日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

遅延!理由は濃霧のため!

どうもこんばんは

今日の朝は我らが伊勢崎ラインが遅れてました
濃い霧が発生したためって・・・

どんだけ田舎なんだ\(^o^)/

週明け1限目から体育です
まったくもっていつもガチな体育です

出席だけしてればAは貰えるんだけどね~

野球部の皆さんが許してくれません
失敗するたびに罵声が飛んできます←
でも楽しいからいいんだけどねー(・∀・)

2限は爆睡しました
…いつもの事だけど('A`)

そして2限終わりで自宅へ直帰!!

14時ごろ帰って~


何してたんだっけかな?死


明日は4限が休講になったから3限終わりなんだZE☆

休講ってシステムはいいよね
高校だと先生居なくても自習だもんね

やっぱ大学生って楽チンだなぁ~

同時に廃人でもあるけど



まずいよね、なんか楽しい事見つけなきゃだし



やっぱ作るべきなのか!?

隠れんぼサークル←

狭山る

朝っぱらから親父の車かっ飛ばして行ってきたよ!←

高校少林寺の県大会に~

463から122入って、あとはずっと国道16号のターン!


なんと1時間で着きました
…やっぱ空いてると早いんだね(・∀・)


結果からすると、越高は女子が総合優勝他
いろいろ賞を頂いてきました。
まだまだ王者の座は譲ってないっぽいね

男子は健闘したけど入賞はならず
コレは梅Pやりまくるしかないよね

梅Pの詳細についてはこのブログの2006年12月頃にある…かも知れない←


明日1限だからこの辺でノシ

毎週木曜日は~

彩の国中核都市な越谷cityからこんばんは←

毎週木曜日、水曜日から続く木曜日の深夜は眠れません

寝る時間がとっても遅いです


ゼミの宿題があるから('A`)
なんか、ゼミの参考書を読まなきゃいけないんだよね
しかも毎回70ページくらいあんのorz

読むの時間かかるよー
まぁ、経済の内容だし楽しいからいいんだけどね


てか今日の朝寒かったよね
思わずコート着込んで大学行ったし

家から駅までチャリ乗ってるときは「やっぱ成功だなー」って思ったけど、
そのまま電車に乗ったらオワタ

電車の中暑すぎ!!!

なんか空気こもってるもん(´・ω・`)
最近の電車って窓開かないし
JRに至っては冷房ついてるからねw

とにかく暑くて死にそうでした


明日は2限からだから大丈夫だろ~

てか晴れるのかな?暖かくなるのかな?


寒いのは嫌です

さでぃすふぁくしょん!

どうもこんばんは
連休が終わりまして週明け月曜日な夜1時過ぎです

この休日は結構忙しかったね

土曜は筑波山まで紅葉見に行って、
日曜は親の送迎やらなにやらやってたら1日終わったorz

そして明日は1・2限です
1限の体育は明日は休講らしいです

2限だけです




よし、自主休講しよう

フライデーナイト

これから始まる連休を前にして夜更かしが鉄則ですよねー

という訳で毎週金曜日はドライビング行ったり
友達と遊んだりが多いんだけど今日は睡眠欲に負けました

昼寝?夜寝?おかげで眠れなくなっちゃったじゃねーかwww

とりあえず眠くなるかなーと思ってフルメタ見たけど逆効果だった('A`)

てか最近生活が糞すぎ
大学生になるとこんなにもダメな人間になるのかーと思ったね

とりあえず、バイトでも始めるかね


あ、よく分からないけどブログ書いたら眠くなってきた!


寝逃げでリセットしますね

11月の思い出

もう11月かぁ~
嫌いじゃないよ?11月って

何があったって訳じゃないんだけどねー

今日は5連休明けで久々の大学
なんかもう久々すぎて疲れちゃったわ

実質1~5限まで居たようなもんだし

帰りは早く帰りたいのに常磐も東武も遅れるし

こういう時に限って…


さて、ゼミの課題でも読んで寝るかね('A`)

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.