日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



なんてリッチなWWWW

20080427154323
博多から東京までのぞみのグリーン車で〓('`)

タイトルなし

20080426200820
20080426200819
いか生きてる\(^O^)/

むつごろうさん焦げてる\(^O^)/

タイトルなし

20080426154122
さらば本州\(^O^)/

羽田きた

20080426130435
4時の飛行機とかあと3時間あるWWWW

THE UNSUNG WAR

今日は3限からだから楽々(・∀・)
テニス道具が重かったけどねorz

で、昼前について昼飯食って教室行ったら…


また休講だった!!∑


なんだよー2日連続で無駄足かよー(´・ω・`)

昨日今日大学行かなければ4連休だったじゃん←



そうそう、明日明後日で九州に行ってきます
いとこの結婚式なんだよね~

日曜に帰ってきて月曜の1限から大学っていうハードスケジュールだけどww

日曜の県大応援に行きたかったけどね~
被っちゃったから仕方ない


あと、長野も行きたかったなぁ…爆
絶対盛り上がってるよ(・∀・)


明日は長野市内は祭り状態だろうね
聖火は熱烈な歓迎を受けることでしょう


誰か消火しないかなww




F R E E  T I B E T


19歳になる前にやっておきたいこと

今日は2限の教養ゼミナールだけ~
だから9時ごろ家を出て大学へ


大学に行ってみると、授業始まっても教授が来ない・・・
掲示板の休講情報見たけど特に何も書いてなーい

ウチの大学の規定だと始まって30分たっても教授が来ないと休講なんだよね

30分後、教授から「風邪引いたから休講」ですとのメールが。。

もっと早く言ってよ\(^o^)/


またしても時間を無駄にしてしまった
往復2時間と大学に居た30分を返せ!!←

大学生ってさ、暇っていうか無駄な時間が多いんだよね('A`)


1時過ぎには自宅へ帰還(`・ω・´)


昼寝して~
部活行きました!部活!
しかも緑ジャーで死

そしたら速攻でバレたっていうね\(^o^)/
「本当に1年生ですか!?」って5回くらい聞き返された('A`)
そんなに警戒するなよー(´・ω・`)

で、一緒に基本的な練習したり指導したり
しかも途中休憩取るの忘れてたっていう←
ゴメン、マジでゴメンww


今年は結構入ってくれたし、是非頑張って欲しいね



明日は3限からだから1時までに着けばおk
履修の確認しなきゃだから早く行くつもりだけどね





なんか・・・・・・・・・・・




最近疲れがヤバいっすorz

限界消費性向を0.6とする

月・火・水は1限から講義
この3日間が終われば1週間終わったようなもん

今日は混んでたなぁ…東武線も常磐線も
日によってかなり差があるのは何故でしょう

しかも間違えて下車駅の1駅手前で降りちゃった爆
駆け込み乗車で戻ったけどね(・∀・)
駅の雰囲気が似てるのがいけないんだ!

1時間目・経済学基礎
めっちゃ楽しい!先生がかなり面白い
2時間目・科学史
すいません、寝ました('A`)
とりあえずダーウィン展だな

10号館で弁当を売ってる事実が発覚
今度から買いに行こーっと

3時間目・英語
なんか……やりづらいorz
長文読解とかやりたいなぁ(´・ω・`)
4時間目・歴史学
古代ローマの歴史観とか面白かった
やっぱ自国の歴史を教えようとするとプロパガンダになりやすいよね←
5時間目・経営学概論
今日も会計の話だった~けど
今日の先生はトークがハキハキしてて良かった
あれなら眠くならないぜ

でまぁ、終わって速攻で帰りましたとさ

意外にも山手線は座席GET
東武線は殺人的ラッシュ

越駅で杉○元主将風の学ラン居たし


明日は2限から~
むしろ2限だけ~


また雨ですかそうですか



パヒにすれば良かったかも←

なんか→のカウンターを見たら誕生日まであと10日だそうで

非常にマズいwww
まだ19にはなりたくないんだよ!!∑
18って響き的にもまだ若いし←

とか騒いだところでこればっかりは不可抗力ですからね('A`)



そんな週明け月曜日は1限から体育です
バレーボールなんだけど、みんな上手いっていうねorz
一応下手でも単位は取れるんだけどさぁ~
なんだかなぁ…
みんなに迷惑かけないように頑張らないとだ!

