメガマック
・くりりんの音楽センス

まぁ時間があったら書くよノシ

今度ね(・∀・)

さだみね

秩父行きたい←

埼玉の山って、
雄大とかっていうより
ひたすらゴツイ気がするんだよねー

埼玉と山梨って隣接してるんだよね。
実は埼玉から車で山梨に抜けられるんだよね。


さて今日は朝イチで髪切ってきました。
もう、1ヶ月過ぎるとウザくなってくる('A`)
とくに雨の日だよ!∑

で、スッキリ~
したんだけど、雨のせいで太変な事にw


家帰って昼飯食って…

予備校行こうと思ったんだけど



何この雨('A`)


って事で急遽予定を変更。

部活の父母会に参加しました。
差し入れ持って(・∀・)

ホントは保護者に混じって
見学するつもりだったんだけどなぁ~
何故か司会に任命されました、ハイ

アドリブ利かないよーorz
おふざけ入れる雰囲気でも無かったしなぁ
先輩に「心がこもってねぇ!」
とか言われまくったけど~

アレでも一生懸命だったんすよ!∑w


そんな先輩は同窓会らしいですよ。




小学校の。




明日は草加大会っすね。
1年生はデビュー戦という事になりますね。

頑張れみんな!!





俺が1年の時は準優勝だったぞ!

周囲の環境が・・・ね('A`)



日本に生まれてよかった

やっべー
○○○○ちゃんねる見てたらこんな時間に('A`)

↑は、なんかふと思ったw
アフリカとかってレベルじゃなくてね。
ソ連(古)とか中国じゃなくて良かったなーってw


今日は雨だからダルかったけど、
それでもオンフットで。

1時間目の世界史演習は、
なんか政経やってるみたいだったな

2時間目のリーディングは
ライティング的な感じ

3時間目政経は、
1・2時間目の反動でほとんど寝たw

昼飯~(・∀・)
最近時間を持て余してるよねー
かと言って1人で本読むのも嫌だしな

なんかゲームやろうぜゲーム

4時間目体育
雨だから当然の流れで卓球('A`)
もう飽きたよ!∑
遊んでたら、まー氏に
「運動会じゃねーんだから」って注意されちゃった(爆

5時間目国語
玉ちゃん目悪かったのかぁ~
知らなかった。


掃除して、
くりりん他2名に誕生日プレゼントあげるために
相方と一緒に部活へw

いやぁ、俺らは2人同時に部活行っちゃダメだね(・∀・;
ただの妨害か、コメディアンにしかならないわ('A`)

今日も無駄に爆笑した気がするしなぁ~

拳士としてどう生きるか
ワクワクする事(WSKO)
飛び出す宗○○絵本


つか絶対ウソ書いてるだろ?ww


5時頃退散して予備校
また寝ちゃったよorz


最近、生活が嫌だ









あーもうやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ








(´Д⊂)




Zionism

今日の授業は

ライティング

古典

世界史

世界史演習

LHR

って流れ


ロングは進路の事について~
自分で大学とか調べ学習(・∀・)

友達に、
「俺ら都心の大学行くから、
 打ち上げ出来るように山手線内に引っ越して」
なんていう要求をされたんですが('A`)爆

家賃たけーよw


あと、どこの大学行くかって話で~
法政は週1回の体育が多摩キャンパスなんだって!∑
そんなの遠くて通えないよなぁ~

いやまて、法政に受かるのかっていう問題orz


他にも、学部によってめっちゃ遠いのとか…


やっぱ行くなら23区内だよね!(田舎的発想)


予備校で1時間爆睡した


ねむねむさかな、ねむさかな



今週は1週間過ぎるのが早いな


can not change my feeling

高校卒業まであと4ヶ月くらい。
学校に来る日数は、実質2ヶ月も無さそう。

高校生活はいろんな事があったな
「いろんな事」で一くくりに出来ないくらいね。




はっきり言って、
学校に行って勉強だけして、
予備校でまた勉強して寝るだけなんて日常は
くだらないと思います。

生活の中でも1番馬鹿げてる部類だろうね。


まぁ、今の高校生活が楽しくないとは言わないけど…

1日が終わったときの達成感とか満足感とか、
「今日も楽しかったなぁ~」って思える感じが無い。

1・2年生の頃は、
部活もやってたし家に帰ってからも自由だったから
ホントに学校が楽しかったんだろうね。


人との交流っていうか、
友達とかと一緒に遊んでるのが好きな性格なんだよね。
絶対引きこもりにはなれないわ。



でも、今はこの生活を続けなきゃいけないんだろうな。
今投げ出しちゃったら、後から後悔するんだろうな。





それでも、たまには息抜きしたいよね。





高校生活、楽しかったですか?って聞かれたら

最高に楽しかったですって即答するね






でも



高校生活、悔いは無いですか?って聞かれたら





...




