日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

9万

どうもこんばんは

夢の中でバイトの給料が30万くらい行ってて狂喜乱舞
そして目覚めましたぺっぱーです

バイトで30万はねーよww俺

ちなみに題名はバイト代じゃなくてウチのクルマの走行距離です
ついに9万kmを突破しました

買い替えまでに10万行くかなぁ



神戸旅行中にケータイからブログ書いたはずなんだけど、
何故か投稿されてなくてヤル気なくしました

なので神戸旅行は省略しますね←


まぁ向こうで貸し自転車借りてサイクリングしたり
いろいろな電車を乗って周ったり楽しかったっす


25日は後輩の卒業祭に参加
かなりアウェーな空気だったけど、それでも楽しかった!
やっぱ越高のノリは好きだわ

26日は少林寺のカラオケに参加←
まいど毎度すいません

で、17時からはバイトですた

疲れたー



最近まともに寝てないo(^-^)o

Chaos

家の目の前のバイト先のドラッグストアが今日グランドオープンでしたこんばんは

文脈で「の」を並列的に多用するのはあまり好ましくありません


で9時-15時でバイトしてきたよ(・∀・)



最初の1時間はポイントカード記入の受付やってたんだけど

もうそれはそれは大変でした。
戦場でした。
Chaosでした。
カオス

あーこういう状況をカオスって言うんだなーって納得してみた


「お客様は神様です」とか
「こっちは金払ってんだぞ」とかって耳にしますが

まぁぶっちゃけお客さんの中にはあqfrtgyふじこlp;@


・・・失礼いたしました。


あとの時間はレジでサッカーやたり商品の前出しやったりね


帰ってきたら速攻で爆睡したわ


明日も9時-15時でバイトだよー

そしてバイトの後は・・・・


美味しいビ○ルが飲めそうo(^-^)o






トラバント

毎日チオビタドリンクを用法用量の2倍飲みつつ
体に鞭打って働いてますぺっぱーですこんばんは

実際はそんな大げさな仕事量じゃないです

なんか貰い物のチオビタドリンクがいっぱい家にあるんだよね


今日は9時-16時でしたー


帰ってきて爆睡


夕飯食べて塾へ

そしたら理科の子たちがみんな風邪でダウンしてお休み


だから来週やるトコの予習だけして帰ってきました

報酬はちゃんと頂いたけどね(・∀・)


塾行ったら今年の中学3年生が来てた
受験お疲れお菓子食べ放題雑談会?みたいな

そーいや俺らもやったっけ

帰りがけにその3年生達に見つかり

「新しい理科の先生ですかー!?」と

って、ジャージを見れば我が母校じゃまいかw
その中に越高行くって子も居ました

そっか後輩かー

とりあえず高校は楽しめ!って言っておいた


若い人が羨ましいですね←


忙しくても暇でも時給は均一850円

今日は9時からバイトでしたー

オープニングに向けて商品の陳列をやりました

陳列ったってあんだけ大量の商品をどうやって並べろと?('A`)
とか思ってたら並べるのはメーカーさんがやるんだって!へー


だから今日はメーカーさんが200人くらい来てました

資○堂さんとか大塚○薬さんとかキリ○ビバレッジさんとか

いや、別に隠す必要は無いんだけどさ←



バイト君たちは何をしたかというと
ダンボールとかビニールとかのゴミを回収→まとめて捨てる

しかしこれがなかなかハードでした\(^o^)/

もうすぐハタチのオジサンには辛いぜwwww


でもバイトだと年齢は下から2番目だったりします


15時までだったんだけど店長に17時までお願い!って言われてやってきました
どーせ暇だしね・・・


いやー疲れた


明日もたぶん同じような感じ


果たして今月のバイト代でパソコンは買えるのでしょうか


じゃーねー

Cクラスフェア

今日は13時に起床という廃人っぷり

まぁ寝たの7時だしな\(^o^)/←


夕方、親父と2人で最近できたメルセデスディーラーに行ってみた
ヤナセだったのか~

まぁテキトーに展示車に乗ったり触ったり←

でも雰囲気は微妙かなぁ・・・


って事でお世話になってるシュテルンへ

絶対に乗る事のないであろうSクラスに座るだけ座ってニヤニヤ

あとCLSクラスとかもとりあえず

コーヒー出してくれたから
雑談してコーヒー飲んで帰ってきた


あとパンフレットも貰って

090308_215227.jpg


明日は朝からバイトだよー

こんな時間に

こんばんは。

今日の夜は22時半に寝たのに、
ひょんな事からこんな時間に起きてしまいました('A`)

