日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型

スポンサーサイト


ジェンダーフリー??('A`)

今日は部活の朝練~
のため6時半に起床

寒いです。気温の変化についていけません。
やっし~は8時に現れます。

軽く通して終了。

1時間目から体育でした。

なんか人数多い∑

ざっと80人くらい(・∀・)
今年から男女一緒なんだと~
で、やる種目も全部選択らしい

なにやろうかなぁ~
テニス・サッカー・バレー辺りやりたい(*´Д`)

まぁ、4月は持久走らしいけどね('A`)
めんどくせー('A`)

今日は雨だったので、体育館でランニングでした。
偶然まー氏を発見したので、一緒に走ってました。

2時間目は発達と保育

前の時間が体育だったので、着替えながら
「いやぁ~男子1人じゃないらしいからなぁ~
 良かった良かった♪」
などと考えていると

チャイムが鳴る


まずい!


走って選択3の教室へGO!



ガラガラ…




( ゚д゚)ポカーン





あれ??




男子は?(´・ω・`)





俺「え、男子1人すか!?」
先生「正解~ はい、ドア閉めて席座ってね」




OTL




誰だよ∑

男子2人っていう偽情報流したヤツ!ヽ(`Д´)ノ



プンプンしても変わらないので、
とりあえず席に着く。

周りからは
「うわ~可哀想~ ドンマイ!」
という温かいお言葉を頂きました


担当はふみえさんではありません。
でも、今年の先生もいい感じかも


まずは自己紹介から


もげと同じ講座じゃん∑

みんな順々に自己紹介をしていき…


なんでそんな真面目なん??('A`)

みんな保育士になりたいとか、
明確な夢があるみたいだし……


僕は暇つぶしにこの授業を選択したので
自己紹介はウケ狙いで!!

「○庄です。少林寺拳法部です。
 趣味はお菓子作りです。

 ……

 って言えるようになるのが夢です。
 この授業を通して、
 将来子育てをする時に
 [お父さんは使えないから~]
 って、言われないようになりたいです。
 宜しくお願いします。」



シラけた


あーあ……

21人中、13人は2年生でした。
3年生少ない…知り合い少ない(´・ω・`)

頑張れ俺


3時間目は古典
小テストは微妙でした

4時間目、政経
先生!野球の話はいらないです!

5時間目、世界史
なんか眠くなる('A`)
やっぱ去年の世界史が強烈だったからなぁ~
常に手が動いてないとダメだわ∑
おぐ…(´・ω・`)



部活に行くと、
今日も見学は少人数…


雨だからだよね!?
うん!きっと!


主将は骨折らしい…
いろいろ手伝ってやるから無理するなよー

こういう時にこそ、
新主将の真価が問われます。

今日はどうだったかというと…

うーん…('A`)


やっし~と2人で1年生の指導
明日はちゃんと基本やりたいなぁ~


演武練の時

ガムの轢殺遺体が発見され、鑑識を呼ぶ。
ちりとりで取ろうとするも、粘着力に負ける。
仕方ないから最後の手段!!



放置。





いま、やっし~と俺の中での最新流行は


ビリーズ・ブート・キャンプ


コレだね。

DVDが高くて買えません。
一緒にお金出してくれる人募集中



そんな事より演武練しろ!!


ってな感じ(・∀・)


てか3年生疲れる・・・・・・・・



部活だけが毎日の楽しみです


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

