日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



美味しい水の用途

・3月27日午後10時半
やる事なくて暇だから就寝←

・翌朝7時
爽やかに起床
朝飯を食べる

・8時半
家を出発

・8時40分
学校に到着

・9時
部活開始

・12時
部活終了

・12時半
帰宅

・13時
駅前の本屋で立ち読み
さらにマックで昼飯を購入

・13時20分
NHKを見ながらマックを



なんか面倒だからやめよっとwwwww爆

まぁそれでいけじ氏に連絡して
サイゼ行ってグダって17時頃解散した
サイゼはドリンクバーもマズいな('A`)
しかも知り合いが数人居たし…w

帰って夕飯食って~

今日も早く寝ようかな(・∀・)

9センチメートル

昨日は中央市民会館で卒業祭でした

1年の時は行かなかったし、
去年は合宿と被ってたから参加は最初で最後ですね
あ、でもOBも出れるのかな?←

午前中少しだけ部活見てから会場へ
今年のたんぽぽ実行委員会に俺の名前があるって何ですか('A`)

数日前に頼まれて、急遽受付をやりました
一緒に受付やった人が同じ大学だったっていうww
いやー知り合いを発見できて良かった
自分が行く大学は越高からは3人っぽいです

卒業祭は2時に始まり
↓軽音ライブ
↓女バスとかサッカーとか元2とかいろいろ
↓スライド
↓ダンス部
↓ビンゴ
↓タージーとたかぴー
↓横綱
↓越高ダンス
ってな感じで8時半まで

めっちゃ楽しかった~
やっし~と見てたけど、やっぱ越高って平和な気がするわ
他校だったら「何勝手に盛り上がってるの?」みたいに
しらけたムードになると思うんだよね

たかぴーも言ってたけど、
越高ダンスとか体育祭の応援団とかは
越高の雰囲気だからこそ出来る行事だよなぁー

最後の最後で越高ダンス踊れたのはかなり嬉しかった
もう二度と踊れないと思ってたからね('`)

終わった後は3-3の数人がウチへ(爆
急遽だったから今回は4人くらいだったけどね~

しかも次の日部活だからって、
自分だけ12時頃に勝手に寝た←
みんなは5時くらいまで起きてたみたい(・∀・)

朝8時に起きて用意して部活へー
今日はきのした先輩が来るって情報があったからね!∑
道着は選択中だったから上下オール緑ジャーで←
コスプレ\(^o^)/

しっかし疲れるな('A`)
もう教えられるような立場じゃないよね
自分が練習しなきゃですよ(´・ω・`)

部活終わった時に先輩からタイ土産を頂戴
ドリアンキャンディーとミルクキャンディー?
そして男子はドリアン強制


石油の味がした


後輩には臭いを連呼され……('A`)
嫌がらせで甘い吐息を吹きかけてやった←


そして先輩とゆいちゃん&彩香氏ペアと4人でデニーズチャンス!

帰りは先輩に家まで送ってもらって申し訳ない感じで('A`)

家に着いたのが14時くらいで暇だったから
自転車で旅に出ました死
国道463の脇を疾走して、しらこばとプールの近くまで…
田んぼの中のあぜ道とかを徘徊して、
16時過ぎに帰ってきました

あー疲れた('A`)


明日は雨かぁ…

部活行こうかな



体が空中分解しそうです

どうも、お久しぶりです。

24日の朝から動きっぱなしだったからヤバいです
両舷損傷浸水甚大、ダメコン急げ!って感じで←

24日は雨の中朝から母親と大学に行ってきました。
なんか一度場所を確認しておきたかったらしいw

守衛所でお願いして中も少し見学
やっぱ自然いっぱいでいいね(・∀・)

池袋の東武百貨店の中で昼飯を食べました
麻布十番の満点星?だったかな?
オムライスが美味しかったですね、はい

帰りは山手ライン→常磐ライン→東武伊勢崎ラインで

家帰って大学生協の振込みとかいろいろ…
してたら友達が来ました

今日は中学校3年生の時のクラスの集まりなのです
まぁ一部メンバーだけだったけどね~
それでも男子6人女子7人くらいは集まったかな??
クラスの1/3が集まれば十分だろー

