日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



世界史の勉強

今回の世界史の範囲、
プリント60枚であります。

エクスキャリバーと聞くと、
世界史のアーサー王物語ではなく、
ベルカの対空砲が頭に浮かびます。

はい、めっちゃオタクネタです。

つー訳で世界史がはかどりません
全て記述式で1問1点のテストとかナメてるよなぁ~
そんなの無理だっつーの

98点とか取ってる猛者も居たけどねww

世界史は受験科目だから
頑張ろうとか思ってたんだけど、
実は政治経済でも受験できるらしいんだよね
それ聞いちゃうと変えたくなるよなー
政治経済ならかなり取れる自信あるのに

そういや友達が修学旅行で沖縄行ってきたらしいです
飛行機の中で拍手喝采はなかったらしい。残念。
この時期でも海で泳げるらしいです。
めっちゃ日焼けしたらしいです。
って事はウチの高校の来年の修学旅行も泳げるかもね

でも遠足無くなるのは反対です。
遠足無かったら全員で学校サボって、
自主的な遠足をしたいです。


なんか、「したい」とか「らしい」が多いね

これから勉強したいです

Comment

オガマンでよかった('A`)
  • by:たくぽん
  •  | 2007/03/05/15:56:26
  •  | URL
  •  | Edit
裏山('A`)

あ、でもオガマンだと対立しそうだわww
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/03/05/21:53:43
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

