日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



払受蹴って、ピンクって感じだよね♪

今日の行動内容は薄いです。
そうすると比例して、
ブログの内容も薄くなります。

本当にありがとうございました。


今日から部活が再開になりました。
30分も早く着いてしまいました。
今度入学する中学生が見学に来ていました。
若干、新主将と被る気がします。

基本をやった後、
新2年男子の指導をしました。
今日は物凄く基本的な事をやりました。
勉強も部活も、基礎基本が大切です。
どうか新入生が入る前に完璧になってください。

次に3段技をやりました。
両手片手送小手投
もはや日本語ではありません。

最後は演武練習です。

Umezu has own cosmology.


みんなで筋トレをして、
作務って帰宅です。


お昼ごはんを買いに行くのが面倒だったので、
ピザハットを注文してしまいました。
どうみても豪華ランチです。


ところで、明後日から合宿です。
準備をしなければなりません。


とりあえず必要そうなものを集めてみました。

200703272212000.jpg


・PS2
・ゲームボーイ
・トランプ
・ラジコン飛行機
・エアーガン
・インハイジャンパー
・ポテトチップス
・チョコレート
・草加せんべい
・電気スタンド
・ハンバーグプレート

あれ??


合宿って何が目的だっけ?

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

