日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン



お買い物

いやぁ~晴れて良かった♪
土日雨って予報だったからさぁ
今日は親父と買い物に行ってきました。

とっとと行って、
とっとと帰ってくるという
コンセプトの元(ぇ)、9時に家を出発。

まずは秋葉原のヨドバシカメラ
親父は新発売のipodを買ってた。
これかなり良い!コンパクトだし音良いし!
普段は俺が持ってて良いとの事(・∀・)
やった~音楽聞きまくるぞ(`・ω・´)

付近を散策して、
ぶっ壊れたパソコンの代替の
キーボードやらマウスやら購入…
自分も自分でいろいろ買い物~
ちょっと使いすぎたな('A`)

末広町から地下鉄に乗り、浅草へ
ここで昼食を食べる流れ

200612102323000.jpg


地下鉄出た目の前の、尾張屋
ここでお昼ごはんを食べました
天丼ウマー(゜Д゜)
親父がガキの頃、母親(俺のばあちゃん)に
よく連れてきてもらったとか…
いいトコ教えてもらったな♪

200612102322000.jpg


三定にて揚げまんじゅうをゲット
これ、かなり美味いです。オススメ
あんこと天ぷらが合うって不思議だよなぁ~

浅草から東武線で帰宅

200612102324000.jpg


いやぁ~旅情があるねぇ
特急に乗って温泉でも行ってみたいです

1時半頃帰宅~

午後はのんびりして、
夜は中学の友達が来ました。
結局最後は決別したのか!?よく分からないなぁ…

明日から一週間頑張ろう♪

Comment

そこの昼食喰いに行ったとこオイラも親父とよく行く(*´ω`*)ノ⌒☆
あそこはうまい!!
  • by:エイデン
  •  | 2006/12/11/00:14:52
  •  | URL
  •  | Edit
おぉ!マジか~
美味しいよね♪

そういうお店とか知っておけば、
将来役立つかな~なんてw
  • by:ぺっぱー
  •  | 2006/12/11/23:43:41
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

