日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



春休みな日々

毎日更新を心がけるとか言っておいて全然更新してませんすいません


頭では分かってるはずなんだけど、
やっぱり2ヶ月春休みって凄いよね(・∀・)

1月27日から春休みが始まったぺっぱーです
そんなに早く始まってもやる事ねぇよ!

などと廃人生活確定かと思われましたが…


27日は北海道のいとこと10年ぶりに再会

28日はクルマを運転して松伏のおばあちゃん家に遊びに行き

29日は中学時代のサークルの友達と3年ぶりに再会

と、なかなか充実した生活を送っております
ちなみに30日は高校の友達と遊ぶ予定
31日は暇だから高校の部活でも参加しようかなー!

2月3月はやりたい事がいっぱい

少林寺で飲み会やりたいし~

なにより少林寺みんなで旅行に行きたい!!
俺とやっし~の運転で、みんなで温泉に入って、美味しい料理食べて…
うん、絶対楽しい('`)

どこがいいかなぁ…群馬か、日光か、伊豆か、房総か・・・

絶対やる!そろそろ計画始動させよっと



9102教室から

こんにちは~1限の統計学のテストが終わりました
出来はまずまず

今日はこの後4限にテストがあります
・・・つまり4時間くらい暇です('A`)

一回帰れそうだな←

そういや今日はラスト1限
=ラストラッシュアワー通学

まぁ苦痛なだけだからねw

今日が終われば次に大学に来るのは月曜日
そして月曜日が終われば4月の上旬まで長い長い春休みです(・∀・)

春休みはいろいろ遊びまくりたいな!

それじゃー

世界の車窓から-東武伊勢崎線

最近、高校の部活仲間との交流が多いぺっぱーです
こんばんは

できるだけ日記書くとか言って1週間放置でしたすいません
だってテストで忙しかったんだもん!ってのはタダの言い訳

存在を忘れていただけです←

最初にも書いたように、最近は越高少林寺メンバーが熱いです

1月11日の日曜日、少林寺10期メンバー8人で富士急ハイランドに行きました
ええじゃないか・ドドンパ・FUJIYAMA・トンデミーナ
などの絶叫アトラクションを制覇、夜はみんなでスケートをやりました

もうね、最高に楽しかった!富士急も良かったけど少林寺メンバーが楽しすぎw
まぁ細かい事は身内ネタになるので省きます。

16日金曜日、この日は少林寺の謎な4人組でランチをしました
ビッグボーイでお昼ご飯!うん、謎メン
でも楽しかったw

で、17日土曜日は同期の全国出場ペアお二人が部活に行くというので
一緒についていきましたノシ
越谷駅までクルマで行って待ち合わせ~

誰だウチのクルマに空中からうんこした鳥野郎は!!!!!!!


ごめんなさい汚い車で

足が寒すぎてまともに動けず、
技練指導して団体見学してあとは雑談しながらお茶を濁しました

練習後は3人でガストへ
ガストのホリデーランチ安すぎて吹いたんですけど
ライス・肉のプレート・スープバー・ドリンクバー・デザートで900円だって
満足満足~

で、2人を家までお送りして終了になりましたとさ

そうだ、センター試験の受験生お疲れ様です(`・ω・´)
少林寺のみんなは私立がメインだろうから、
これから始まる本試験に向けてラストスパート頑張ってください

ちなみに去年、センター後に私大の過去問を始めたぺっぱーです←

少林寺富士急

20090111113222
体がもちません

新年会

金曜の夜から越高1年5組で新年会でしたー
会場はいつもながらウチ


6時集合とか言ってたのに8時過ぎても誰も来ないから
中止になったんじゃないかと思って寝てた←

そしたら幹事様が8時半に北越に着くと連絡あり
迎えに行こうと家を出たら、ちょうどたくぽん君が来ました

2人でクルマに乗り込み北越谷駅へ
そしてさらにもう1人を迎えにGO

無事に乗せて4人で食材調達のためウェルシア

焼きソバ・コーンフレークなどを軽やかに購入

てか脈絡ねぇ組み合わせだなぁ


家でみんなを降ろすと、今度は他の友達が北越に着いたと連絡

再びクルマで迎えに行き、家まで無事に送り届けました。

そしてそのままの足でレイクタウンへ
10時だからさらに他の友達を迎えに行かなきゃいけません。

レイクタウンで2人を無事にピックアップ完了。
と思えばまたまた別の友達が北越谷に着いたと…ry


はいはい喜んで送迎いたしますよー('A`)

北越で拾って4人で今度はセキ薬局へ
ウメッシュ!