自転車で中学校の校門へ
やっぱみんな時間にルーズ('A`)

で、いけじ氏のバイト先にお世話になりました。
いや、マジでかなり迷惑かけたと思う
本当にありがとうございました。
ちなみに鴨鍋1500円(・∀・)

終わった後はいつものように自宅で飲み←
なんか超満腹状態で飲んだら1杯で気持ち悪くなったorz
便所で3回吐いてウダウダしてたら直りました。
ホストファミリーだから寝るわけにもいかないしね…
せっかくなのにみんなと話せないし、辛かったw

でまぁ午前2時くらいには回復して、
大学の話とか経済の話とか恋愛の話とかで真剣トーク
結局寝なかったし爆

7割くらいの人は脱落して睡眠部屋へ吸い込まれていきました


午前5時半、解散!!←


それから風呂入って、6時に就寝

8時50分起床



やべぇ部活行かなきゃ∑


いや、別に行かなくても良かったんだけどさww

急いで用意して朝飯も食べずに飛び出して9時20分には合流しました


超グロッキー状態でヤバかったwww
気持ち悪いし眠いしダルいし('A`)


何とか練習をこなして午後からは三送会!
後輩たちがわざわざ開催してくれました(・∀・)
ついに俺らも送られる番ですか…

カラオケ~♪
今回は痛い曲しか歌ってないな('A`)
いや、まぁ普通の曲も歌えますけども('A`)

6時ごろまで居て、それからはいつものお好み焼き~
お店の人に名前も顔も覚えられてるww

1年男子と友達になりました。
先輩後輩じゃなくて友達です。
ゆいちゃん、彩香氏、こびと、娘と同じ席だった(・∀・)
しんみりとした感じでちゃんと三送会になってたよw

やっし~は1年生4人のグループに完全に溶け込んでました

隣の席の誰かさんはほろ酔い気分ですみたいな顔だったし('A`)
制服だっていうのに('A`)


お腹いっぱい食べて8時ごろ解散。

1人で越駅から歩いて帰るのも切ないから
束式で帰ろうと思ってホームに行ったら
Northさいたま方面の少林ジャーが結構居た♪
そして「なんで電車なんですかー?」って聞かれた('A`)


でまぁ、三送会ほんとありがとうございました(・∀・)
やっぱあの部活のノリは好きだ。和むってか、落ち着く
また今度みんなで遊ぼう←



今日の睡眠時間、3時間弱

早いトコ寝るかなー

明日は祭りだ!行かなきゃ!だしね






46型フルハイビジョンテレビで

080322_161541.jpg



涼宮ハルヒの憂鬱



そうだ湖行こう

再開していきなり抑止かかった←

20日は午前中部活行ってきましたー
って受験終わってから何回目だよorz

今日から全国大会で部活がしばらく無いから、
そのまえに……ね('`)死

全国頑張ってくださいな(`・ω・´)

彩香氏&ゆいちゃんのペアも部活来たから、
一緒に昼飯食べに行った(・∀・)

友達のバイト先をリベンジ!!
なんかいろいろサービスして貰っちゃって申し訳ない(´・ω・`)


午後は帰って昼寝
結局夕方まで寝てたorz

夕飯食ってグダグダしてたら、
バイトあがったって友達から連絡があって
お泊り会をやろうよって言われたから流れでお泊り会を開催しました(爆
カンチュウ氏も誘ったら来るって返事
さらに失踪中だったフィリピン氏にも連絡したら来るって返事


お前らどんだけ暇なんだよ∑www


みんな家で風呂入って着替えてからウチに集合
夜11時に集合って、全然健全じゃない気がするんだけど('A`)

それで雑談とかしてたんだけど、
なぜかトーマスの話題で盛り上がった←
そしてyoutubeでトーマスを見まくって、そのたびに爆笑
トップハム・ハット卿とか懐かしいwww

さらになぜか話題はミニ四駆へ
小学生の時めっちゃハマったよなー∑
サイクロンマグナムが大好きだった。

トライダガーは壁走りができるとか、
ブロッケンGにミニ四駆が破壊されるシーンの話とか、
アメリカ代表がカッコよすぎる件について
かなりトークがヒートアップいたしました(・∀・)
またやりたいなぁw


