日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

The 20th Anniversary

久しぶりに書いてみる


休日開講とかって大学が増えてるみたいですが。

ウチはもちろん休み、そして今日も開学記念日の振り替えで休みでした。


だからレイクタウン行ったよノシ
チャリンコに乗って(・∀・)


東高の前の川にコイノボリがめっちゃ架かってた!
すげー綺麗な景色だったけど画像うpは無しで←


レイクタウンで服とか買って、
1階のトヨタのディーラー冷やかして帰ってきたo(^-^)o
個人的にはトヨタでグッとくるクルマってねーな('A`)


帰ってきてタイムクリップ行って
ジュディマリ15thのCD借りようとしたけど
全部貸し出し中オワタ

だからなんとなくクルマの雑誌買ってみた

大学の授業で暇な時に読もーっと



さてさて、20周年です

BSハタチ、ドキドキ。です

横浜港は150周年だって



19歳最後の夜ですが('A`)


何もすることねええええええ!!!!!!!!!!!!!!


Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.