妄想と現実

今日は3年生は実力テストでした。
ベネッセ・駿台共催記述模試だっけな?

しかし、何か。半端無く眠いorz

英語は眠くて眠くて眠くて眠くて、
開始10分で寝ました(爆

おかげで回答率は40%くらいw
正答率じゃないからねWW

国語は頑張って筆記書いたよノシ
120字とか70字とか疲れた('A`)

昼飯~

あ、もげだ(・∀・)
と思ったら保育の2年生が~



071023_151422.jpg



ドラ焼き持ってきてくれた(*´Д`)


そうだった、今日の保育は3年が居ないから
フードと合同で調理実習だったんだね~


しかも裏側には…


071023_151507.jpg



顔、良いw

どうやって作ったんだろーね!?∑


で、家に帰ってから美味しく頂きました(・∀・)
もげとそのお友達の皆さん、
ホントにありがとうございました(・∀・)



午後は政治経済~
あー分かってんだけど、何だっけ∑
みたいなうろ覚え問題が多かったorz
特殊合計出生率って書いちゃったし('A`)
累進課税間違えたし('A`)
まったくダメだなぁ…


で、なんか2時半くらいに終わっちゃった

帰って1時間昼寝して、それから予備校~



そうそう、
今日9月のベネッセのマーク模試の結果が返ってきたんだけどさ~


結果がヤバい!!∑


まぁ政治経済の1位はいつもの事として…(爆)


希望者だけだったから、受験者が50人くらいだったって
留保は必要だと思うけどさぁ~


国語・校内1位

国英地歴公・校内1位

偏差値70

明治大・B判定

法政大・A判定



↑ヤバくね!?!?
俺頭良いwwwwwwwwwwwwwww爆



何が起こったんでしょうか・・・

いつもは明治も法政もE判定なのに…
ちなみに今日の模試だってこの前の私大模試だって
全然出来てないっていうね(・∀・)

まぐれってあるんだね。
まぁ、コレで調子に乗ってると次で
がた落ちした時のショックが大きいんで(・∀・)
あんまり気にしないようにしましょう♪


そろそろ志望校も決めなきゃなぁ・・・

Phase Ⅱ

今月9日から続いていた
毎日予備校だよキャンペーン(仮称)
がやっと終了しました。

今日はラストを飾る模擬試験
もう勉強飽きたわwwww

予備校行きたくなーい(・∀・)

帰ってきて採点してみたら…

英語が前回より、かなりあがった!!

政経は78点(・∀・)

国語は・・・・・・・




OTL




評論はほぼ満点だったのに、
小説のほうは壊滅('A`)

なんか、小説って苦手なんだよね…
作者の気持ちなんか知らねーよ!



帰ってきて、本屋行ったりして~


夕飯は久々に家族で外食(・∀・)

夜は三者面談(爆



さーて明日からまた1週間(`・ω・´)
ではなくて、土曜日の振休なんだよねー
カラオケカラオケー♪(*´Д`)




1日くらい勉強しなくたって大丈夫さ!←


政経査察団

世界史なタイトルは終わりー
なんの意味があったかっていうと…
見れば分かるかも(・∀・)


ふっつーに登校
早く行って月例の勉強とかって考えは無し


1時間目・世界史演習
小テストオワタ
ちなみに前回のテストは14点w

2時間目・リーディング
ユトレヒトって聞いた事ある(・∀・)
つか、オランダって英語で言うと
ネーデルランドなんだね

3時間目・政経
一番後ろの席だし、
もちろんネクステージ!!

