日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



OBOG総会

今日は珍しく部活が午後からでした。
まぁ、行事の関係でですが…

今日はOBOG総会でした。
この行事は、OBOGと現役生が一緒に部活をして
交流するというようなものです。
まぁ、OBOGの先輩方は現役生を帰したあとに
本命の2次会が待っているのですがw
練習は、美味しく酒を飲むための運動ry

そんなこんなで、今日は10人くらいの先輩方が来てくれました。
ちょっと集まりが悪くて最初の方は各自で練習。
人が集まったところで基本を開始。

基本が終わったところで休憩して、
その後は3チームくらいに分かれて練習だったのですが、
2年男子と1年男子の半分(2人)は乱捕をやる事に…

1人に対して7人が30秒交代で
次々に攻撃してくるというのをやりました。
7人連続で来るので、やってる方は相当辛いです。
最初は1分交代でしたが長いという事で30秒に変更。
主将だけが1分でやったので他の人の2倍の時間でしたが
それでも普通にクリアしてました。
その辺は、さすが主将。尊敬しますね。

自分はというと、
開始早々1年生相手に手加減無し(爆
いつもは気を使うんですが、
今日は自分の生死(ぇ)に関わるので、
1年生から潰させてもらいました。悪いことしたなぁw
途中、主将のローを3連続くらいで喰らって
ダウンしそうになるも、何とか持ちこたえました。
ローはかなり効きますね。
その後OBの先輩が相当強くて、死にそうになりましたorz

その練習が終わった後は
先輩と後輩でペアを組んで即席演武を作り発表会。
なんとか作り発表しました。


練習後は優しい先輩からアイスを貰い終了。

帰ってから、体中がアザやら腫れたりしてて
大変な事になってる事に気づきましたOTL

Comment

´Ω`)ノヘィ
練習ぉつかれ☆
今日と明日の2日間で傷を癒して、火曜のS大頑張ろォ↓↓(●´^`●)
  • by:†ひぃ†
  •  | 2006/08/20/10:09:30
  •  | URL
  •  | Edit
埼○大お疲れ~
ハトポッポからの攻撃が怖かったね…
傷は、なんとか治ったよ♪

明日はがんばろうねー
  • by:ぺっぱー
  •  | 2006/08/23/23:50:26
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

