日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

日曜日

久しぶりに何も予定が無い日曜日

バイトも無し


だから3ヶ月ぶりくらいに鉄道模型を作ってみた

だからどっかの名○さんのブログみたいに写真載せてみる←


DSC01608.jpg


もとはと言えば中学1年の時に作ったやつ
出来が悪かったからシンナーで色落としてレストアちう

DSC01610.jpg

傷がついてるところは

瞬間接着剤を盛る→ヤスリで平らに→ノミでエッジを出す

失敗できないから神経が切れそうになるわo(^-^)o


DSC01463.jpg


最終的にはこんな感じに仕上がるはず!(撮影、俺)


うん、ただそれだけ

歴史が大きく変わるとき


現在おかれている状況

25日・経営戦略論小テスト
28日・英語の宿題提出
 1日・ゼミ発表
 5日・ベンチャー企業論レポート提出
   ・労働法中間テスト


なんだろうこの死ねる感じはo(^-^)o


そうそう、去年の成績がよかったから奨学金がもらえるかもです

返さなくていいやつだから完全にお小遣い

こんど第二次面接受けてきますノシ




明日は夕方バイトだー


給料でたらPSP欲しいな

安全運転しよう

こんばんは

めっきり更新回数が減ったfc2ブログちゃんを書いてみます

mixiでは近況報告してるんだけどね

やっぱりコメント来るほうがモチベーションあがるんだよね



友達に見なさいと言われ続けていた「けいおん」を見ました
うん、アレは確かに面白いわ

OPとEDがオリコンで上位ランクインしてるのもうなずけるわ


バンドかっこいいよね
高校生の時も軽音の後夜祭ライブとかカッコイイな~って見てたけど
俺は音感とかリズム感無いから絶対無理だろーなww



さいきんPerfumeにハマってます

なんでだろ

あれクルマでかけるといい



mixiが日記、fc2がリアルみたいな使い方になってる気がする俺でした


明日でGWも終わりだよー

じゃーねーノシ

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.