日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

被った

今日は何の日~?♪

82回目の開校記念日です。

土曜日と被った('A`)
振り替えはありません。

貴重な休日がorz


部活も普通にありました。
今日も気分で徒歩通学

今日は暑かったなぁ~
久伊豆神社の参道を歩いたら
かなり涼しかったです。

体育館につくと、なんと1年生が2人も∑
おぉ、昨日練習してた子と見学してた子か☆

やる気があっていいねぇ~


今日は8期のOGの先輩も来てくれました!

あれ?たっちゃいry

するとOBの先輩現る∑

まさかたっry



チョメじゃん!!


失礼

チョメ先輩が久々に来た(・∀・)



それにしても今日は暑い!!
基本をやっていると、
汗がどんどん出てきます。
なんか去年の夏を思い出すよなぁ……

1年生2人は別メニューで基本的な事を中心に

途中、やっし~と俺で指導もしました
鉤手をやった時の2人の感動具合がハンパなかったw

それにしても1年生の2人は上手です!
基本の構えとか突とか、
だいたい出来ちゃってて直すところが無いくらい(・∀・)

期待の新人ですなぁ~


今日はコンディションが最高に良かったので
(相方のやっし~は最高に悪かった・爆)
気合出して本気で演武練習~


そしたら喉が潰れました('A`)
声出ないよー


2年生諸君は学科のお勉強があるので、
その間に1年生と仲良くなろう作戦(何
みんなでナカショに行きました♪

3年生7人と、1年生男子3人
何だろうこのメンバー('A`)

1年生と雑談をしていると、
先生による数々の圧制が発覚しました。

今年の1年生、
事あるごとに服装を注意されるらしいです
学ランの第1ボタンを締めてないと言われるらしい('A`)
女子は集会の度にスカートチェックだとか∑

さらに集会で、
「2・3年生は越高の伝統を受け継いじゃってるから
 1年生のみんなで頑張って変えてほしい。」
とか言われたそうです。


なんだそれ('A`)


ホント必死だなぁ…越高のセンセ

服装直したところで学力なんて上がらないって。
逆に、「なんであんなチャラい奴が!?」
みたいな人がめっちゃ頭良かったりするじゃんw

越高のポスターとか案内にでっかく

先進の伝統

とか書いてあるけど、

先生、あなた達が伝統を潰してるんですよ?


1年生には頑張ってほしいですなぁ~
でも今年の1年生はクウォリティー高そうだ(・∀・)
さすが低倍率世代!!!!

倍率が低ければ低いほど、
クウォリティーが高いという統計があります(ホントか?




まぁ、そんな越高の現状についての話を
1年生とナカショで語っていましたw

そのままノリで越駅~

そしたらくりりんとよっし~が∑
なんだこの組み合わせw

さらにノリで急行に乗車!

嗚呼、さらば北越('A`)

電車の中でアド交w

すると副将から電話が

「もしもし~」
「左見て!左!」

隣の車両に副将が居ました(・∀・)
少林寺率高いなw

春日部で下車して、
野田線ホームの立ち食いラーメン

10・11・12期の3世代でラーメンです

謎メン


コロッケラーメンウマー

食い終わったらすぐに帰宅

3時半から歯医者さんに行きました
1週間前くらいから奥歯が痛くて……


そしたら親不知でした('A`)

変な生え方じゃないから大丈夫という事で放置

虫歯じゃなくて良かった♪


家に帰ると、
突然電話がぶっ壊れてました(ぇ

まぁ、家電とか使わないからいいんだけどね


明日は何しようかなぁ

Comment

1年生と交流・・
ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずりるずい・・
(´・ω・`)ん??
  • by:娘
  •  | 2007/04/15/18:18:24
  •  | URL
  •  | Edit
噛んでる(´・ω・`)
娘たちはこれからいっぱい交流できるじゃんかぁ♪
あ、明日勧誘手伝って(・∀・)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/04/15/23:13:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.