日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

確認の助動詞

3月2日午前8時55分

今日のテストは古典だけです。
まぁまぁ出来たけど、
源氏物語の巻の名なんてしらねーよ

問題です
以下の漢字はなんと読むでしょうか?
・空蝉
・蓬生
・紅葉賀

知りません使いませ(ry

つまんないから問題用紙に落書き

200703041145000.jpg


こしこーせーの勢力範囲

そんな事してたら1時間終了w

10時半には家に帰れるなんて♪(*´Д`)

家に帰って速攻で勉強!!!!

ではなくゲーム

昼までやり、THE3名様を返却しに駅まで
ついでにモーニングも立ち読み

昼飯食って、またゲーム
なんか眠くなってきた……
ゲームを消してお昼寝

3時半頃に娘からメールが来て起こされ~
はるぴんと娘が到着~
すぐにおっぴーとオブッチも到着~
あれ??ハギアさんは??

学校休んだらしい∑

ちょっとグダグダして、
はるぴんと娘はお買い物へ
残った男はウイイレ('A`)

ゲーム持ってるくせに(違法)
全然上手くないんですよorz
練習してなんとかやり方を習得

お買い物班が帰ってきて、
はるぴんはすぐにハギアさんのお迎えに
その間に生地を作ろうとするも、
キャベツの千切りってどうやってやるの?
シーフード解凍したけどまだクールだよ?

まぁテキトーで良いか♪

生地が出来た頃にはハギアさんも到着し、
第1回定例会開始(・∀・)
お好み焼きも開始~

ウマー(゜Д゜)

紫・青・緑・赤ジャー勢ぞろい
母親まで………('A`)

食った後はウ イ イ レ
ブラジル強い∑(当たり前か

途中お菓子とかも食べて~
おっぴーが禁断症状発生∑
ラムエッセンスを嗅いで事なきを得る。
腕に虫がいっぱい見えるらしいよ☆
幻覚症状((((゜Д゜;)))

結局明け方3時過ぎまでやってたとさ♪(爆

My roomへ移動(布団へ移動)
途中で席替え(?)したから布団グチャグチャw
娘とハギアさんは広々~寝てるし!
…壁とハルピンとのわずかな隙間で寝ました(´・ω・`)

10時ごろ起床~
ハルピン・おっぴー・オブッチも起きたので
しばし4人で雑談

「小○君、放課後地学室に来てね」
ま、松○先生!w

おっぴーは禁断症状発生
エクスタシー

そしたら娘とハギアさんも起きた~

布団から脱出を試みるも、再三の失敗
グダグダ雑談して、1時半頃脱出(`・ω・´)

ちらし寿司と魚のフライとスープ
コーヒーゼリーじゃなくて、
もずくスープ……(´・ω・`)

お昼食べた後はまた雑談~

学ランを着こなそう(第1回)
やっぱ俺の学ランだとダボダボだよね(´∀`;
でもなんかみんなカッコイイ~
応援団みたいだった(・∀・)

その後Google Earthにはまる

さらにフラッシュにもはまる

フラッシュとかめっちゃ懐かしい


結局6時ごろまでグダグダして解散~


次回は春休み?4月頃?(・∀・)

ってことで定例会閉幕!

Comment

うつせみしか読めません\(^O^)/
  • by:たくぽん
  •  | 2007/03/04/14:48:22
  •  | URL
  •  | Edit
1つも読めません・・・・。
でも、せっかくなので辞書で調べました。
  • by:やっし~
  •  | 2007/03/04/21:15:40
  •  | URL
  •  | Edit
>>たくぽん
空蝉読めた貴方に尊敬
僕は「なんで空をうつって読むんだ∑」
とか騒いでました。

>>やっし~
辞書で調べた貴方に尊敬
これだから杉○センセは嫌だわw
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/03/04/22:35:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.