日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



コマッタ

昨日は、とある用事で浜松町へ行ってきました。
しかし昨日は6時起きだった事もあって相当眠く、
買い物を済ませてすぐに帰る事にしました。

でもせっかく行ったのにすぐ帰るのも微妙なので、
汐留の再開発地区に行ってみました(一人でorz)

本当は、リトルイタリーで写真を撮って
「イタリアに行ってきました!」とか
痛いことを書きたかったのですが、
リトルイタリーを発見できず……

200607032318000.jpg


なんかもう、高層ビルばっかりでヤバいですね。
田舎から上京してきた人のように、空を見上げながら歩いてましたw

日テレの前を通りつつ、歩いていると
高層ビルに囲まれた一角に新橋停車場を復元した建物がありました。
中が資料館になっていたので見学。
この新橋停車場とは、日本初の鉄道が新橋⇔横浜に
開通した時に作られた駅です。
どうやら再開発の際に復元された模様。

200607032319000.jpg


外観です。中はカフェみたいになっていましたがw

10分ほど見ているあいだに、
外では雨が降り出してしまいました。
しかし、すぐ隣のビルから地下通路で新橋まで雨に濡れることなく…
こういうところはさすが東京。便利ですね。

その後は新橋からまっすぐ帰って、
昼過ぎには帰宅したのでした。

Comment

1人でとかカワイソス(・ω・`)
誘ってくれればデー㌧したのに~☆彡ヮラ
今度デー㌧しよーね~♪
  • by:ヵヮ
  •  | 2006/07/08/00:34:57
  •  | URL
  •  | Edit
1人でとかカワイソス(・ω・`)
誘ってくれればデー㌧したのに~☆彡ヮラ
今度デー㌧しよーね~♪
  • by:ヵヮ
  •  | 2006/07/08/00:36:01
  •  | URL
  •  | Edit
とある用事は、
とても高校の友達を呼べるような用事じゃないですぜww

デートンとかw
俺の場合、相当痛いデートコースになりそうな予感ry
  • by:ぺっぱー
  •  | 2006/07/10/00:31:14
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