自宅に戻ると、たくぽん君が帰宅するって( ^ω^)
はいはい承知いたしました( ^ω^)
テラあっしー君( ^ω^)


帰ってくるとさらに2人加わって焼きソバ中でした。
ブレーカーの電圧が低くてごめんなさい。ボロい家なので


なんかみんなめっちゃ久々で楽しかたー
マッタリな雰囲気だったのは、みんな歳とったからですか?(・∀・)


てか今考えれば高1でオールとか許されないよね
みんな越高から制服のまま古庄家突入→そのままオールとか若すぎ

若さゆえの過ちです。ごめんなさい。でも時効って事でお願いします


そして深夜のウノ大会は定番になりつつあります
負けた3人がりんごジュースを買いに行く事になりました。

はい、もちろん負けました。午前4時半。
メロスは、すぐに出発した。初夏、満天の星である。
初夏じゃねーけど

深夜のコンビニ。
徒歩で~って、寒すぎwww



りんごジュース飲んで、みんなでとっとと寝ました

土曜の朝は10時起き→11時解散くらい

せんげん台方面の4人を送って無事終了しました。

お疲れ様!また今度集まろう!


第一部完




で、午後は午後でお母様の送迎でございました。

職場仲間とモデルルームで新年会だってさ。
…何ですか、それ?('A`)


と思ったら、モデルルームを宿泊用に貸してくれるらしい
「新築検討してるんですよ~」とかテキトーな事言えばOKだって←
食べ物とか飲み物とか持ち込み放題なんだとか

・・・・よし、次回から元5会もモデルルームでやろう!


俺「で、そのモデルルームってどこなの?」
母上「板倉東洋大前」


えぇええええぇぇぇぇぇえぇ('A`)


行きました、車で。
この連休はいっぱい走ってます。


途中、道の駅ごかに寄り道。

なんかココのとんかつが美味しいって噂なんだよね。
お土産に買おうと思ったらお持ち帰り不可でした。
レストランで食べるのしか無理なんだとー

こんど昼間に行ってみよう


どうでもいいけど、あの辺りって県境が入り組んでるよね

「ぐんたま とちばらぎ」が

東武日光線も、
新古河駅(埼玉県)→茨城県を走行→柳生駅(埼玉県)→板倉東洋大前駅(群馬県)→藤岡駅(栃木県)
と1駅ごとに県が変わります


そんなこんなで板k(以下略)に無事到着

モデルルームはホントに東洋大学の目の前でした。


駅伝おめでとうございます


帰りは幸手のほうから抜けてみた

クルマも少なくてスイスイ~


第二部完


明日は6時50分に新宿集合です( ^ω^)

私は今…

20090110181421
東洋大学板倉キャンパスに居ます( ^ω^)

私は今

20090110173048
茨城県五霞町の道の駅ごかに居ます

何やってんだか…

ゆとり乙

おっと昨日も書き忘れた

昨日はずっと英語の勉強をしてたので書けませんでした
と見せかけて
英語の勉強をしようとして、
する前にちょっとだけニコニコ

ハマって抜けられない

眠いから寝よう

というバッドエンド


今日が英語のテストだった訳ですが、
2限の時間に必死に内職しましたとさ
結果、まぁまぁ出来た
しかし英語の学力の衰えがヤバイんだぜ
受験期のあの学力はどこに消えてしまったのか教えて欲しいんだぜ


そして明日はゼミのテスト
まぁゼミのテストなら・・・何とかなりそうかなー
それより情処の課題がマズいな('A`)


そういや今日は電車が空いてた
まだ冬休みの人も居るのかな?
てか高校生って今日まで冬休みだよね

なんで大学生のが休み短いんだよ←


早く春休みなれー

1月5日月曜日という1日

まだ正月?15日くらいまで正月?どうだっけ

今日はね、なんもしてません

朝ご飯食べてパソコンやって昼ご飯食べて昼寝して…
てか昼寝とか必須だよねww

明日は冬休み最終日なので泣きながら勉強でもしようかと思います


・・・あれ??これだけ!?
ほらーつまんねぇ1日過ごしちゃったから日記ネタも無い

やっぱ無駄に過ごしちゃいけませんねぇ~はい


明日は7時半に起きる!起きたい!予定は未定!