現在2時過ぎ


明日はバイト無しなので大丈夫っちゃ大丈夫なんだけどね


二番煎じネタだけど昨日の事でも



昨日はバイトで近所の挨拶周りでした

チラシと粗品を持って近日オープンの旨を伝えにお宅訪問

普通にご近所さん巡り



スーツで行ったらいろいろなお宅で

「あら~、ドラッグストアーに就職したの~?」

と言われました('A`)

してないっす('A`)
バイトっす('A`)



スーツ着てると大学生に見えないですかそうですか('A`)


バイト終わってマックに昼飯買いに行ったら
北越で少林寺の3年生集団とばったり(・∀・)
別に計ったわけじゃありません(・∀・)

卒業おめでと~



んで暇だから東大宮タムタム行ってきた!


結局タムでは何も買わなかったんだけど、ベルクスでやられた


いっつも買おうか買わないか迷って、
恥ずかしいから買わないでいたんだけど・・・


今日は勝てませんでしたすいません('A`)


女々しいとか、男のくせにとか言わないでください



めっちゃ甘党なんですよ('A`)


クレープ


チョコバナナアイスホイップ 360円




090307_165452.jpg



でもやっぱ恥ずかしいからクルマの中で食った\(^o^)/

1分野2分野

昨日から塾の講師デビューしたぺっぱーですこんばんは

当分は理科だけを教えるんだけど、
理科なんて中学時代からノータッチだったからかなり不安でした

7時に行って、授業開始は9時だったから
それまで今日の範囲のプリント見て教科書見て速攻で暗記←

だから深い質問されたら一発で終了!だったけど大丈夫でした(・∀・)


昨日は生き物について。セキツイ動物とかホニュウ類とか両生類とかw
あー確かそんなのもやったっけね~みたいな程度の記憶ですよ、僕。


理科は得意じゃなかったんでね

北進偏差値で55くらいでした

だから社会と数学の偏差値70でカバーして高校入試は乗り切りました

てか頭良くね?www俺←
まぁ中学生の栄光を語っても馬鹿馬鹿しいね



さてさて、また明日からは薬局バイトでございます
休みなしで朝から晩までみっちりo(^-^)o


今月結構稼げたら新しいパソコン買おーっと

コグノセンティ

将来マイカーはリンカーン・タウンカーか
ベントレー・コンチネンタル フライング スパーがいいなと思ってますこんばんは

あ、メルセデスベンツ・Sクラスでもいいかな←


ほぼ冗談で言ってますこんばんは

まぁ妄想ならタダだし・・・ね



ウチのクルマですが、明日直って帰ってくるみたいです

修理費用15万円


TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE\(^o^)/

また貧乏生活じゃないですか(´・ω・`)

これからは自分も積極的にガソリン満タン入れようと思いました
親父が入れたガソリンで乗り回すのは可哀相だし



今日は昼間、自分の部屋を掃除しました

やっぱかどとか壁際はホコリが溜まるよね

ついでに整理整頓もしてスッキリしてよかった(・∀・)


夜は曲の編集をしましたー
なんとかできた

てかアマゾンで1円の商品てwwww


明日はバイトです

むしろ毎日バイトです


はぁ・・・


ブログ文化は衰退してしまったのか?

なんか書くとか言って放置してたら2月オワタ

2月は何をしていたのかというと、何もしてません←

いや、いろいろやってはいたのかなぁ


あまり濃い事はしてません
忙しかったけど充実してたわけじゃありません


そうそう、やっとバイト始めました

近所?にもうすぐ開店する薬局

まだ完成してないから他店舗に研修に行ってます

レジやってんだけど、難しいね(´・ω・`)
覚えること多いから大変だー

あと、中学の時に行ってた塾で塾講やるかも
なんだこの突然のバイト人間的状況はw


3月は旅行でもしたいっす

でもお金が無いので無理そうっす



今日は少林寺の一部メンバーと一緒に東京タワーの夜景を見に行く予定でした


ウチのクルマ、ぶっ壊れました


交通量の多い道路で突然走らなくなるとか危ねーから

下手したら事故る('A`)

なんとかエンジン再始動して駐車場に退避させ、
レッカー呼んで持っていってもらいました

予定狂ってしまった・・・


やっぱ買い替えの時期なのかなぁー

また書きます、明日か、それともずっと後かに

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.