日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



何故たんぽぽを選んでしまったのか

春休み最終日だというのに、
朝からたんぽぽ広場実行委員会です。

学校に着き、
妙に一般人が多いな~とか思ったら選挙でした。

委員会に来ていたのは半分ほど…
自分は風船班の班長なので休むわけには行きません。

今日は近所への挨拶周りです。

たんぽぽ広場で騒がしくなるので~
ご迷惑をお掛けしますが~
何卒宜しくお願いします~

っていう趣旨の手紙を、
近所の家のポストに投函して廻ります

ハンド部の部長と2人でGO


200704080932000.jpg



ちわー郵便でーす


てかこの格好で手紙投函してたら
近所のオッサンに不審な目で見られました。

「ここの家の方ですか~?」
と声を掛けると、

「違う。何やってんの?アルバイト?」
とか言われ…


学校の制服でアルバイトする奴いるかハゲ

学ラン着ていくべきだったのかなぁ
まぁ、今日は暖かかったしね

1時間の時間が与えられてたんですが、
わずかに20分ほどで終わってしまいました。
そしてその後はひたすら暇…('A`)
友達は宿題をやっていました。
まさしく用意周到ってやつです。

あまりに暇なので、
部室に行って貼る物を貼ってきました。

10時半になり、
一旦全員で集まりその後は係ごとに仕事。
風船係は当日以外はほとんど仕事がありません。

ま、だから選んだんだけどね(・∀・)

とりあえず、
1年生がお願いを書く紙をコピーしに職員室へ
大量にコピーして、
裁断機で大胆にカットして、
デガい穴あけパンチでいっぺんに貫通させました。

これで準備おk(`・ω・´)

てか、職員室はいろいろな物があって面白いです。

先生同士でも打ち上げみたいな事やるんですね。
参加可否の紙が貼ってあったw

学校案内が大量にストックされてたんで
勝手に1部もらいました。


さらに…

200704081100001.jpg



2年生、女子多くね!?

だから少林寺も女の子が多いんだね。納得。

ちなみに3年は男子160の女子159、
1年は男子165の女子155でした。

ウチの学年は平均的ですね。


いったん帰宅して、
昼飯食って昼寝して、
またまた4時から部活のリハーサルです。

今回はナレーションなので楽め~
舞台に出ないのはちょっと寂しいけどね('A`)


帰り際、雨が降りそうだったので急いで帰りました。
2ケツで主将を駅まで送ってあげました。


明日は始業式かぁ~
なんか新鮮味がありません。

それより、勧誘頑張らなきゃ∑
目指すは男子20(10?)人!!

入れなきゃきのした先輩に殺されます

頑張るぞ(`・ω・´)













宿題終わってないや

Comment

うち越高って若干女子多めな校風(?)なのだと思ってました(´・ω・`)
うちの学年だけだったのか~
  • by:娘
  •  | 2007/04/08/23:51:26
  •  | URL
  •  | Edit
ビラ配り懐かしい~
委員長…女主将(笑)と一緒にやったなぁ~(*´∀`*)

勧誘頑張って!
  • by:元副委員長の婆
  •  | 2007/04/09/02:05:30
  •  | URL
  •  | Edit
>>娘
って事はクラスも男女同数じゃないの??
まぁでも、元は女子校なんだよね(・∀・;

>>の婆先輩
副委員長だったんですか!?
しかも委員長も少林寺w
たんぽぽがこんなに大変だったとは('A`)

勧誘頑張ります(`・ω・´)

  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/04/09/23:16:17
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

