日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

校内に於いて放歌、口笛等は厳に慎むこと。

学校内で歌うのってダメらしいです。
生徒手帳の校則に書いてありました。

フードデザインの時間、
来週の調理実習の話し合い
メニューは
・カレー
・サラダ
・パフェ(最重要)

に決定したらしいです
栄養価のバランスは完全に無視されてます(・∀・)

木曜が調理実習なんですが、
そうすると水曜日の放課後に
前日準備をしなきゃいけないんですよ。

来週の水曜日です。
14日です。

=バレンタインですね

ウチの班は女子4人男子1人の班なんですが、
「その日は女の子は忙しいの!!」
みたいな事を言われ、準備を押し付けられました

はいはい、どーせ暇ですよ('A`)

でも部活は行きたいからなぁ…
早く終われば良いけど(´・ω・`)

4時間目の体育、
1/4コートから1/2コートになりました
でも、ゴールは4箇所
先生!意味わからないです!
まぁ、言っても無駄なんだけどね…


今日の部活の基本は移動中心(・∀・)
最後尾がデフォルトになっちゃった('A`)

てか、もうすぐ1級試験かぁ~
最近みんな袖捕が出来るようになってきた気がする

明日は4時間授業(*´Д`)

Comment

ごめんなさい。
昨日は廊下や教室で歌いまくりました(´・ω・`)
  • by:たくぽん
  •  | 2007/02/09/08:06:52
  •  | URL
  •  | Edit
校則違反です
カラオケで歌いましょう
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/02/09/22:52:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.