日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



昨日の事

昨日は午前中、友達と2人で東京へ行ってきました。
なんか東京へ行ったって書き方、
ちょっと田舎の人みたいですが、
自分が住んでる埼玉南部の市が田舎だからですw

朝9時に待ち合わせて、都内某所へ。
まったり1時間半ほど買い物をしてきました。

その後、昼飯がてらに移動。
久々に、

200605072018000.jpg


こんなところに行って来ましたよ。
かなり混んでいました。途中写真撮影を頼まれたりw
でも、下町って人情味があって良いですね。
東京の新名所なんかり、
江戸から続く伝統ある街のがよっぽど楽しいです。
人形焼等、お土産用に買いました。

せかく浅草に行ったので、昼飯は立ち食いそば。
あんな雰囲気の中で食べると、なぜか美味しく感じます。
もちろん、味が良いってのもありますがね。

そして、東武線の浅草駅から電車に乗って帰りました。

200605072019000.jpg


この駅、歴史が古くてなんともローカル。
お弁当でも買って、特急に乗って日光にでも行きたくなる雰囲気です。
こういう光景は、いつまでも変わらないで欲しいです。


2時頃地元に帰宅して、午後は中学の友達の集まりでした。
今回は少人数でまったりって感じだったけど、
それはそれで良いかな。

またもう少ししたら集まりましょう。

Comment

初めての東京、どうだった!?

確かに下町もいいよね~!上手く言い表せないけどなんか安心するw。
  • by:やっし~
  •  | 2006/05/07/23:58:15
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2006/05/08/20:17:45
  •  | 
  •  | Edit
>>やっし~
楽しかったよ!初めての東京('A`)
って、東京は県大会の時に行ったではないかww

確かに、安心感ってのはあるよね。
ああいう人情味ってものが現代人には欠けてるんですよ。

>>さん
日曜日はサイゼに居ましたよw
  • by:ぺっぱー
  •  | 2006/05/09/23:58:05
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2006/05/10/18:01:30
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