2限は物理学と現代社会
なんか発電のしくみみたいな感じで
蒸気タービンの実験とか見せてくれて楽しかった(・∀・)
分かりやすい理科なら好きだ♪


で、2限終わりというヤル気の無さ死
学食で昼ごはん食べて、情報のテスト受けて・・・

3時からサークルのテニスに初参加してきました

場所は光が丘ww

なんか凄い広大な公園でビックリした
さすが旧成増飛行場


久しぶりにやったから悲惨だったけど凄く楽しかった!!
先輩は優しく教えてくれるし、練習もマッタリな雰囲気だし
かなりいい感じかも(・∀・)

3時から7時まで練習して終了~

さすがに光が丘からキコヤは遠いね('A`)
次回は青山一丁目で帰ってこようかな



明日も1限からだ!orz

キコヤの休日

土曜日!
午前中から高校の部活に行きました←
基本終わって、胴つけて練習

やっぱ胴とかミット着けての剛法練習が一番楽しいね!
爽快っていうかスッキリっていうか~

みたいな事思いながら練習してたら事故りました('A`)


足の親指のツメ剥がれた\(^o^)/


回し蹴りしてたら間違ってツメで蹴っちゃったっていうorz
急に運動すると鈍ってるからダメだね(´・ω・`)

出血多量で死亡したから一応消毒して応急処置しておいた

午後から大学のサークルの集まりなのに…
あ、そうそう結局テニスサークルに入りました(・∀・)
テニス→少林寺→テニスみたいな
かなり下手だけどね\(^o^)/

で、そのテニスサークルでラケットを買いに行ったんですよ
自分はラケット持ってるからシューズだけ……
って思ってたんだけど足が痛くて試着できなかった爆

意味ねー

夜は新入生歓迎の飲み会で養老ノ瀧

自分はまだ未成年だからコーラとオレンジジュースで('`)


12時半頃帰宅・・・・


で、今日は10時頃に起きた。

部活寝坊じゃん!!!∑←

あんまり動けないから演武の指導とかなんとか
ゴロリチームは個人的に好きだったり
昔の俺&やっし~ペアと似てるんだよなぁ…動きとか
練習中のグダグダ感は断然あつぴーチームだけどねw


そうそう、あんまり手ぶらで部活行きまくってると
後輩から抗議とか不満が爆発しそうだから差し入れでお菓子持って行った←


しかしみんなよく食べるよなぁ・・・

先輩にはタカれる時にタカっておいたほうがいいよ




って大学の先輩に言われた('`)


明日は1限から体育だー

ポーン

今日は3限からだから午前中は家でgdgd

ちょっと早めに家出たら案の定電車は遅れてました
雨の日は絶対遅れるよなぁ…

最近電車乗ると新東京タワーの広告が貼ってあるんだよね
名称公募開始とかなんとか
10個くらい候補があってそれの中から選ぶんだけど、
それがどれもヒドいっていう…
なんだったか忘れたけど、「ライジングタワー」とか「ゆめみやぐら」とか
あぁ('A`)

それで2chに「東京エクスカリバーにしててっぺんにレーザー砲つけようぜ」とか書いてあって吹いた
ウスティオの傭兵に破壊されるフラグw


話がずれましたが大学には時間通りに着けました

昼飯食って英会話の授業だけやって終了
帰りは時間が早いから寄り道でもしようかと思ったけど、
雨がヤバかったからやめました。

明日はまた部活かな♪←



1歳くらいならサバ読んでも大丈夫

今日は2限だけ~♪('`)
って事だったから9時ごろ出発

座れそうで座れない…

今日は教養ゼミナールだから結構楽(・∀・)
しかも前回休講だったから今回は
ガイダンスと自己紹介だけで終わった
ゼミの人とは仲良くなりたいな~

で、12時過ぎには大学を出て帰路へ

昼飯は北千住で立ち食いそば←
いや、なんか今日は天ぷら蕎麦な気分だった!!
駅の立ち食いそば屋って以外と美味いんだよ?