ってマッタリ勉強してたら


校長キタwwwwwww


あわててネクステしまって、
政経の教科書読んでたフリ

そしたら1番後ろの席に座って見学してた('A`)
勉強しよーと思ったのにーorz


昼飯食って、
昼休みは月例の話題で、

4時間目・月例テスト
なんか問題簡単だった!
入試問題は死んだけど('A`)
半分くらいは出来たかなー♪

5時間目・現文
誰かのせいで笑いの壷にはまる人多数
おかげで音読はグダグダ


ショートと掃除やって終了ー


4時半から予備校

夕方マック行ったら10分くらい待たされたし('A`)
手際わりーよ!

10時に終了~


帰ったら「交渉人 真下正義」やってた(・∀・)
あれなかなか面白いよねー

ちなみに脇線ってのは実在しますよ
短絡線とかって言うみたいだけどね


夜中はBSジャパンで○○○○ちゃんねる


明日も学校なんだよなぁ・・・

だりぃわ

ウラジーミル=レーニン

The government of the SAITAMA,
by the SAITAMA,for the SAITAMA.


今日も検問はありませんでした。


1時間目・ライティング
最近ライティング楽しいなぁ~
結構分かるようになってきたし♪

2時間目・古典
俺の古典解釈は捻くれてる?('A`)

3時間目・世界史
なんかやっと守備範囲←

昼飯~
今日は箸あったよ(・∀・)

4時間目・保育
今日もまた妊娠と出産のお話。
いえ、決して関係ないとか意味無いとか言いません。
むしろ、とっても大切な勉強だと思います。
ただ………
居づらい雰囲気orz
いいのか?あの場に俺なんかが居て(´・ω・`)

5時間目・LHR
7校も受験したら死んじゃうよなぁ・・・
せめて5校くらいかな…
バレンタイン受験もあるしね('A`)


掃除して~
帰って予備校!!

なんだけど、明日は月例。
今日は予備校で授業入れなかったし、
LHRだったから早く終わったし、
ちょっとだけ部活見学に行きました(・∀・)

みんな久しぶりだったなー(そうでも無い)
なんつーか、あの場は和むから好きです。

久しぶりにリフレッシュ出来た感じで♪


基本だけ見て、いざさらば!!∑




したら財布忘れた爆

颯爽と消える作戦だったのになぁ・・・


かっこわりぃ、俺。



で、何だっけ?月例テストだっけ?


ヨークタウンの戦い

今日も検問に引っかかったww
うちからじゃ正門は使えねーよ(・∀・)


1時間目から政経ー
起きてたのかな??
寝てたのかな??
どっちだったっけ

2時間目ライティング
最近寝てない!
偉いぞ自分
俺ばっかマークされててウザいから
反抗的な態度でw
中学校を思い出すね(・∀・)

3時間目体育
今日は球が全然入らないし('A`)
グダグダな流れだった。と、まー氏
そしてみんなに空気感染

昼飯~
と思ったら箸が無い∑

学食までパクりに行った('A`)

4時間目現文
ウサギの題名についてだって??
終わってすぐに寝た

5時間目リーディング
なんかお話を聞いてたら終わった感じ


掃除して帰って~
予備校行って~



やっべー、明後日月例テストだっけ??
まだ何にもしてねーやorz


まぁ明日やればいいよね!






















はぁぁ........

シモン=ド=モンフォール

火曜日は英語系教科が無いから楽な日

1時間目・体育
下手で申し訳ない('A`)
>>相方兼監督兼終身名誉顧問のまー氏

2時間目・保育
出産について
アロマテラピー
ラマーズ法
ソフロロジー

ダイソン吸引分娩
出産にもいろいろ種類があるとかどうとか……

俺まったく関係ないっっていうね!orz


3時間目・古典
問題集

昼飯食って、
最近時間が余ると思ったら
トランプやってないからだね(・∀・)

4時間目・政経
今日やった範囲、元から全部知ってt(ry

5時間目・世界史
50分間くらい寝たね

掃除して~

久々にマック行った!
しかも越駅のほう(・∀・)
参議院の緊急集会(二院制のメリット)


6時半くらいから予備校行って~

10時に帰ってきて~



明日は爽やか政治経済が1時間目からあるよ('A`)

