日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

Our mind is given by Dama.

部活の朝練のために6時起床。
朝起きてから、家を出発するまでに
1時間以上時間が無いとダメな人間なんですよ。
はい。

7時40分頃に学校に着き、
昨日のお弁当箱を回収し、
飲みかけのジュースも廃棄!

めでたしめでたし


8時ごろやっし~が登場して
20分ほど練習
朝から疲れたなぁ

1時間目はLHR
係決めでした。

いつも問題になるのは体育委員です。
アレ面倒だもんね。

そしたら男子全員でジャンケンという流れに∑

これはマズい……('A`)

ジャンケンはどんどん進行し、
気がつけば友達と俺の2人だけに∑

非常にマズい('A`)


最初はグー



ジャンケン…




ポン!








勝った(*´Д`)

生還しました。


そして無事、やりたかった
文化祭実行委員になれました。



今日はスタディーサポートです。
すでに進路は決まってしまったというのに、
自分の進路が全否定される結果が出たりするアレです。

最初の時間は学習状況のアンケートみたいなの

速攻で終わらせて寝ました

次の時間は英語
リスニング無しとか幸せ♪
もちろん速攻で終わらせて寝ました


お昼ごはんを食べ…

昼は勧誘活動です
1年生のクラスに突然押しかけ、
黒板にでっかく案内を書いてきました。

いっぱい入ってくれれば良いなぁ


午後は国語!
何気に時間掛かった('A`)
終わったの5分前だしorz

そして最後は…

地獄の数学2B



怒涛の120分間です

ちなみに1Aを選んでいれば60分でした

あーあ


テスト開始と同時に、
かなりのスローペースで解き始める。
30分くらいかかって大問の1をクリア!!


寝ました


だってダルいんだもん

良く見れば解けそうな問題ばっかりだったけど、
すべて手つけてませんw

しまいにはマークシートの記入欄を使って

少 林 寺

の文字を作ったりして遊んでました(爆


放課後はたんぽぽ委員会

たんぽぽジャージゲット!!

明日着るのかぁ~

遅れて部活に行くと、
見学の1年生が数人…

勧誘の効果かな!?(・∀・)


技練して、演武練して…

やっし~がショボく見えるのは、
道着が大きすぎるのが原因という事が発覚。


最後はグダグダ演武会

主将…


終了後、たんぽぽ練習

なんとかまとまった感じ~♪



が、帰ろうとしたら永○から電話が…


ここに来て緊急事態です(´・ω・`)
部Tが使えない予感('A`)

すいません、
俺がもっと早く手配しておけば…


明日は7時半に集合です。
部Tの事は本当申し訳ないんですが……
たんぽぽの仕事もやらなくちゃいけないんで、
そっちだけでも頑張らせてください('A`)
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.