日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



フィリピンの登場

時間は12時を過ぎ、
みんな眠くなってきて
ボーっと雑談…

優作さんとベンさんはここで寝ました
モナカさんはもっと前から寝てました


そこで誰かがフィリピンを呼ぼうと言い出した

さっそくフィリピンにお電話(・∀・)

夜中はスーサンさんに怒られるから無理だって∑
しかし、212さんの根強い交渉により
ちょっとだけ来てくれる事に!!

いやぁ~わざわざすまんね(・∀・)

しかしなかなか来ないので、
自分は風呂に入りました

そしたらそのあいだに来たらしい('A`)

いやぁ~みんな気まずかっただろうなぁ

風呂から出てきたらガンちゃんとウイイレやってた♪
さすがアンリだわ

が、15分か20分くらいで帰っちゃった(´・ω・`)
まぁ急だったしね~

時間はもう2時過ぎ
モナカさんが起きてきた代わりに、
たくぽんさん・212さん・まぞたんさん・見神さんは就寝

ガンさんとモナカさんは再びTHE3名様鑑賞(・∀・)

すぐ寝るわけでもなく、
グダグダ語って3時頃就寝




zzz……



ふと起きると、朝8時

今日部活やん∑

たくぽんさんを起こし、
朝ごはんを食べて用意して2ケツで学校へ

あれ?1年生が来てる…
と思ったら500日の自主練だって~
偉い(*´Д`)

試験風にいろいろ…
移動とか単演とか鎮魂とか、
鎮魂とか鎮魂とか鎮魂とか……

ユートピア(理想郷)建設にまい進す('A`)


部活終了後、
やっし~の持ってきたラジコンヘリコプターに挑戦!

これめっちゃ面白いわぁ~

2年女子の2人とか1年生とかまで、
みんなして遊んで写メってたのがウケたw

下ではバレー部が練習試合中でしたけどね('A`)

「あ、なんか飛んでる~!!」って声が聞こえたのはスルーで


家に帰り、昼飯を食べてまたーり
'`,、('∀`) '`,、ぎやさんに電話したら出ない∑
娘さんに電話してみる

う~ん、グダグダになりそうな予感

って事で定例会は来週になりました(・∀・)

そして夕方まで爆睡しました。

起きると、親が夕飯を食べに行こうとの事

「どこ行きたい~?」と言うので、


もちろん!!


200702241853000.jpg



いらっしゃいませ、何名様ですか?

スープバー飲み過ぎました('A`)
ドリンクバーも飲みすぎました('A`)

おうぇっ

Comment

いや~
今日はどうもすみませんねえ(ノ∀`*)てれ

フィリピン呼んだんですか!?
きゃ(ノ∀゚`)
てか先輩ンち、ウイイレあるんですか!?!?
きゃ(ノ▽≦*)
やリたひですやリたひです-(・∀・)
あるんでしたらやリまひょ-(・∀・)vv

たのしみ-(´∀`*)うふ
  • by:'`,、(・∀・)'`,、
  •  | 2007/02/24/23:06:52
  •  | URL
  •  | Edit
たぶん今日やっても微妙だったしねー
結果オーライ(・∀・)

フィリピン来たよ!!w

じゃあ、定例会の日は
ウイイレ大会だね~
俺下手だけどね('A`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/02/25/00:54:57
  •  | URL
  •  | Edit
BIG BOY(*´Д`)ハァハァ
  • by:たくぽん
  •  | 2007/02/25/20:20:19
  •  | URL
  •  | Edit
ふいんき(なぜかry)とか超そっくりだったw
でもブルーハワイは無かった('A`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/02/25/22:50:09
  •  | URL
  •  | Edit
唐突のおじゃま失礼しました_(._.)_さぞかし気まずかったでしょう

まぁまたよんでくださいよノシ
  • by:フィリピン
  •  | 2007/02/27/06:16:56
  •  | URL
  •  | Edit
気が向いたら呼ぶよw
たぶんまた突然だけどね~
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/02/27/20:39:05
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