テレビ見たり雑談したりしてたら朝の5時になっちゃったんで寝ました
布団に入ってからも中学の話で盛り上がり…
なんかお互いに黒歴史とか語って面白かったなぁ~

フィリピン氏には毎回笑わせられるけどね(・∀・)



起きたら昼の12時でした('A`)


で、そこから昼飯を食おうって話があがって
すかいらーく・バーミヤン・デニーズで慎重に検討の結果、
あえて最近見かけないすかいらーくに行きましたよ。


男4人でファミレスとかキモいww

コップ割った瞬間の表情とか、
初めての日本食だったフィリピン氏とか、
ネタはあるけど面倒だから省略で


食べ終わってセキ薬品行って、
前々から行きたかった場所に行く事にしました。

みんなに話たら快諾

いざ自転車でGO!
4人で自転車とか中学生レベルだけどね!(・∀・)

東高前の橋ではバトルがかなり熱くなった←
立ち漕ぎでデッドヒート!!

中学生以下だな('A`)


でまぁ、見えてきましたよ

080321_151345.jpg



右手は流通団地。左手は草原。
前に走ってる2人はカンチュウ氏とフィリピン氏


さらに接近

武蔵野線の高架が見えてきたよ!(画像省略)


080321_152007.jpg



越谷レイクタウン

byUR都市機構


原っぱのど真ん中にマンション作ってました
マンションの前には人工の川
なんかスゲーな…


さらに進んで武蔵野線の新駅へ

080321_152308.jpg


駅は綺麗だけど、何も無いね('A`)
南高がめっちゃ近くてビックリ


この駅前の更地、
5年くらい前までは見田方遺跡っていう
縄文か弥生時代の遺跡だったんだけどなぁ…
小学校6年生の遠足で来たんだけどなぁ…

全部ぶっ壊しやがって


080321_152322.jpg


イオンレイクタウン店(建設中)
日本最大とかって噂もあるけどどうなんだろうね

つーか最近作りすぎだろ
美園にだって同じようなのあるじゃん
地元経済が崩壊するから大規模小売店舗なんかいらねぇ←

ちなみに前方を走ってる自転車3人組は僕の友人たち('`)死


この後はイオンの横を通りつつ、
東埼玉道路を通りつつ帰宅しました。

そういやレイクタウンなのに人工池の写真撮るの忘れた∑爆


帰り道、部活でランニングした川沿いの道をチャリで疾走
なんか青春ドラマ風だったっていうねw

そしてお前ら、JKネタで盛り上がるな←



家に帰ってから、
友達と家の近所の模型屋に行きました。
悩みに悩んだ末に1人1個ずつ購入


080321_164111.jpg


最近懐かしい物がマイブームなんだよね・・・・






廃人フラグ\(^o^)/



夜遊びしすぎて風邪ひいた

全国のブログファンの皆様、大変申し訳ありませんでした。
ブログの更新を再開させて頂きます←


前回書いたのがホワイトデーくらいか
それから何してたっけかなぁ

とりあえず15日は部活の父母会に出席してきました。
またまたインタビューアーやらせてもらって…
ちょっと最後は滑ったけどね('A`)

16日は……午後から友達と遊んだ…気がする←
フィリピン氏の車に乗せられてドライブしたんだっけかな?
岩槻の万代書店で漫画とか立ち読みして帰ってきた

17日~18日にかけては高校の1年5組のクラスで打ち上げでした。
久々に集まったなぁー女子7人男子6人くらい来た
夜帰っちゃった人が多かったけど、
泊まり組は徹夜でマージャンやって徹夜でウノやった←
そしてゴルって寝て昼にビッグゴル食って
ウダウダして解散して、自分は徹夜明け部活をしに行きました
しかも学ランで(・∀・)死