ルーマニア革命

爽やかに銀杏を聞いて登校してたのに、
途中で検問に引っかかったww

さーて今日から1週間始まるぞ!
と張り切ってみたものの、
1時間目が世界史と知って2秒終了

でも、最近は世界史楽しい♪
そろそろ戦争が起こるよ(・∀・)

2時間目・現文
問題集

3時間目・リーディング
だから~千葉大難しいって~

昼飯(・∀・)

4時間目・ライティング
なんで俺ばっかり当てんだ糞

5時間目・古典
ポケモンに出てくる町の名前って、
全部いろの名前なんだね!!∑
源氏物語に紫苑色(しおんいろ)って出てきて、
初めて気づいた爆
ヤマブキとかは山吹色って知ってたけど

その後、辞書で調べたら…
トキワ→常盤
ハナダ→縹
クチバ→朽葉
とかねw

いやぁ~ポケモン渋いなぁww

あれ?マサラタウンは?
まっさら…白?爆

SHR、掃除して~

予備校(・∀・)
今日は9時まで~


そういや今日、
半年ぶりくらいに
まー氏の方から話しかけてきた!!!


と思ったら・・・




昨日、鉄道博物館行った?



やっし~と同じ事を聞くんじゃねぇ!


フス戦争

今日は何の日~♪



鉄道の日です



大宮のほうから…ry




久々の休日だよー(・∀・)

模試だけどね!orz



10時から予備校で模試受けてきました。
英語は簡単かと思いきや、問題は難しかった

国語は1問やり忘れたし爆


で、まぁ、今日はそれだけ。
















あー休みの日は嫌いだ。
家に1人で居ると憂鬱になる。
早く学校始まって欲しいね。


わん じぇねれーしょん

8時起床~

録画しといてもらった、
○○○○ちゃんねるを鑑賞

朝飯食って、午前中はグダグダ

午後から予備校~
2時くらいから予備校~

そして8時半に帰宅



はい!!

つまらないですねぇ~
何の突込みどころも無い1日だ



ここでブログ終了というのもつまらないので、
今日は30年前の越高について紹介しようと思います(ぇ


理由??そんなの無いよ。爆


暇だから空中写真閲覧サービス見てたら、
なんとなく書いてみようと思っただけ。




まー要するにただの自己満だよね('A`)



つまんないと思うから、
健全な男子高生・女子高生の皆さんは
ブラウザを終了される事をオススメします。



それでは、昭和49年(1974年)の越谷へ






じゃん!





ks.jpg



越高とか言っておきながら
いきなり越駅っていう反則技

あ、上が北(春日部・トブコ方面)っす

当たり前だけど、線路が高架じゃない

しかも西口(左側)に何も無いね!!
パチンコ屋もOBもマンションもw
つか、出口自体ないのか??

殺風景だなぁ

ちなみに、(現代の)越高生は毎朝
赤ラインの道を通って通ってるわけです。




khs.jpg



そして本命。
われ等が越高

セピアってるw


えーと、テニスコートが無くて
ただのグラウンドだよね。
通称、表グラウンドらしいよ。
だから今のグラウンドを
裏グラウンドって言うのか

特別棟と隔離棟と部室棟も無いね
体育館は古いし
木造の旧校舎があるし
この頃はプールも綺麗だったんだろうなぁ

毎朝裏門から登校してる人は
赤ラインの道(久伊豆神社ルート)っすね
でも、今の裏門はまだ無くて
ちょっと下のほうに別の門がありますね

つかこの門、いまだにあるよね!
弓道場とハンドコートの裏手に


正門から登校してる人は青ルートで…
って舗装されてないしw
しかも越高のちょっと先で道が終わってる('A`)

これじゃバス通れないな


でも!!!
ちゃんと角にナカショがある!ww


ちょっとホッとした(・∀・)




つー訳で意味わかんない
越高回顧録でした。









上記画像2枚共に


国土情報ウェブマッピングシステム
http://w3land.mlit.go.jp/WebGIS/index.html
「国土画像情報(カラー空中写真) 国土交通省」
「昭和49年度 東京 1/8000 CKT-74-15」

より加工・編集の上、転載。

加工・編集責任者 管理人

シャルル・ド・ゴール

>>K氏
原子力だった(・∀・)


The desk was broken by 俺?('A`)


1時間目・世界史演習
つまんないよーつまんないよー
中国史とか興味ネ('A`)

