日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



春の目覚め

なんか、ばあちゃん家が店始めるらしいです。
創作料理を作って出すんだとか。

今日はオープン前の練習という事で、
親族そろってお呼ばれしてきました。

ばあちゃん家に着くと、
いつの間にか母屋が飲食店風になってました。

NEC_0029.jpg


確かにまったり飯食えそうな環境かも

そしてお昼ご飯にいろいろご馳走になりました。

食前酒から始まり、
和え物とかスープとかサラダとか……

写メったものの一部をどぞ



200703211245001.jpg


200703211319000.jpg


200703211332000.jpg


なかなか美味かったです。はい。

食べた後はお墓参り。
お墓までは歩いていきます。5分も掛かりません。
お墓で線香に火を付けていました。
ライターがぶっ壊れました。
しかたないので火の付いてない線香をお供えしました。
ようは気持ちです。


200703211450000.jpg


帰り道にあったふきのとう。


5時ごろ帰ってきました。

夜はタンポポの紙の作成。
なんとか出来ました。


NEC_0030.jpg


これでも自分なりに頑張ったんです。

200703212313000.jpg


さりげなくアピールです。

Comment

GJ('A`)b
  • by:たくぽん
  •  | 2007/03/22/07:50:25
  •  | URL
  •  | Edit
なかなかいいアピールですょ!ナイスです先輩!
てか、料理すっごい美味しそうです・・・б(´Д`*)
  • by:こびと
  •  | 2007/03/22/21:29:56
  •  | URL
  •  | Edit
>>たくぽん
あれ見て誰か入るかも♪(*´Д`)(ぃゃ

>>こびと
道着書くの大変だった('A`)
お魚とかシャーベットとか、
見た目も味も良かった(・∀・)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/03/23/00:22:09
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

