日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

1日中引きこもって○○○○をする

先生、伏字でよく分かりません

昨日は寝すぎたので、
今日は無駄に8時半に起きてみました。
親はやっぱり箱根駅伝見てた

自分はというと、
今日はずっとアレやってました
まぁ、アレですよ……
なんていうかなぁ~

ガリガリやったりペタペタやったりするやつ

プラモデルってヤツっすよ('A`)

何やってんかなぁ…正月っからorz
引きこもりオタクへの道を突き進んでます

昔から作るのとか好きなんですがね、
小学校の図工とか大好きな子でした。

いやぁ、最近は製品にも恵まれてねぇ(ぇ

200701032307001.jpg


こんなちっこい車みたいなヤツ
400円くらいで売ってたり。便利な時代ですなぁ(誰


11時頃出かけようとしたら、
父親に新聞を頼まれ母親には牛乳を頼まれ…
パシリですか?('A`)
まったく、駅伝見たいからって~

実際、正月に車で出かけるのは面倒ですがね。
ウチの前の道、近所の神社への参拝客の車で
朝から晩まで渋滞しっぱなし…
ここ3日間、ずっとです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前ら車で来んじゃねぇ!!

駅からだって歩けるだろうが

まぁ、渋滞に巻き込まれてイライラしているドライバーを
家の中から観察してるのも楽しいけどねw
みんな表情硬いっすよ(・∀・)


そろそろ宿題やらないとマズイな…

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.