日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型

スポンサーサイト


肉を微分するとステーキ ステーキを積分すると肉

1時間目は久々の世界史
4回潰れたから、11日ぶりだった∑
ストーブぽかぽかのせいで
めっちゃ眠かった(-ω- )

2時間目との休み時間に
主将から漢字テストの答えゲットw
日本史の時間はその勉強ちょっとやって
あと40分くらいは爆睡

3時間目現文
今日は漢字テスト最後!
頑張るぞ(`・ω・´)
答え聞いた時点でヤル気なし
結果はまぁまぁかな…

4時間目数学
最近、数学がめっちゃ楽な事に気づいた♪(・∀・)
良い先生に恵まれたなぁ~
でも、10分くらいお昼寝w

今日の放課後は面談…
教室に行くと、机の上に
チョコレートとせんべいが置いてある
「これなんすか?(・∀・)」
「あ~食べてていいぞ~
 ちょっとお茶飲みたいから待ってて」

ちょw

将来を決める大切な面談が
こんなんで宜しいのでしょうか?('A`)
ご近所同士の雑談じゃないんだからさぁ…(´∀`;

そして、政治経済で受験できる事が発覚∑
知らなかった……orz
世界史じゃなくて政経で受験しようかなぁ


微妙に遅れて部活へ…

新入部員が居る!!

と思ったら吉田君でした。
半袖短パンとか、ヤル気あるなぁ
上の緑ジャーを貸してあげたので、
赤と緑でクリスマスツリー♪
気持ち悪かった('A`)

移動基本中…
○園がコケて卓球部とのフェンスに

ガッシャーン

笑いが止まらなかったw
さらに、○園と組んで廻し蹴をやっていたら
○園が蹴で飛ばされ、本日2回目の

ガッシャーン

1日で2回もやるとかww大爆笑

が、しかし

2年生女子の皆さんが切れ気味のご様子…

ごめんなさい(´・ω・`)


基本後は、技練~
明日は一級試験だからね♪

一級演武を通すも、副将からお叱りが∑

ごめんなさい(´・ω・`)

再度Try
今度はまぁまぁだったみたい

二級・三級も含めていろいろ技練
途中からは分からない技を質問する形式に変更(・∀・)

そして延々1時間半くらい技練w
明日は何が出るんだろうねぇ…

6時に一旦終了。そして自主練



誰も帰らないの!?

いやぁ~今年の1年生は真面目だわ…
去年なんか
「自主練っしょ!?じゃあ帰っても良いんだよね!?」
「帰ろうぜ~♪」
みたいなノリでした('A`)爆

主将にケツ上がり習った(・∀・)
途中から先生来て、
みんな6時半くらいまでやってたなぁ~
エラス

主将・まー氏とナカショで雑談


明日は一般支部の方が見るんだもんなぁ~

誰が来るんだろ!?
すでに知ってるけどね(爆
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