和製ファーストフードっすね('`)←

帰ってちょっと寝て、出発!


いや、高校にね死

2年生のふりして裏方でコソコソ練習する…
って設定のはずだったんだけど、何故か自ら勧誘に行ってる始末

道着だからOBだってバレないしね

今日は男子4人女子6人くらい見に来てたかな
女子のうち3人くらいは練習してた!
緑ジャーで(・∀・)

つーか緑ジャーキモスww
男子のズボンなんかメタリックグリーンって感じだし、
俺らの代のヤツより確実にキモいね


指導は2・3年生に任せて、
見学してた1年生と雑談したり部活について話したり…
今年の1年はどういうふいんきryなのかよく分からないけど、
頑張って欲しいよね

ノリとテンションだけは維持して欲しいわ(・∀・)←


明日は3限だけ♪(*´Д`)



大学生って最低だわwwwww

駒込は「さくらさくら」らしい

自宅から大学まで秘密の地下鉄とか出来ないかな←
オールストレートで直行とか

毎週水曜日は1限から5限までフル授業なブラックデー
ラッシュなのに山手ライン座れたっていう(・∀・)
危うく寝過ごすところだったけど

1限経済学基礎やって
2限科学史やって
お弁当買って食って~
3限英語やって
4限現代の歴史学やって
5限経営学概論やって

てか90分はきついね('A`)
高校が65分だったから慣れるかな~とか安易に考えてたけど普通に疲れる
ただ高校と違って板書をノートに書き写すとか無くていいね(・∀・)
パワーポイント見て講師の話聞いてればおk


帰りの電車の中で草加の人発見!
なんかちょっと地元トークした(・∀・)
埼玉から来てる人は結構居るんだけど、
みんな朝霞とか川越とか所沢とか西部地方……

東武線って言っても誰も知らないし('A`)
「あー俺も東武線だよ!」って言うヤツはだいたい東上線だし('A`)

挙句の果てには
「東武伊勢崎は相当マイナーだよな」だって


東武線ナメんなヽ(`Д´)ノ

と思ってプンプンしながら北千住から急行久喜乗って、
越谷で降りたら、○だ(こびと)に会ったwww


5限終わりだとちょうど被る時間帯なんだな…
もう少し早く終われば部活に顔出せるんだけどなー←


明日はゼミだけだから速攻で帰ろっと('`)



駒込の発車ベルが演歌っぽい

今日は常磐線で踏切事故\(^o^)/
毎日何かしらトラブルがあってウザい\(^o^)/

いつもは常磐線はそこそこの混雑なんだけど、
今日はエクストリーム満員電車だった←
ドアが閉まらなくて駅員が押し込んでたし…

1時間目は国際経済学でサブプライムローンの話
2時間目は経営学基礎で日本的経営?について

昼はみんなでラーメン食べに行った(・∀・)
大学の近所は飲食店が無数にあるので困りません
今度散策してみよーっと

3時間目は現代文学論で近代ドイツ史
4時間目は情報処理入門でパソコン

とまぁこんな感じで4時に終わって帰ってきた

結構ダルイね('A`)


明日は怒涛の1~5オール授業

しかも3時間目の英語は単語テスト…
でも最近英単語50個くらいなら速攻で覚えられるようになった(・∀・)


明日も頑張るぞー←




以上、毎日北千住駅に10人くらい警官が配置されてるのが気になる管理人でした←

エクストリーム聖火リレー

部屋の掃除してました
とりあえずいらない教科書とか参考書とか模試の結果とか全部バイバイ

明日も1限からだから早く寝ましょう
てか最近いっつも電車が遅れてる気がするんだけど
今日も京浜東北が人身で遅れてたし
その影響で山手も遅れるしー

おなか痛くなるし←


そうそう、最近北京オリンピックが熱いよね
おそらく今までのオリンピックで一番熱いと思うw

聖火リレー楽しそうだよなぁ~
俺も消しに行きたい←

で、このページがかなり笑える


誰か一緒に長野行こうぜ('A`)

ブクロユーザー

ただいま(・∀・)

