日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

職員室から丸見えだから、お菓子食べちゃいけません

今日は小雨の中登校
チャリに標準装備しておいた傘パクられました
テンション下がるわぁ~('A`)

1時間目から日本史とか…
やる気起きないのでほとんど寝てました
続いては吉○による保健
○田は無駄話が多いからなぁ~
3時間目はプロっぽい英語Ⅱ
なんと!!
プロっぽい本文訳だけで65分終わった
めっちゃつまんなかったなぁ(´∀`;

お昼、ピロティーにジュースを買いに行くと
'`,、(・∀・)'`,、ぎやさん・はるぴん・もげ・娘に遭遇
そしてなんと、チョコレート貰っちゃいました♪♪
いやぁ、貰えると思わなかったからめっちゃ嬉しい(*´Д`)
あざーす(・∀・)

昼食べて、4時間目は古典…
かなり長く感じたわ('A`)

SHR後、すぐに家庭科室へ~
が、班の人のミスで野菜持ってきてなかった∑
って事で前日準備は米とぎだけ(*´Д`)
めっちゃ楽じゃん☆
ふみえさんに教えてもらいつつ、すぐ終了~
ラッキーノシ

急いで部活に行くと、
2年女子のお姉さん方、
1年女子のみんなからバレンタインの品々♪♪

ありがとうございます!!!

そして梅っちによる基本
今日は普通だった。つまんない(´・ω・`)
演武練やり、二段練やり~
梅Pは、主将が面談で居なかったため
指揮系統が混乱しグチャグチャw
4人で筋トレ('A`)


部活終了後にも1年生から貰った♪(*´Д`)
今年は17年間の人生で一番多いです∑

家に帰り、あれこれ食べあさるw
そして思った事。

何であんなん作れんの!?

みんな料理上手だなぁ~
めっちゃ美味かったですわー♪


今日くれた皆さん、あざーす(・∀・)
1ヵ月後には何かしら返すんで!ノシ

主将と同じく、
「趣味はお菓子作りです」
って言える男にならなきゃだな(´∀`;







Comment

さすが、先輩!!

例のNHKはちゃんと見たの?
  • by:やっし~
  •  | 2007/02/14/23:50:06
  •  | URL
  •  | Edit
俺がいなくちゃダメだな┐(´ー`)┌

お菓子作れるようになったら、ぺぱ家で作ってあげる(ハァト
  • by:たくぽん
  •  | 2007/02/14/23:58:49
  •  | URL
  •  | Edit
>>やっし~
君だって貰ってたじゃないかw
NHKちゃんと見たよ♪

>>たくぽん
やったぁ(・∀・)♪
むしろ俺が作り方教えてあげ(ry
「男の料理教室」だなw
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/02/15/00:16:19
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.