日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



ZERO

とりあえず、
世界史は一通り終わらせました。

てかさ、
スレイマン1世とかさ
インノケンティウス3世とかさ
オットー1世とかさ
オスマン1世とかさ
リチャード1世とかさ
フィリップ2世とかさ

なんでこんなにややこしいの??

お前ら殺すぞ


英文法の勉強は一切していません。
これからやろうと思います。

今更無駄だろうけどね~

徹夜したらテスト中に寝ちゃいそうだな('A`)

そういや卒業式の予行もあるのか

高校の卒業式って、
一人一人卒業証書もらわないよね??

中学の時は270人も居たから大変でした。
1組から始まり、7組まで延々1時間半近く……
自分は6組だったので、順番が来るまで爆睡!

起きたらちょうど良いタイミングだったっけ


そういや学級委員やってたっけな


そういや2学期の中間で3位取ったっけな


あの頭はどこへ行ったんだろうね




タミフルタミフル!!

Comment

ちなみにうちの明日の卒業式は一人一人らしいよ♪
中学のは鬼だったな。今や考えられん

過去の栄光を糧に生きるのだ
  • by:K
  •  | 2007/03/07/01:26:20
  •  | URL
  •  | Edit
人数多いですね(●・ω・●)
あたしの中学は確か237人とかそこらでしたよ

・・・3位!?∑(оДо;)
100位以内に入れたらあたしは相当勉強したなぁとか思ってたたちです。
  • by:こびと
  •  | 2007/03/07/19:38:31
  •  | URL
  •  | Edit
>>K
栄光じゃなくて栄進ry
まぁ、高校での楽しみを見つけたほうが良いと思うよw

>>こびと
いやでも、一回だけだったからね~
たぶん、ウチの中学のレベルが……
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/03/07/21:31:08
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

