日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



チャイルドレイバー

最近、毎日雨でウザいね
気象庁にゴルァしようかな
歩いて登校しようかな

1時間目から政治経済
なんかダルいんだよなぁ~
つか進むの遅くね!?
俺の斜め前でひたすら
資料集の自衛隊の項を読んでるやっし~君、
ちゃんと勉強しましょう

2時間目ライティング
長○キター
つまんねえのなんのって・・・・
65分間、眠気との戦いでした。

3時間目体育
え?この天気で外なん?('A`)
下足室前に集合
そこで準備体操&トレーニング
あの、下はコンクリートですが?('A`)

そしてすぐさまグラウンドの外回りを
ランニング~

男子は15分以内に5周

まー氏を見つけ、一緒にグダグダランニング
最後の最後でまー氏を追い抜きゴール
なんとか15分以内でした

ちょっと休憩して、また3周のランニング

それが終わったらまた2周……

10周も走っちゃったよ('A`)


5kmくらいは走ってそうだなぁ…


ヘトヘトになりながら教室へ戻り、
模試の申し込みを出して昼食
なんか食が進まない(´・ω・`)

急いで食べ終え、
1年生の勧誘活動~
今更感もあるけど、
一応出来る限りの事はしなくちゃ∑


4時間目・現代文
舞姫ってホントに現代文か!?
アレ、めっちゃ古典チックやん

5時間目・リーディング
なんか良く分からないけど
黒板がスクリーン
スクリーンと板書のコラボ?

放課後部活~

今日も男子はいっぱいだねぇ~
女子も入って欲しいんだけどなぁ(´・ω・`)

ここ数日、勧誘や1年生の指導だったので
今日こそは基本が出来るぞ!!
と、やっし~と意気込んでいると……

「ちょっと来て~」


 _, ,_
(`Д´∑



結局今日も基本は出来ませんでした

(´・ω・`)ショボーン


技練は珍しくまー氏が仕切ってた∑


最後、演武練は通せば通すほどにグダグダ
日ごろの疲れ??
やっぱやる事多すぎるんだよな


帰っても、予習して寝るだけ
また次の日は朝から学校

もう嫌だよー

3年生としてやっていける自信無いよー


それでも、自分の力を信じている

朝○新聞



明日も朝練から頑張るぞー



Comment

石田純一先生いわく外周は一周約550㍍らしいです(´・ω・`)
  • by:こびと
  •  | 2007/04/19/06:50:47
  •  | URL
  •  | Edit
じゃあやっぱ5kmくらい走ったのか∑
1500mのが全然楽だね('A`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/04/20/00:12:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

