日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



良い子はこの中から持っていってね!

えーという訳で
昨日から今日にかけて、
元1年5組メンバーで打ち上げでした。
全部含めれば9回目の集合です
やりすぎだろ('A`)
何の打ち上げ?
すでに理由なんて存在しておりません。

昨日は学校が12時に終了したので、
ガンさん・モナカさん・212さんと共に自宅へ

たくぽんが居ない!!!

と思っていたら先に家に行ってたらしい(・∀・;)

近所の公園でたくぽんさんと合流

家に着いて、みんなすぐにスウェットに着替え
そしてお昼ご飯(カップラーメン)を食す
ザ・ニート生活

お昼からエタノール
入れるわけにもいかないのでみんなでグダグダ

たくぽんさんとガンさんはウイイレ
そしたらモナカさんが勉強はじめた∑
マジかよー

すぐにガンさんと212さんも勉強を始め…

たくぽんさんと二人でプンプンヽ(`Д´)ノ

3時くらいになって、みんなで買出し~
たくぽんさんはお留守番。

他の3人は制服なのに自分だけ私服でした('A`)

高校生を引き連れるおじさんみたいで切なくなりました

コンビニでお菓子を買って、
さらに他のお店でC2H6Oを購入~
そのあいだ、制服組はミスド(・∀・)

帰宅してみんなでドーナッツ

(゚Д゚)ウマー

またしても暇になったので、
みんなでアンパンマン
山ちゃんの声だ!
って事でウィキペディアで山ちゃんを検索w
いろいろ飛んで、
ずっとウィキペディアに浸ってましたとさ

5時半頃に優作さんが登場
来てすぐにシャワーを浴び、すぐに出てきた

めっちゃ速かった(゜Д゜)

その後すぐにまぞたんさんと見神さんも登場

夜ご飯を食べよう!

Let's go to クルマ屋ラーメン

あのおばちゃん居なかった(´・ω・`)


好きに貰っていい子供用のおもちゃが
いぱーい置いてあったから、
みんな漁る
ゴルフとかパズルとか粘土とかGET

食べ終わった後は帰宅だけど、
1人で駅前のレンタルビデオ屋へ

またしてもTHE3名様を借りましたww

家に帰り、いよいよC2H6Oの出番

しかし、みんながベロベロになる前に
たくぽんさんと一緒に布団敷き
本当にありがとうございました。


ここから先はもう謎です

まぁ目立ったトラブルもなく進行しましたw
212さんが意外と強かったのは驚き

8時半ごろからTHE3名様鑑賞会
マジ面白いwシュールな笑いがいいね

夜中にTHE9名様でリアルbigboy案
も出たけど、ちょっと遠いので断念(´・ω・`)

9時からは花壇
モナカさん・212さんが
めっちゃ真剣に鑑賞していたため、
喋れませんでした。
少しでも喋ると怒られます。

11時15分からは特命係長
優作詳しいなぁ~ww

そして12時、日を跨ぐのです

後半へ






Comment

びっくりです(・∀・)
  • by:くりりん
  •  | 2007/02/25/08:14:12
  •  | URL
  •  | Edit
例のアレ??(・∀・)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/02/25/22:50:48
  •  | URL
  •  | Edit
例のアレの意外な…(・∀・)
  • by:く
  •  | 2007/02/26/07:05:54
  •  | URL
  •  | Edit
だよね~

つかウチに来たのが1年ぶりくらいだった(・∀・)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/02/26/17:52:34
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2007/04/06/01:27:08
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

