日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



スイカとメロン

今日から平常授業です('A`)

1時間目は政治経済
やっし~と同じ講座(・∀・)
先生は総技から来た人だった∑
うん、悪くは無いかなぁー

2時間目は標準ライティング
先生が……orz
つかめっちゃ眠かった('A`)

3時間目は発展現代文
やっし~と同じ講座(・∀・)
先生は玉ちゃん♪(*´Д`)
良かったぁ~
玉ちゃん、3年連続お世話になります☆

昼飯は教室の端っこで細々と
女子は全員で円になって食べてました。
なんだろ?あの連帯感

4時間目は発展古典基礎
先生は玉ちゃん♪(*´Д`)
今年は先生に恵まれたなぁ~
あ、でもライティングry

放課後は久々の部活!!

なんだけど……

2年生は5時間授業のため、
1時間ほど3年生だけでダラダラ

みんな予習しちゃダメだよ(´・ω・`)

部活は1年生が見学に来てました。
男子入れなきゃヤバイよー

それにしても今日の部活は疲れた…
演武練習の時間も、やっし~と2人してダメダメ
まぁこういう日もある……よね(・∀・;)



帰ろうとしたら、
チャリに装備しておいた傘がパクられてた('A`)

2度目('A`)



明日は部活の朝練~
明日は部活の勧誘~







あ!!!!!!!!!!!!!



弁当箱と飲みかけのジュース

ロッカーの中に入れたままだ('A`)





Comment

#はじめまして~
弁当箱と飲みかけのジュース
俺も良くやりますw

俺の場合は、
半かけのパンと飲みかけのリプt(ry
  • by:RouLeTTe
  •  | 2007/04/11/23:15:01
  •  | URL
  •  | Edit
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

パンとかw
1日後にはヤバくなってそうですねぇ~
リプトン……
学校内で売ってくれれば嬉しいのですが('A`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/04/13/00:26:34
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