2時間目・リーディング
さすがに千葉大の入試問題はむずいね

3時間目・政治経済
ドイツ話で盛り上がる先生
ベルリンの壁拾ってきたとか……
いや、でも俺も欲しいな


昼飯~
みんなフードだからって食ってなかった

4時間目・体育
今日から試合!!
だったけど終始グダグダw

青空の下、トンボが飛ぶ中まったりテニス爆
なんか和やかだった(*´Д`)
てか壺井氏サーブ入らなすぎでしょw

あ、そういや壺井赤点で5者面だってry


5時間目・現代文
勝手に想像した次男の人物像…
おじーちゃんは元陸軍だって(・∀・)
伏線ドリフト
今日は全然集中してなかったなぁ


SHR→掃除→帰宅


家に着いたら友達から電話来て、
カラオケに誘われたんだけど…
予備校だったからお断り・・・
あー俺も行きたかったなぁ(´・ω・`)


予備校

機関車バイオマス
音読頑張るぞ~~

10時帰宅(・∀・)





To see is to believe.




あ゛ーーーーーー



既定事項

leave 自宅 for 学校

なんか新鮮(・∀・)


学校着いて~
今日は避難訓練だって


1時間目・ライティング
あーあれか、名詞と形容詞の語法か
今回の月例の範囲じゃん
覚えなきゃなぁー
つか、55分間しっかり起きてたんだから
最後の10分くらい寝かせろ!!!爆

2時間目・古典
↑の睡眠タイムのおかげでスッキリw
源氏物語

3時間目・世界史
今日は珍しく全部起きてた

昼飯~
なんつーか、最近昼飯中の話題が・・・

4時間目・世界史演習
あー場違い場違い場違い俺
なんで演習取ったんだろーねorz

5時間目・避難訓練
あれでですね、最近流行りの緊急地震速報ですね(・∀・)
思うんだけどさ、
なんで避難訓練って火事と地震だけなの??


理科室で猛毒ガスが発生しました
とか
学校に飛行機が墜落しました
とか
突然校庭からマグマが噴出しました
とか

もっと面白いシチュエーションでやろうよ(*´Д`)


でまぁ、クラス全員で避難経路間違えたけど
避難しましたよ(・∀・)


071011_144942.jpg



校長と消防署の中の人の話

要約→「みんな無事でよかった」


1年生は滑り台・2年生は消火器

3年は無しだってさ('A`)

いいですよーだ


放課後掃除して、終了!


帰って予備校へー


9時に終了~





青○君から銀杏借りちゃった!!!!!!







がっこうがえりにきみのうしろを

つけてみたんだよー

ポートダーウィン

ウチのクラスって、
ほとんどの人が8時30分~35分のあいだに来るよね。
だからちょっとでも早く来るとガラガラ

しかも俺の周辺だけは来るの早い!


1時間目・政治経済
地獄の黙示録について

2時間目・ライティング
今日から新テキスト~
だから頑張って起きてた(・∀・)
今度のテキストは簡単だから楽しい

3時間目・体育
れっつ えんじょい てにす
ファーストサービス入んね('A`)
今日から試合やったー
ルール思い出したぞ

昼飯~
食ってたら大英帝国の人が来てた
あーあれか、キャンベルタウンと姉妹都市だからか

そーいや最近チャンペル村行ってねーなw


4時間目・現代文
開業医?勤務医?
事故か他殺か入水自殺か…
想像が膨らみますな

5時間目・リーディング
寝るつもりは無かったんだけど~
負けたorz
サブプライムローン(・∀・)


掃除して帰宅

4時半から予備校ー
駅前でチョメ先輩に会ったw

9時半帰宅




I cannot help it.

前パン萌え

今日1番の衝撃はやっぱりあれだね。
2時間目の「発達と保育」

体育終わって急いで選択3行ったら
今日の授業は被服室だって('A`)

あーそんな気がしたんだよなー


向かってる途中にチャイムが鳴り、
遅れてドアを開くと、先生が
「あーこの講座は男子1人なんだねー」
なんすか??いきなり('A`)


まぁ授業が被服室になるって事はね…
何か作業をする日かビデオを見る日なんですよね…



先生「はい、じゃあ今日は出産のビデオをみまーす」




工工エエエ(´Д`;)エエエ工工



いや、噂には聞いてたから知ってたけどさw


で、2本見ました。
1本目は夕方のニュースの特集のヤツ。
自宅出産がどうのこうの~
なんか結構みんな感動してたね('A`)


2本目。


先生「次のはちょっとキツイです」




??(・∀・)??




