日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

雨天時の走行

放置放置放置!!

ブログって波があるよね…

書きたいときは毎日でも書けるのに、
一旦面倒になるとずっと放置しちゃうっていう


そうそう、免許取れました!

20日に鴻巣に行って本試験受けて、無事合格しました


今日は昨日の夜からのオールの疲れで昼まで寝てました

3時ごろ起きて、練習もかねてちょっとドライブ


庄和町行って16号で野田まわって帰ってきた


雨の中の運転は怖いね∑
スピード出すと危ないから速度まもって走ったよ

軽に左車線から抜かれたけど気にしない



今度は夜の運転でも練習するかな


明日は高校の合宿行こうかなぁ

てってってー

最近ずっと更新サボってたんだZE☆


8月7日から書いてない?かな?

その後の日々についてダイジェスト版でどうぞっ!

8日~13日
終日教習所
14日
家でパソコンやりつつグダグダ
15日
おばあちゃん家に行ったよ(・∀・)

とまぁ、書くにも及ばぬつまらぬ生活を送ってたんだぜ!

今日は「ちょっと」出かけてきたんだけどね←


明日は1日暇じゃー

明後日は引っ越しちゃった旧友と再開する予定('`)

そうそう、もうすぐ免許取れるよ!

免許取れたらどこ行こうかなぁ~

ガソリン高くてそれどころじゃない気もするけどね・・・

ハイオク190円って・・・
ウチの車はハイオクじゃないとダメなんだよね

70リッターくらい入るんだけど、
リッター5kmってどうよ??
燃費悪すぎだろwww

190円の70リッター


ぶーーーーーん

「ハイオク満タンお願いしまーす」

「13300円になりまーす」




無理だぁぁあぁあぁぁぁあァァァァああああ嗚呼ァあ!!!!


ガソリン代に1万円も払えません(´・ω・`)


でも乗りたい・・・・



プリウス買おーぜ('A`)

残暑見舞い

どうもこんばんは、お久しぶりです

僕は生きてます


最近忙しくて書けませんでした

っていうのはありがちな言い訳


後輩の全国大会の応援で小田原に行ったり
教習所に引きこもったりしながら生活してました


昨日と今日は朝から晩まで教習所

明日もです

やばい、精神崩壊しそうwww


入所の時にやった運転適正の診断書が返ってきました

「もらい事故タイプ」だってさ

日ごろから安全運転を心がけている性格だから
事故を起こす可能性は低いけど慎重になりすぎて追突されるとか何とか


それって一番嫌なタイプじゃね?('A`)
嫌っていうか損してるっていうか('A`)

まあいいや、安全運転で頑張ります


仮免受かって路上になったから越高の近くまで行って引き返して
今度はリユースの方まで行って帰還の繰り返しをしてます


早く免許ほしいな!

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.