んで?今日は?
午前中はゴロゴロして、午後は友達の家に行ってグダグダしてましたよ。


そうそう、大学にキッチリお金を払い込んだにもかかわらず
通知とか何も送ってこないから不安になってたら
今日ちゃんと送られてきました(・∀・)←

それ見てたら入学式の次の日からは毎日大学に行くみたい(当たり前か
面倒だなぁ……爆

しかも、入学式の案内に驚くべき事が書いてありました


 なお、入学式前日の4月1日(火)に英語試験を実施いたします。
 新入生の皆様は全員必ず受験するようにしてください。





ちょwwwそんなの聞いてねーよwwww
しかも今年から始めるとか書いてあるしさぁ~
受験要綱とか合格通知では一切触れられてなかったし


俺の事だましたな!!∑


あぁ…ちょっとまた英語の勉強しなきゃだな
単語力とか低下してるだろうし



でも、とりあえず今日は寝よっと♪←

お返し

今日は部活に行ってきましたよ(・∀・)
ホワイトデーのお菓子を持って

13時から部活って聞いてたから、
12時に学校行ったらまだ授業終わってなかった←

仕方ないから職員室行って勝代と雑談してましたw

ついでに勝代と玉ちゃんにホワイトデーのお菓子あげました
1時頃部活に行ったけど、歯科検診とか内科検診とかで
なかなか人が集まらず……

グダグダしてるところにやっし~が登場
くりりんに肘抜前天秤の指導頼まれてたから召喚しといたんだよ

そこで衝撃の事実が発覚。
一瞬帰ろうかとも迷ったけど、ちゃんと最後まで練習しました。


練習の合間にみんなにホワイトデーのお菓子あげた(・∀・)
ちなみに洋梨のタルトです。母親に作り方教わって火曜くらいからずっと作ってたw
ちゃんと出来てたかなぁ・・・・味が心配

誰か味の感想くれると嬉しいっす('`)

写メるの忘れてたから画像は無しでorz


1年男子とかもあげてたけど、
今年は手作り率が高くてビビった∑
今年の1年は偉いなぁ~


5時くらいまで練習して、
帰りがけに美術室に寄って新聞に載ったとかいう
越高のジオラマを見せてもらった。
そこでマツキヨとジオラマについて熱く語ってしまった(爆
やっぱ東大宮タムはいいよね←


明日は父母会だって~
保護者側で参加しますわ←






そういや全然関係無いけど、
明日って武蔵野線の越谷レイクタウン駅開業なんだね
あんな原っぱの駅を誰が利用するんだか・・・

講演会のギャラ

今日は高校に行ってきました。
別に遊びに行ったわけではありません。


「卒業生に聞く・先輩!ここが聞きたい、伝えたい!」

とかいう進路行事にお呼ばれされたのですwww
まぁ卒業生の合格体験談を在校生が聞いて、
それを参考に受験勉強を頑張るとかって趣旨だよね

まぁ去年は先輩の話を聞いてかなり参考になったからいいんだけどさ

でも、


なぜに俺なの!?


頭いい人が呼ばれるなら分かるけどね('A`)
……人数あわせ?('A`)

しかも8時45分までに登校って、
いつもの高校生活とあんまり変わらないじゃんかw

とりあえず大会議室に集合して、
軽く説明を聞いてから各教室に移動してお話してきました。


2年5組・・・・


宮ぽん発見(・∀・)
他にもちらほら知り合いが~
やっぱ経済系だから男子が圧倒的に多いね

でまぁ、受験勉強の仕方とか生活の仕方とか
アドバイスとかいろいろ1時間かけて喋って終了。

いったん会議室戻って休憩して、第2ラウンド

教室入った瞬間に「先輩!!」ってw
くりりん達が居た(・∀・)

そして今回は1クラスの中で3班に分けたから、
くりりん達の班で喋る事にw
いやーなんか参考にならない話ばっかりでゴメン('A`)
受験はノリだよ!とか言っちゃダメだよね←
質問もろくにしないでひたすらマシンガントークしてました
あと30分は話せたね(・∀・)

終わって大会議行くと、報酬のお茶と大量のお菓子が

そしてさらに図書カード2000円分∑


080312_172848.jpg



なかなか太っ腹じゃないですか~
いやぁ話して良かった♪('`)


そして勝代が昼飯を奢ってくれるって情報があったから
大会議室でみんなで待つ事に。
子どもの卒業式だったらしいからねー
3組メンバーでグダグダ話してた(・∀・)

1時間くらい待たされて勝代が登場
車は5人乗りなのに人数は7人
ったく無計画だよなー
まぁ目に見えてたっていうかなんていうか・・・
しかもその車がかなり汚い!!
洗車汁!!