スタート!




ちょwwwwwいきなりwwwwww






無修正モロ画像!!!爆






いや、そんな、いい映像が流れてるわけじゃないよ?
いやむしろ生物学的にはいい映像なのか?
新たな生命が誕生する瞬間の映像な訳だし



普通ーに出産映像でした。
なんかのドキュメンタリーか教育ビデオかなんか



はっきり申し上げましょう。





気持ち悪りい('A`)




世の中の女性から怒られそうですが、
すいません、素直にそう思ったんです。



見終わって、紙に感想をつらつらと…

女の子はみんな長々と文章書いてる(´・ω・`)


もちろん自分も書きましたよ。


出産に際し、男は無力である



どーせ何の役にも立たないんだろうなぁ~

あーなんか鬱だね('A`)
使えねーな俺



ゲロリアスな気分で古典へ
問題演習


昼飯食って、
午後は政治経済
ほとんど爆睡した(・∀・)


世界史
寝たからスッキリ!のはずなのに、
またまた爆睡orz



帰って、予備校
9時半ごろ帰宅



10月9日火曜日


糸冬了!!






・・・・・・・




































(´ー`)

If only

昨日のブログで伏線張っておいたけど~

いや、あれは伏線だったのか??
むしろ文法的意味は何も無かった気がするけど

まぁとにかく、午前中部活に行ってきました爆

だって予備校は13時開館だし~
寝てるよりは部活行ったほうが有意義じゃないか(・∀・)
参加の口実としては、
いちおう運動不足解消っていう名目ww


コンビニで朝飯買って、
8時には学校到着(早
速単読みながら朝食('A`)

速単の文章って、実は簡単??


部活部活~
基本は混ざって真剣に!!
やってたんだけど、めっちゃ息切れたorz

小休止して、
10時から11時20分まで1年生の指導
2級技と大会演武見た(・∀・)

その後は団体が始まったから、
見学したり疲れて座ってたり


筋トレは途中でバテたw


なんか今日は越谷のお祭りだったらしいね~
あのお囃子の音ってスピーカーから流れてるんだね('A`)


昼飯食って、
3時から予備校へ



今日は仮定法祭り


10時終了



明日は10月7日の日曜日です。

和やか体育

全身筋肉痛でボロボロの体を引きずり学校へ

体育祭終わったらいきなり静かになるなぁー

兵どもが夢の跡


今日は普通に授業っていうね…
1時間目のリーディング・・・

1番窓側の列(7組)は誰も居なかった∑
まさか、全員でサボったのか??ww

7組ハイクウォリティーだなぁ~


2・3時間目は立て続けに世界史('A`)
でも最近世界史楽しい(*´Д`)


昼飯食って~

4時間目は体育でテニス!!


で着替えて外出て、
テニスコート入ろうとしたら~



なぜかコートの垣根から子ねこが出てきた!!


そして俺の足に擦り寄ってきた(・∀・)

撫でてたら、その場でゴロゴロ



可愛い(*´Д`)

戯れてたら偶然ギャル岸さんが通りかかって、
ギャル岸さんも参加ww

そしたらどんどん人が集まり・・・






女子高生に囲まれる子ねこ






自分は退散しました('A`)



体育始まってからもずっと居て、
点呼してる時は男子に擦り寄りながら
歩き回ってて、



最終的にまー氏の膝の上へ



まー氏は、



「なんでぬこが居るんだ?」


とか困りながらも撫でてたw
まー氏やさしいなぁ~



ぬこさんの登場のおかげで、
4時間目の体育は終始まったりムードで進みました。

やっぱ動物っていいよねぇ♪

しっかしいくらやっても
テニスが上達しないっていうねorz


5時間目は現代文~

きよこ?せいこ?きよし?しんじ?



ショートやって掃除やって

4時半くらいから予備校(・∀・)
9時ごろ予備校終了(・∀・)



明日は予備校13時会館なんだよなぁ・・・
どうせ午前は家に居てもグダグダしちゃうしなぁ…




(・∀・)




だっ

うーん、これはやっぱ流れなのかな??


