日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型

スポンサーサイト


Monday Night

二日連続オールはさすがにキツいね…
両方とも、次の日は部活だったし…

第二次クリスマス会もいよいよ佳境へ
深夜12時を過ぎ、ゲームタイム!
しかもハードは懐かしのスーファミ
ドンキーコングやってた♪(・∀・)
自分はひたすらロムラー
昨日のブログを更新したり、
娘さんのプリ帳見せてもらったり…

時は過ぎ、フィールドは一世代後の64へ!!
64でも十分古いry
スマブラ懐かしー(・∀・)
今度は自分も参戦♪

キャラはネスオンリーw
いやぁ、ネスは結構強いっすよ

ウチの小学校では「ネス禁」(ネス禁止令)だったし(爆

でもやっぱ格ゲーとかは苦手だわぁ('A`)
オブジェ君とおっぴー強ス

X.jpg


ゲーム祭り中の一同
ハルピンはドンキーコングに夢中
壺井は睡魔に襲われ脱落

2時過ぎ、さすがにゲームも飽きて終了。
みんなで持ち寄ったお菓子を食べ忘れてた事に気がつき…
ジュース用意!
お菓子祭り開催
ピザポテトウマー(*´Д`)

アレですね…

3時のおやつってやつw

テレビをつけると「感染」とかいう映画がやってる
オブジェ氏とおっぴーの強い要望により、
みんなで観賞~

言われたとおり、結構ゲロリアスな内容…
ピザポテトの油っこさとのコラボにより、
さらに気持ち悪い('A`)

結局最後まで見たけどね♪

4時ごろになり、眠けの第二波が襲う…
はるぴんは遠征、俺と娘も小林寺挙法があるので、
そろそろ寝るかーという流れ。
リビングでくりぱ、俺の部屋は布団を敷き詰めて
寝れるようにしておいたんで
俺の部屋に移動~

そしたらみんなついて来たw

桐壺の更衣が一人で寝てたけど、
あまりにも幅をとっているので端に移動
端から、
壺井・はるぴん・hahahaぎゃさん・娘・俺・おっぴー・ひげリン・オブジェ氏…

6畳部屋に8人は辛いだろ!!

身動きが取れない…

もちろんすぐに寝るわけでもなく、
みんなでいろいろ雑談~
修学旅行の夜みたいで楽しかった♪
この班は夜はしゃぎ過ぎて次の日グダグダになるタイプです(・∀・)

が、やっぱり疲れていたからか
30分くらい後には意識を失っていました…

朝7時半…
母親に起こされ起床…
みんなを起こさないように準備を始めるも、
みんなゾロゾロと起床…
ハルピンは8時に駅集合だったから、
わずか10分ほどで準備をして出発していきました☆
スゲ~

自分は、ダラダラとパンを食べつつ用意…

風呂入ってねぇからクセー('A`)

40分くらいかけて準備完了。
ここで、オブジェ氏とおっぴーは部活を放棄w
実際自分も面倒だったけど、
演武大会と乱捕大会があったもんで…
しかも自分は大会実行委員だしな

8時40分頃、豪華商品(大会の)を抱えて
娘さんと部活へ…
さーむーいーよー('A`)

部活ではちょっと基本をやって、
すぐに大会の練習…
テンションは高いんだけど体力がついていかないorz
やっぱオール明けはキツイなぁ(当たり前

10時くらいから大会開始~
自分は単演だったけど、
途中噴出しそうになってやばかった…
主将め~

続いて乱捕り大会
最初の相手は1年男子
開始早々…

顔面に廻し蹴入っちゃった(´∀`;

空気読めなくてゴメンw

女子もみんな頑張って、決勝進出!
決勝戦の相手はやっしーw

顔面に廻し蹴を食らわすも、
自分の顔面にも廻し蹴ヒット…
「プロレスじゃありません」って怒られちったw
最後はやっしーチームが優勝~

演武・乱捕ともに優勝・準優勝を発表して
豪華商品を贈呈(・∀・)

みんな、
サンタさんの服とか
楽器セットとか
おもちゃセットとか
プレートセットとか

よかったねぃ♪

その後、全員で大掃除をしてから帰宅
するとみんな熟睡してましたw
でも、みんな起きてきた☆(hahahaぎゃさん以外)
みんなでお昼を食べる…
ジャンキー('A`)

その後、もげりん's motherが
迎えに来てくれるらしい(・∀・)
学校からウチまでのルートを必死に説明…

来るまでホムペ見たりしてダラダラ~
4時ごろに来て、解散~

いやぁ、かなりの長期戦だったけど
楽しかったね!!


次はいつ開催かなぁ??(・∀・)ワクワク


ちなみに、
その後すぐに爆睡したのは言うまでもありません
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