イイハナシダナー

おっと、昨日の事を書き忘れてました

そうだmnmkだったからそれ見てすぐ寝ちゃったんだった←


昨日は少林寺10期の男子(1人除く)の3人で鷲宮神社に行ってきました
てか4人しか居ないのに1人はデカイよなw出席率75%


鷲宮神社については…あのおなじみの神社です
知らない人はググるかスルーしてください

でもまぁ凄い混雑でした
臨時駐車場もカオス


久々にやっし~のクレーマー魂を拝めたからいーやww

てか運転お疲れ様


ちなみに鷲宮神社はカオスだったので画像はありません
代わりに通常時の画像をどうぞ

DSC00944.jpg


・・・


帰宅してからは母親とホームセンター
というかただの運転手だお



夜は年賀状の返事とかmnmkとかとか


てか大学のレポートやんなきゃヤバいなorz

Contact

どうもこんばんは

今日は10時に起きました
就寝時間が昨日より2時間遅かったから2時間遅く起きました

なかなかよく出来てるじゃん、俺の体

朝ごはんを食べ、まったり~
してたらゆいちゃんから電話が…

どうやら越駅で富士急のお金の集金だったらしい

ちょww俺連絡来てないんですがwwww


急いでチャリで行きました(17分延着)
新年早々申し訳ありませぬ(´・ω・`)

家に帰ると千葉県の市川から荷物が

まぁいわゆるAmazon.co.jpですよねー

最近利用しすぎだw


茅原実里さんのCDを買いました


090103_222139.jpg

( ゚∀゚)彡みのりん!みのりん!


つー訳で、今聞きながらこのブログを書いてるとこですよね


まぁ戻って、
お昼食べて午後は母親と久伊豆神社へ
合格祈願のお守りをお炊き上げしてもらいました

買ったの湯島天神だけど←



夕飯は3名様でおなじみのBigboy
混みそうだからという家族会議の議決の結果5時半に家を出発

そんなに混まねーだろjk

とか思ってたらめっちゃ混んでたw
まぁガキはハンバーグ大好きだからな


19歳にもなってハンバーグ大好きですが問題でも?

そしたらさ、中学の時の恩師の智代先生っぽい人と目あったんだよね
てか本人だよ、絶対。座席待ちのサインの苗字○○だったし←


ウチの母親曰く、
「プライベートで父兄に会うのは嬉しくない」
って事だったので華麗にスルーしました


しっかし混んでたなぁ
店員さん大変そうだった




明日は少林寺10期男子(1人除く)で出かけてきます



やっぱりContactから詩人の旅への繋げ方は神だ

素晴らしい1日

どうもこんばんは

今日(2日)はとても素晴らしかった
素晴らしくグダグダ

いかにも正月!って感じで

朝起きたら親は箱根駅伝見てるし
毎年のことだけどね

ウチの大学はショボイんで出てないです

午前中は序で買ったブツの続き
なかなか上手くいった

昼飯食べて、午後はゴロゴロ
そして昼寝

夕方起きてパソコン。ほぼニコ動

夕飯食べて…またパソコン


これはヒドいwwww


明日は何しようかなぁ~

また同じような1日になりそうな予感だけどね

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

今年は初日の出は見ませんでした

8時半頃に叩き起こされ、
家族と新年の挨拶(乾杯)をして再就寝←

またまた12時に叩き起こされ、
今度はおばあちゃん家に新年の挨拶に行くため俺の運転でGO
親は朝から酒飲んでました
専属ドライバーが居るもんね('A`)

おばあちゃん家では親戚からお年玉を頂いてしまったり
もう19歳だってのに毎年ありがとうございます

今年は金額がバブリーだったな

夕飯食って、夜は再び車でぶーん
神社に初詣しに←

青森ナンバーとか静岡ナンバーとか…気合はいりすぎ

普通にお参りして帰宅~


今日はなんか頭痛いからそろそろ寝よっと

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

