日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天災

火曜日で大学の授業終わったー

昨日から来週水曜日まで8連休です

その間にみっちり勉強するはずが
ここ2日間何もやってませんよっとo(^-^)o


昨日は埼玉りそなに口座作りに行って、
市役所で年金の控除手続きもして、
ついでにケータイも新しいのにしてみた!

スライドで変な色のやつ


今日は髪切ったりテスト前最後のバイトしてたら1日オワタ

いや、終わってない

今からでも遅くない?
西洋経済史でもやるかね


そういや今度の土日は大沢のお祭りなんだよね
ハタチにもなって練り歩いても仕方ないから
たこ焼きとか買って家で酒でも飲むかね('A`)

誰か一緒に飲みたい人いる?('A`)

それか大沢四丁目の半被着て大人神輿でも担ぐか('A`)

でもそしたら飲まされるんだろうなぁ…


じゃなくて勉強しよう、うん
スポンサーサイト

お金より休み

どうもこんばんは
土曜日の午前中高校の部活→午後バイト→夜宅飲み→オール明けでバイト

で、この土日が消費されたぺっぱーです

土曜の後遺症の筋肉痛がヤバイwww
バイトでレジ打ちがしんどかったwww


先週の金曜日に難関だった労働法の授業内テストが終わりました
もうどうにでもなれ

明日明後日で授業は終わり
補講期間という名の休暇の後は怒涛のテスト期間


あと2日頑張りますノシ

あれ、もう7月

こんばんは

大学生活、エンジョイしてますか!?と質問されたら
速攻でいいえと言える自信があります

ぺっぱーです

いや、つまんない訳じゃないんだけどね
別に楽しいわけでもないよね←


もはやこのブログ見てる人が居るのかも不明ですが



最近いろいろ忙しかったと言い訳

ホントはダルかっただけ


あと1週間ちょいで大学の授業はおわり

そして期末テスト

期末テストが終われば夏休み


夏休みが無駄にならないよう、薬局バイトは終了させる予定です

今年の夏は塾で中学生と一緒に勉強頑張ろっと


あといろいろ遊びたいなぁ

OBOG総会楽しみ


また10期11期で飲み会やりたいなぁ


あと、今年の夏は北海道に行く計画!

いとこが住んでるから航空機の運賃だけで済むしo(^-^)o


でさ、いまANAのサイト見たんですよ

東京-旭川が片道4万て('A`)

高すぎでしょ('A`)


スカイマークなら2万で東京-神戸往復できたけど!?


エアードゥはあんまり好きじゃないんだよな…

スカイマークの旭川便もちょっと←


9月に行くべきかな


まぁとにかく、今年の夏は充実させたい!

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。