日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

新たな試み

部活は今日までお休みです。
だから暇な訳ですよ。

そこで、主将の提案により
史上初の新企画が行われる事になりました。

その企画とは…


部活の2年男子4人で遊ぶ


事です。

まさに新企画!!
終業式の日に伝えてあったんですが、
やっし~&まー氏は「わざわざ遊んで何やるの?」
としつこく聞いてくる…('A`)

コレじゃ呼んでも来ないと思ったので、

「合宿の事で話し合いたいから、
 必ず来てね♪」



と、ウソを言っておきました。

完璧な作戦(*´Д`)

昼頃駅前のお弁当屋さんにご飯を買いに行くと、
ちょうどやっし~がキコヤ(北越谷)駅に着いたらしい。
そのまま合流して、ウチで昼飯(・∀・)

まー氏には「1時に来て」と言ってあったんですが、
どーせ遅れてくるだろうなぁ~と思っていたら…

1時ピッタリに来た∑

「何でピッタリに来たの!?」と聞いたら、

「お前が来いって言ったんだろ~
 いいとも見たかったのに最後まで見れなかった。」

そ、そこまでして時間通りに来たのかorz
なんか申し訳ない事してしまった(´・ω・`)

主将は2時前ごろに到着。

もちろんやる事など無いので…

ひたすらゲームです

ストリートファイターやったり、
ウイイレやったり、
ボンバーマンやったり、
youtubeで面白い動画を探したり…

でも、新鮮なメンバーで面白かった(・∀・)

この集まり、最初で最後の試みかも知れません。


最後はみんなで~

プリクラ

やっし~とまー氏は嫌がったけど、
無理矢理連れて行きました。

北越の駅前のビル。
その中の、明らか女の子向けと思われる一角。

そこに少林寺拳法部の男が4人です。

アレはかなり痛かったです。
しかもプリクラとか撮りなれてないから、
時間が少なくて焦りました。
美白とか超美白とかって関係あるの?('A`)

そしてみんなでお絵かき♪

ケータイに送る機能がなかったから、
写メったやつ↓


200703262053000.jpg



まー氏とかっし~が写ってるプリクラなんて、
めっちゃレアだよ!?史上初だよ!?

みんなで撮ったプリクラ、priceless


あ、ぶっちゃけプリクラ持ってても貼るトコ無いんで、
欲しい人居たら(居るのか?)言ってください。


差し上げます。


Comment

プリクラ…(v´□`v)
面白いから欲しいです♪
  • by:こびと
  •  | 2007/03/26/22:50:17
  •  | URL
  •  | Edit
ほし-の宣言(・ω・)i-88
  • by:( ・∀・){風の谷のもげ
  •  | 2007/03/27/09:11:27
  •  | URL
  •  | Edit
ください!!(**>∀<)
  • by:くりりん
  •  | 2007/03/27/14:56:42
  •  | URL
  •  | Edit
ください!!(**>∀<)
  • by:くりりん
  •  | 2007/03/27/14:56:54
  •  | URL
  •  | Edit
欲しいです('A`)
  • by:たくぽん
  •  | 2007/03/27/15:58:50
  •  | URL
  •  | Edit
欲しぃ!(∀)
ま-様の耳ついてるの欲しいデス(^ω^!)
  • by:ひ-
  •  | 2007/03/27/22:28:14
  •  | URL
  •  | Edit
欲しいだす(・ω・)
  • by:娘
  •  | 2007/03/27/23:33:34
  •  | URL
  •  | Edit
#皆さんありがとうございます。
>>こびと
差し上げます。
>>風の谷のもげ
差し上げます。
>>くりりん
なんか熱烈なので差し上げます。
>>ひー
差し上げます。
>>娘
差し上げます。

>>たくぽん
あ~げない♪(はあと
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/03/27/23:42:45
  •  | URL
  •  | Edit
枚数足りなくね('A`)?
  • by:たくぽん
  •  | 2007/03/27/23:46:52
  •  | URL
  •  | Edit
思った('A`)
たくぽん分けてww
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/03/28/00:05:41
  •  | URL
  •  | Edit
おけ('A`)b
  • by:たくぽん
  •  | 2007/03/28/08:00:32
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.