今日は2限までだったからもう帰ってきました


なんか、生活に慣れてないから疲れるね('A`)
おかげでブログも放置プレイでしたよ
いや、書く時間はあったんだけどね←

今日も朝雨だったけど
雨の日の通学が一番ダルいわ…
電車混むしなぁ

明日は4限までか……orz


とりあえず部屋の掃除でもしようかと思います


Free Tibet

1日以降ブログを書いていませんでした
大学がいろいろ忙しかったからです

2日に入学式行って夜は高校の部活の合宿を妨害
3日は午前中大学のガイダンスで、午後から合宿を妨害
4日も午前は大学のガイダンスで、夕方からサークルの飲み会
5日は昼頃大学の健康診断で、夕方からサークルの飲み会
6日は家でゴロゴロ、グダグダ
7日は大学主催の新入生歓迎会で、夕方からサークルの飲み会
8日授業開始

とまぁ、こんな感じの人生でね

3回も飲み会行ってんじゃん!!
って感じだけど、全部違うサークルだからねw
この時期はサークルに行けば昼飯も夕飯も奢ってくれるっていう∑
ある意味ゴールデンウィークだよね←

で、ついに昨日から授業が始まってしまいました
まぁ1回目の授業はガイダンスだから30分くらいで終わるのが普通なんだけどね~

しかも今日は1時間目から5時間目までフルに授業があったっていう('A`)
高校ですか?ここは('A`)

俺が想像してた大学生活は、もっと自由な感じでした←


暇だから高校の時みたいに全部書いてみるww

1時間目・経済学基礎
普通に評価方法とかのガイダンスだから30分で終了(・∀・)
授業に出てれば単位くれるらしいからいいや♪

2時間目・科学史1
簡単で楽だと噂の授業←
ダーウィンの進化論?がなんとかかんとか
不覚にもガチで寝てしまったw

ここで昼飯。
友達と駅前の喫茶店に食べに行きましたよノシ
男6人で昼間から喫茶店とか怪しすぎる('A`)

3時間目・英語総合
何を間違えたかトーイックで良い点取って1番上のクラスに配属されてしまったorz
毎回の授業で単語のテストがあるみたいだし…
これじゃあ高校と変わらないじゃん∑

4時間目・現代の歴史学1
よく分からないけど他にいい授業が無かったから←
人文学部の授業だけど取れるんだよね~
内容は不明

5時間目・経営学概論
概論って事は大まかに経営のことをやるんだよね(・∀・)
という淡い期待は開始1分で崩壊
初回から「公認会計士と監査」とか超マニアックな内容
あぁ……


今日は疲れたなぁ~

明日は2時間目からだからゆっくり寝てよっと

新生活応援セール実施中

今日から高校生日記じゃなくて大学生日記かな?
なんかしっくり来ないなー

大学生1日目から大学に行ってきましたよ。
英語のクラス分けテストをやりに('A`)

話す相手が居ないってキツいね\(^o^)/
昼飯食おうと思ってマック入ろうとしたけど1人じゃ気まずいし('A`)
仕方なくコンビニで買って食堂で1人で食った('A`)

周りは3人とか4人で集まって雑談してたけど、
いつの間に友達作ったんだ?w
それとも同じ高校なのかなぁ~

ウチの学校からは自分含めて3人しか行ってないからね
しかも2人はそこまで知り合いじゃない女子だしorz
早く友達できるといいな←

受付で学生証と学章もらって会場へ
学生証の写真のキモさに唖然

今日のテストはTOEIC?の模擬テストとかなんとか
ダルかったから勉強しなかったんだけど、
結構簡単だったっていうね(・∀・)
リスニング25分ライティング35分だったけど
センターよりよっぽど簡単だった
あれじゃ差がつかない気がするけど…まぁいいや

でまぁ、終わってやる事も無いから速攻で帰宅
帰りは駅が混みそうだから裏ルート←
巣鴨と日暮里の山手線ホームは桜吹雪で綺麗でした


そして明日はいよいよ入学式!
スーツ着たら入社3年目くらいなオーラが出てたけどスルーで←
てか明日って何持って行けばいいんだろう…
特に何も無い気がするんだよなぁ

スーツに合う鞄も持ってないし・・・・



手ぶらか!?手ぶらでいいのか!?



暇だったらスーツ画像うpするわノシ ←




Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

