日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



文化祭終わった

文化祭終わったー

今日は、結局630個くらい売れた。
900個って計画を立ててたけど、届かなかったな…orz
最終的に、少し赤字だし(汗

クラスの商品の心配もあって、文化祭は緊張感ありすぎ!
あんまり楽しめなかったし(苦笑)


ただ、その後の後夜祭はめっちゃ楽しかった!!

軽音のライブ最高♪

会場めちゃくちゃ暑かったし。テンションがやばかった。
最後はみんなで踊ったし、楽しかったなぁ・・・

今は……文化祭の余韻に浸ってますww

Comment

お疲れ様でした~^^
630個も売れたなんてすごいですよぉ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

後夜祭かぁ~ 私はあったとしても面倒くさがって行かないと思うけれど
話し聞いていいなぁ~と思ったかもww
  • by:紗夜
  •  | 2005/09/11/01:50:17
  •  | URL
  •  | Edit
今日は思いっきり現実に戻されたろ!?
こっちはなんとか黒字出たぞ~。
  • by:やっし~
  •  | 2005/09/12/23:14:41
  •  | URL
  •  | Edit
>紗夜さん
確かに、売れた事は売れたんですがねー
ちょっと仕入れ量が多すぎですた(汗

後夜祭結構いいですよw
ウチの学校の場合、先輩達の発表(?)がめっちゃ面白いので。
クラスとか学年じゃなくて、学校全体で盛り上がりますよw

>やっし~氏
現実は厳しいね。赤字~orz
おまけに会計報告書は間違えまくりだし、
会計の金額が合わないし・・・
最悪だった↓
  • by:ペッパー
  •  | 2005/09/13/20:14:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