仕方ないから俺とベンは後部座席の裏の荷物置き場(爆
ミニバンみたいな感じだったから平気だったけどねー

警察の前通った時は隠れたよ

東越谷でデニーズチャンス!
高いランチ食べちゃった~
デザートにマンゴーも食べちゃったし~
勝代、ありがとう('`)

2時過ぎまでグダグダして高校に帰還

その後は部活に参加したよん←
時間無かったから着替えなかったけどねー


受験の話とかグダグダして終了。


家に帰って、いけじ氏を招集
実行委員会を開かなくては∑
って事でフィリピン氏も招集
3人でいろいろ話し合った

上手くいけばいいなぁ




ガチでLEGOブロックで遊んでみた

3月9日、無事にクラスの打ち上げが終わったあとは
風呂に入って昼飯を食べて午後は爆睡しました。

夕方4時半ごろ起床。

暇だったから中学校の友達のいけじ氏にメールしてみる
暇だからすぐに来るとの返事。

すると中学の友人のフィリピン氏からメール
暇だから遊ぼうとの事(withカンチュウ氏)

4人の構成員で遊ぶ事になりました。


みんな来たはいいけど、
夕方6時くらいだったからちょっと雑談して終了。

夕飯を食べてから卒アルを持って再集合という流れに

つか、飯食ってまた来るとかどこの小学生だよwwwwwwww



よる8時半ごろカンチュウ氏が来て卒アル鑑賞
フィリピン氏も来て今度はKSG鑑賞
あの学校ヤベーなw
会社ごっこは死ねるwww

さらにいけじ氏も来てUG鑑賞
規模が違いすぎるね('A`)

そんな感じでグダグダして、
中学の卒アル見ようぜ!!って事になって
卒アルを取りに裏庭の物置へ


すると、LEGOブロックを発見

テラ懐かしスwwww

おもわずLEGOブロックをリビングに運び込みました。



そしたらリアルにハマったwww


LEGO1.jpg



一部の車とかは破壊されずに残ってました。
7、8年ぶりのご対面w


LEGO2.jpg



ちょww小学生のわりにクウォリティ高いww


そこで、高卒この春から大学&専門な4人組で
小学生作品を負かすべく本気でLEGOブロックを作る事にしました。

現在時刻午前1時半←


なんか妙にテンション高かったなぁ


で、2時間くらい作ってました死


できた作品はこちら


LEGO3.jpg


まずはカンチュウ氏の作品。
なんかあれだ、前についてるレーザーみたいのが
めちゃくちゃ強くて、それで世界征服できる車だって('A`)

LEGO4.jpg


続いてフィリピン氏の作品。
パトカー兼救急車兼消防車な車←
ちゃんと人間は黒いよ(・∀・)

LEGO5.jpg


いけじ氏の作品。
4tトラックだってー
ちゃんとステアリングが曲がるっていうw

LEGO6.jpg


最後は俺のトラック
なんか、危ない薬品とか積んでそうな感じで



なんかね・・・・

全体的に作風が幼稚wwww

想像力が無いっていうか、
頭が固くなってるんだろうなぁ……orz

まあ楽しめたからいいです。


その後は4時ごろから寝て午前中に解散しました。

2日連続オールはキツいな('A`)

無事に卒業してみた

3月8日、高校課程普通科を卒業しました管理人です←

前日が雨だったから天気が心配だったけど、
当日は見事に晴れてくれて助かりました。

ある晴れた日のこt(ry

ふつーに学校行って、
卒業式まで1時間くらいあったから
みんなでグダグダお喋りしてました。
最近はホント廃人グループとの会話が多かったなw

まぁ、二度と奴らと会う事も無い!←

卒業式はというと、普通な感じでしたね
ただ案外早く終わってくれて良かった。
1時間20分くらいかな?
小学校とか中学校の卒業式は長すぎてダルいからね('A`)

君が代は胸に右手を当てて歌おうと思ったけど、
流石に空気読めてないからやめたw

呼名はデカい声で返事したつもり(・∀・)

校長の話は形式的でつまんなかったけどー
全校長のマスコさんからの祝電には感動だったね('`)

