日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン



文化祭1日目

今日は文化祭1日目!!
緊張していつもより少し早く起床w

学校に行って、クラTに着替え
文化祭開催式のために体育館へ。

開催式では30秒アピールというのがあって、
各団体が、わずが30秒間で
自分の店の紹介などをします。
ウチのクラスはワッフル屋ですが、

悪い男に連れ去られた女の子を
ワッフルレンジャーが助けるという
謎の劇を30秒間でやる事にw

自分も出演しました。
もちろん悪い男役で!orz
学ランを着せられ、腰パンで……
女装した友達を連れ去ろうとします。
そこにワッフルレンジャー登場!!
俺は2発殴られ、
とどめにピコピコハンマーで叩かれて撃退されました(爆
その後、幕が下りるまで死んでたのは
妙に哀しかった('A`)

開催式が終わったらいよいよ販売開始。
今日は校内だけなのでマッタリですが

ところが、ワッフルが来ない!!
1個つくるのに数分かかり、
しかも一度に5個くらいしか作れないので
生産がなかなか追いつかない…
お客さんはたくさん来てくれているのに、
在庫切れという悔しい思いを何度もしました。
明日は朝から作りまくらなきゃ♪

店番時間以外は、友達の店に遊びに行きます
ジュースを買ったり、
フランクフルトを食べたり……
あと、家庭科部のペンネ!
やっぱり家庭科部はプロです。めっちゃ美味しかった
とある1年生のクラスでは
相当ハメられたり……orz

でも、とても面白かったです。

明日は一般公開だからいろいろな人が来るんだろうなぁ~
頑張らなきゃー

Comment

色々な人来ちゃうよ~外人も来ちゃうよ~www
  • by:エイデン
  •  | 2006/09/09/00:42:35
  •  | URL
  •  | Edit
いやぁ~訪問どうもね!
すこしでもクウォリティを感じた?w

また来年も~
  • by:ぺっぱー
  •  | 2006/09/12/00:08:53
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