今年も体育祭優勝だったよ


3年連続となると、さすがにに嬉しいなぁ~
ダンスも1位だし完全制覇だね(・∀・)


ぶっちゃけ昨日の予選で全敗した時点で
優勝は無いな~とか考えてたし~



まーダンスだけ頑張ろうかな。みたいな

いや、ダンスは最初から優勝する気MAXだったけど



あと大縄!!
文化部揃いの3組のくせに
学年2位とか∑
1位の2組とは2・3回差だし、
なんか3組のくせに気持ち悪りぃな


なんか書きたい事いっぱいあるなー

校長は最後の最後でKYだしw
いや、でもああいうノリ好きですよ??

さいたまー!さいたまー!さいたまー!


ってさいたま三唱やってやった爆


まぁ詳細は写真と共にまた後日。










あ、ヒゲ剃ったよ!


東側

昨日はネットが繋がらなくて
書けませんでした~
なんか言い訳みたいになってるけどw

さて今日は体育祭の予行(・∀・)
7時半に学校行って~
応援団の練習!
みんなーちゃんと声出してねー


棒引きの予選と、
綱引きの予選と、
騎馬戦の予選と…


全部負けたとかねwwwww
まぁ頑張ったよwwww


大縄の練習~
腰がヘルニアになるかと思ったぜ('A`)

全員リレーは調子乗りすぎたorz


午前終わったトコで、
大縄の本戦は今日やるっていう重大発表が


いや、いきなり言うなしw

もう体力残ってねーよー('A`)


例のごとく3年生は猛反発(・∀・)

いやね、先生の言ってる事は正しいのかもよ?
生徒の事考えての措置っぽいし~


ただ、なんでみんなが反発するかっていうと…



話し方が高圧的でウゼーんだよね



なんか「教師の言う事は絶対だ」
的なオーラが出てるっていうかね~
意見あるなら手上げろとか言いつつ、
意見言っても全否定だしね~


まぁ~体育教師はバカだからなw


川ちゃんが言えば良かったのにー(´・ω・`)
川ちゃん優しい…


で、午後イチで大縄の本番っと


何気に2位だった∑
みんな頑張ったぞ~


その後はダンス練
なかなか良かったんじゃね?(・∀・)


放課後もクイズ神社でダンス練
予備校は休んだ


さー明日も(むしろ明日こそ)ガンバロー



現時点で赤組の自力優勝は無理な気もするけどねwwwwwwwwww

10月攻勢開始

今日から10月という事で、
学校も心機一転!2学期でございます(・∀・)

そんな1日目の朝は学ランで登校~
ダンスの朝練があったから
7時半には学校に着きましたね。

でまぁ、ダンスの練習なんだけどー

女子は完璧だから良いとして、
男子ちゃんと参加しろよ∑

不安だなぁ…



1時間目は始業式
校長、くだらねぇ話で長えんだよ\(^o^)/
途中で飽きちゃった\(^o^)/

校歌斉唱はシャウトしてやった
うーん、周りの目が痛いね…

てか、ちゃんと歌ってる俺が正しいんじゃね!?
空気読めて無いのは俺以外全員じゃね!?


まぁそれで2時間目からは怒涛のテスト返却

リーディング
平均→40点・俺→48点

世界史
平均→64点・俺→61点

世界史演習
平均→54点・俺→57点

ライティング
平均→40点・俺→53点

とまぁ、こんな感じで(・∀・)
まぁ可もなく不可もなくみたいな!?

ライティングの平均越えには驚いたわ~
なんたって中間は2○点だったからね


で、リーディングは平均があまりにも低いって
担当のM先生がめっちゃキレてたw
前半テスト返しで、後半は説教w

もう終わったんだから気にするなって\(^o^)/


放課後もダンスの練習~
男子を集中的に教えたら、
なんとか踊れるようになってくれた∑
良かった良かった♪

それから応援団の練習at久伊豆神社

色々確認~

6時半までやってた('A`)

帰って飯食って、それから予備校へ

なんか最近毎日寝てる気がするなorz


明日は7時半から全体練習だって∑

倒れるなよ俺

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.