日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

そしてたっちゃいの絵はアルバムとなる

1時間目から体育
風邪気味だから見学しようかとも考えたけど、
体育もあと2回で終わりなのでやりました。

今日の吉○流サッカーは、
コートの縦と横の長さが逆
さすが○田だぜ!!期待を裏切らない(・∀・)
それのしてもアホだな

2時間目は今年最後の英文法
最後の最後まで爆睡だった('A`)
だって答え合わせしてるだけなんだもん…

現文もまとめの答え合わせ的な感じで
1時間暇だった

4時間目~プロっぽい英語
木曜日は確認テストか…勉強しなきゃな(´・ω・`)

5時間目~数学
今回の範囲は簡単♪
ま、壺井が80点取れるほど簡単じゃないけどね


放課後部活~
風邪気味なので三枚重ね着でw

演武練はやっし~が暴走
そして2年男子の新しいあだ名が出来たらしい('A`)
ミドリーヌ先生?微笑みの貴公子?
あとなんだっけ∑

技練はやっし~だからグダグダ
閂固は難しいね…

部活後、
主将と自分の証明写真を持って部室へ

たっちゃいの絵の上に接着!!

これからみんなの貼ってアルバムにするかw


まー氏は平日2時間、
休日4時間の勉強をしているらしいです
見習わなきゃ(´・ω・`)

Comment

リンクありごとうございます(●・ω・●)
先輩のも貼らさせてもらいます♪

化学式のせいと言われましても・・・
結構頑張って書いたのに(哀*;ω;)))

先輩!某マー先輩は『ポムポムぽりん』でしたよ!確か!
  • by:こびと
  •  | 2007/02/20/22:55:54
  •  | URL
  •  | Edit
リンクありがとー

とりあえず、
あの化学式が何を表してるのかは
理解できなかったw

ポムポムぽりんか∑
スッキリした~ありがと♪
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/02/21/00:00:41
  •  | URL
  •  | Edit
寂しくなんかないもん(;_;)
主将は主将だもん(;_;)
  • by:たくぽん
  •  | 2007/02/21/00:12:02
  •  | URL
  •  | Edit
そういや主将だけあだ名無いwwww

なんなら、俺がつけてやるry
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/02/21/23:03:58
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.