日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型

スポンサーサイト


いいでしょ♪いいよね!

体育祭、

優勝しました!!

去年も優勝したから、2年連続~
やっぱ優勝すると嬉しいですね♪


今日は応援団は7時半に学校へ
ダンス時の衣装を作ったり、
Yシャツにテープでハートマークを貼ったり…
するとすぐに朝練開始時間になってしまい、
校庭へ移動してダンス練習を開始。
数日前まで全然出来てない人も居たのに、
いざ通してみるとみんなイイ!
その後は声出しなどの練習もやり、
いよいよ体育祭開始!

開会式の時の校長先生のお話がなんと短い事かwww
生徒の気持ちをよく分かってますねぇ~

競技が始まり、100m走・何人何脚リレーなど…
どれも赤組はなかなか順調♪
自分の最初の出番は大縄でした。
ウチの学校のルールでは、
合計回数ではなく連続で何回飛べたかを競います。
開始の合図と共に縄を回し始め、
いきなり30回ほど跳びましたw
そこで、いきなりまた跳び始めるのではなく
30秒ほどの休憩を入れる事に
そして2回目の挑戦!
なんと、42回ほど跳びました♪
そこで時間終了~
結果は、仲間の2組さんが49回で、
見事赤組が1・2位になりました。
滑り出しは順調!

続いての出場種目は、全員リレー
ただ、クラスの人数40人に対して
出場できるのは33人という
本当は全員じゃない全員リレーです(爆
これは、残念ながら7位でした…
でも頑張ったから良いんです(・∀・)

昼休みになり、
応援団の人で集まってお弁当~
朝終わらなかった衣装を作ったり
男子はスカートに着替えたり…
自分もスカートはいたんですが……

キツくてチャックしまらない('A`)

自分みたいな体格の野郎が
スカートはこうってのが間違えなんですがねorz
結局、紐巻きつけたりして落ちないようにしてなんとか…
かなり汚れちゃったし、
壊れてなかったか心配…(´・ω・`)

校庭に出ると、友達の視線が痛い…
顧問の先生には
警察呼ぶぞ」なんて言われるし('A`)

午後の最初の種目は部活対抗リレー
ウチの部の1年生女子が出場しました!
真面目部門で(・∀・)
でも、道着はちょっと可哀想だったなぁ…
お疲れ様!!


そしていよいよ!ダンス開始~

今までで最高のダンスが出来た!!(≧∀≦)
結果は、一般の投票では最下位だったけど…
それでも頑張ったから良いんです!
最高に気持ちよかったなぁ♪

続いて、休むまもなく綱引きの決勝!
これも残念ながら敗北…
青組強かったなぁ~

三年生の全員リレーをはさみ、
今度は騎馬戦の決勝。対するは黄色組です。
背後を取られないように注意しつつ、
敵を一騎破壊!
しかし残存数が同じだったのでもう一度w
今度はやられてしまいましたが、
三年生が最強だったので勝ちました(*´Д`)


最後の種目は「スウェーデンリレー」
だんだん走る距離が長くなっていくやつです。
自分は出てないですがw
ここでも赤組は1・2位を独占!!
アンカー二人がめっちゃかっこよかったなぁ…


てなわけで、優勝したのです♪
いやぁ、本当に楽しかったなぁ…

あ、

明日学校か('A`)
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

