日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



天気が良いから出かけてみる。

またしても、
「平日休みをダラダラするのはもったいない!」
という衝動に駆られ、出かけてきました(・∀・)
いや、勉強しろよ

いっつも暇そうな(wやっし~と駅で待ち合わせ

今日の目的地は自衛隊です。
就職するわけではありません。

朝霞にある広報センターに行く予定でした
ところが、第四火曜日は休みらしい……
確認のため電話してみた
「はい、自衛隊です。」
(いや、「自衛隊です」ってw 出前じゃないんだからw)
「広報センターやってますか~?」
「申し訳ありませんが、今日は休館日です。」

orz

早くも計画は頓挫('A`)

これは、勉強しろっていう暗示か!?

しかし、ここで諦める俺たちじゃない。

急遽予定を変更!!

武蔵浦和から埼京線に乗って~
赤羽で湘南新宿ラインに乗り換え…

到着(・∀・)

200702271234000.jpg


横須賀!

電車賃1500円も掛かった∑

いやぁ~1時間くらい掛かったね
それにしても乗り継ぎは上手くいかないし、
自販でアイス買ったら出てこないし
どうも今日はついてないみたいです('A`)

駅を降りると、目の前は海

200702271257000.jpg


自衛隊の船が泊まっています。
実物は結構大きかった

200702271248001.jpg


こっちはアメリカの船かな~?

「船って見学とか出来ないの!?」
という事になり、聞いてみるために自衛隊の正門へ
そしたらインターホンがあったww

ピンポーン
「はい。」
「見学とかって出来ないんですか~?」
「やってないです。」
「そうですか('A`)」

やっぱアポ無しはキツイよなぁ~


仕方ないので市街地の方へ行ってみる事に
国道16号って横須賀の方も走ってるのかぁ~
道沿いに行くと、今度はアメリカ軍の基地正門を発見
そして迷彩服の恐いお兄さんがいっぱい…(´・ω・`)


200702271317000.jpg


ゆないってどすていつねいびーふりーとあくてぃびてぃーず

よくわかんないけどアレだよ、
中はアメリカ合衆国だから入るなって事だよw

さらに進む…

すると三笠公園についた
戦艦三笠が飾ってあるところね


200702271327000.jpg


ここは何かと有名かもね。

三笠公園での痛い行動については後編で


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