おぉ!!さすが♪って感じの内容で

校歌も頑張って歌ったつもり

そして式終わった後の「旅立ちの日に」
ウチのクラスの女の子はみんな泣いてたから、
思わず俺も涙目になりそうにw

あと教室戻ってからがヤバかったなー

勝代の最後の話はリアルに泣いた
感動的な最後になってホント良かった('`)

紅白饅頭と卒業証書もらって解散。




昇降口に行ったら部活の後輩の熱烈な歓…



ノーリアクションでした。





もう少しキャーキャーしてくれてもいいんじゃないの∑?!!←


ピロティー移動して、
卒アルにコメント書いてもらったり写真撮影したり…
3年生がそろったところで顧問の先生のところへ
卒業記念に作った部活のアルバムと色紙を贈呈してきました。
最近、これの製作のせいで寝不足だったからねー

アルバムは3部作ったから、1部は部活の後輩に贈呈しました。
部室にでもしまっておいてくださいな(・∀・)


あ、個人的に同じものが欲しい人は俺までw
受注生産となります←


結局なんだかんだ3時過ぎまでグダグダしてたなー

帰るとき、緑スリッパ捨てようと思ったけど
なんだか勿体無くて捨てられなかった(´・ω・`)


だからスリッパで越駅まで帰った!!


越駅着いてKFC入ってグダグダしながら昼飯

1時間ちょっと居たかなー



急いで帰って、6時からはクラスの打ち上げ

だったんだけど集合時間を6時半だと思ってた人多数
ちゃんとメール読めよ!w

でいつものお好み焼き屋さんに行きました


そのお好み焼き屋さんではサプライズゲストが



080308_200049.jpg




勝代キタ―――(゜∀゜)―――!!!


うはww酒臭せぇwww


なんか卒業祝う会の2次会で先生方と飲んでたらしいんだけど、
クラスの人が無理やり呼んだらしいww

でも来るとか流石だなー
みんなから大人気だった(・∀・)

酔ってたから絡みづらかったけど←


飯食ったあとはカラオケへ

1時間だけだったけど楽しかった

越高ダンスと体育祭赤組のダンスを全員で踊りました
カラオケの狭い部屋の中でw

最後に越高ダンス踊れて良かった('`)
やっぱ楽しいなぁ~

カラオケ終わった後はお決まりの・・・・自宅


今回はなんか14人くらい来たってゆーね('A`)
部屋が狭くて大変だった∑

で今回はゲーム班と語り班に完全に分かれてた
ゲーム班はひたすらスマブラとかやってたw

語り班はずーっとお喋り。朝の5時まで←


ちょっと寝て(2人くらい寝てない人居たけど)
午前中はゴロゴロして11時頃解散になりましたとさ。

いやぁ、お疲れww

なんか卒業式が遠い過去の記憶みたいになってる('A`)


ありがとう越ヶ谷高校!

さようなら越ヶ谷高校!






卒業前日に自主退学する事は可能か

実行委員会の仕事やっと終わったぜ
いや、正確には途中までで中止した感じだけど('A`)
黄色が無くなりやがった!∑

最近はそれの仕事で午前2時就寝とかだったからね…
もう、今日の卒業式の予行練習とか眠くて眠くてw

今日は11時頃に寝るぞー(`・ω・´)

さて明日で越高を去ります。
某○渕君に言わせれば廃回だそうで

廃人どもに会うのも最後だぜw




卒業式、
なんかリアルに泣きそうだなww
結構涙もろいんだよね←

写真とか撮りまくろっと
あと卒アルにコメントも書いてもらわなきゃな


越高の思い出書こうと思ったけど、面倒だからいいやw
いっぱいありすぎて書けないね

とりあえず中学校の何百倍も楽しかったわ
親戚に越高出身者がいっぱい居て、
みんなこぞって「越高いいよー」って言ってたから
中1の時から越高でいいやーとか思ってたけど、
確かに越高でよかった。

ちなみに偏差値的には余裕だったよ(・∀・)←



明日は盛り上がるぞ!!!
いや、盛り上がる行事じゃないかww

とりあえず水面下ではいろいろな計画が進行中なので


お楽しみに



高校生最後の夜に←死

ウーロン茶☆ヌルヌル

明日は久々の学校だー!!
1ヶ月ぶりか・・・・


みんな元気かなぁ~



楽しみ

ラーメソ作るよ!その4

080304_160947.jpg



ラーメソ作るよ!(;`・ω・)


080304_185957.jpg



ラーメソ出来たよ!(;`・ω・)


ラーメン作るよ!その3

080304_155637.jpg


ラーメソ作るよ!(;`・ω・)

ラーメソ作るよ!その2

080304_130829.jpg


ラーメソ作るよ!(;`・ω・)


ラーメソ作るよ!

