日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



今日の出来事。

今日(と言っても正式には昨日)は、母親とちょっくら都内に行きました。

美術の宿題の関係で、上野にある東京都美術館の「古代エジプト展」を見てきました。
率直な感想。

①、人が多すぎて

よく見れなかった。

②、古代エジプト人も

死は怖かった(爆)


いやぁ、これはかなりの収穫ですよ(ぇ

上野の中華料理店で昼飯を食べ、帰りはつくばエクスプレスで帰ろう!という事に。上野から秋葉原まで歩きました。
途中、ドンキホーテの前にメイドの格好した人がいっぱい居ました。

前と通ると・・・・

どうぞ~

と、ポケットティッシュを差し出してくる

!?!?

結局、貰いませんでした(爆)

で、つくばエクスプレスの秋葉原駅に着いたらなにやら長蛇の列が、

嫌な予感……

NEC_0183.jpg


入り口封鎖!!w

なんと、駅が込み合いすぎて入り口が封鎖されてましたw
結局乗らないで帰ってきたとさw

やれやれ・・・・



Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

