日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



夏休み

今日から夏休み!!

です、が。

小学生とか中学生の頃みたいな、
あのトキメキがありません。

むしろ、

夏休みっていう実感が沸かない('A`)

今日は午前中部活があったので
普段の土曜日みたいな感じでした。
昼に帰宅して、午後はマッタリ。
していると友達から電話が

夕方までゲームなどしつつ遊んでました。

そして今日は一つ凄い事をしました!
夏休み初日だというのに…

宿題をやりました!

学生生活11年目?ですが、
初日から宿題をやるというのは初の快挙ですw

ま、明日からもやるかどうかは不明ですがね。


予定はあくまで予定であって、未定である。うん。(ぉぃ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