080304_124855.jpg


ラーメソ作るよ!(;`・ω・)







麺大杉ww

ちょWWWおまえら朝からWWW

自宅の裏庭が騒がしいと思ったらオス猫とメス猫が\(^O^)/

また野良猫増えちゃう/(^O^)\

非常にマズイ/(^O^)\

実行委員会

現在3月4日午前0時50分…

ブログの日付は無理やり昨日にするという反則技w


午前中は大学の初年度学費を納入してきました。
りそなでお金おろしたけど、
最近はATMだと1回につき50万円までしか引き出せないらしい
オレオレ詐欺のやろうめ、面倒な事しやがって('A`)

仕方ないから窓口で規制を解除してもらいました。
てか個人向け国債でもやろうかな←
資産運用とか楽しそー('`)

みずほで入金!

帰宅して、お昼はカレー食べて~


午後1時半に越駅集合(・∀・)
しかも制服で来るという条件付
ただ制服着たかったとかコスプレ目的じゃないかとかって質問は無しね♪

少林寺拳法部3年生の半数が集まりました。
そしてマックへ

第1回実行委員会開催!!
って声高々に宣言したら、実行委員だと知らなかった人が3名(爆
そういや言い忘れてたぜ!←

私が実行委員長でございます、よろしくお願いします。

何の実行委員会か??
マックで何を話し合ったのか??


詳細はWEBで!!



まぁいわゆる秘密結社のたぐいですよ。
議論のうち2/3は部活の思い出とか雑談だったけどね('A`)
さらにそのうち1/2は俺の痛い話が掘り起こされたっていうね('A`)
さて、俺の話は全体の何割でしょうか('A`)

しかし面白かったなー
合宿の話とか大会の思い出とかお祭りとか←

あとさ、いい加減デートとかラブラブネタはやめてくれ('A`)
リアルに吐き気がするから('A`)


まぁそれで2時間ほど滞在して解散になりましたとさ。


明日と明後日は頑張るぞー(`・ω・´)



夜は友達と長電話orz
もう1時過ぎてるよー






ちかみちサーティーン

あーもうこんな時間か・・・

日曜日は松伏のおばあちゃん家に行ってきました
受験の結果報告のため

なんかばあちゃん家、人いっぱい居たなぁ…
友達の人が味噌作りに来てるとか、
去年始めたお店のお客さんとか

お店は結構繁盛してるみたいで、
6月の末まで予約でいっぱいらしい
なんだ、友達連れて食べに行きたかったんだけどなー

でまぁ受験報告しました。
俺の従兄と伯父さんは同じ大学なんだよなぁ…
そして自分も4月からそこに通うわけですが

高校も従兄2人と同じだしなー
なんか一族みんなで同じ進路に進んでますね
まぁ教師にはならないけどね(・∀・)

11時頃行って、おばあちゃんと母親と3人でお昼食べに行った
なんか庄和町の方のうどん屋さん
結構美味しかったな

帰りがけにイチゴ買った
農家行ってダイレクトで買ったけど、かなりウマス(*´Д`)
スーパーで売ってるのなんか食えなくなるね

おばあちゃん家戻って、犬の散歩とか猫の世話とか

そして緑茶と和菓子食いながら雑談

スローライフ、スローフード←

あの空間はいつでもマッタリした空気が流れてる


結局帰宅したのは夕方でした。


昨日マツキヨで買ったマスクが本領発揮
花粉症コーナーで対策グッズ買ってきたけど、
自分花粉症とかなった事ないです←

花粉じゃない粉が待ってるからね…俺の部屋('A`)



Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

