日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型

スポンサーサイト


大洗で地引網

なんか最近予習を頑張ってる自分が居ます。
今まで一切やってなかったのに……
だからブログを書く時間帯が深夜にずれ込んでます。

今日は朝練
学校に着くと、
どうやら大会の順番が決まったみたい♪


2番目でした

まぁ、なかなか良いポジションかな(・∀・)


男子規定は出場者がたったの8組∑
俺らの時は36組出てたのに…
川㌧の不敗神話は崩れ去ったのか?('A`)

ともかく、奴等にとってはかなり良いチャンスだ

頑張れ新2年生!!


授業は1時間目からライティング


死ぬって('A`)


昏睡状態で1時間を過ごしましたとさ

2時間目古典
1行あけじゃなくて2行あけにすれば良かったorz

3時間目世界史
プリントが一気に10枚配られました
配りたい衝動が抑えられなかったようですね

お昼を食べ、
4時間目は発達と保育


なんかみんな真剣(´・ω・`)


狼に育てられた子供の件について
問題っつーか感想っつーか

発達と保育の授業中ずっと

「先輩逃げてください!」

状態で危なかったwwwwwww

あの場で事件が発生したら永久追放だろうな('A`)

5時間目は進路別の説明会

推薦入試?

AO入試?


まったくもって関係ないので寝ました。


帰りのSHRの時間、
遠足のアンケート


遠足あるんじゃん∑

大洗で地引網

or

日光でハイキング

or

八景島&横浜中華街


デニーズは自然が無いからダメらしいです。
自然と触れ合うのがコンセプトらしいです。
旅行委員が富士急ハイランドを推したらしいけど、
結局は却下だったらしいです。

てか地引網とかwwwww

先生、いくらなんでもそれはオヤジ臭いでしょww

でもあえて楽しいかも??

みんな八景島&中華街にしたんだろうな♪







いや、待てよ?



もしかしてもしかすると……




緑ジャージで横浜中華街!?!?




ま、まさかね……




('A`)



てか2年生も遠足あるのかー
羨ましい(´・ω・`)
どこ行くんだろ??



放課後は部活~

主将は魔法をかけてもらうため、
先生と共に幸手共和国に旅立ちました。

今日こそは基本が出来た!
よかったよかった♪

が、基本終了と同時にやっし~が帰宅('A`)
演武できねーじゃんorz

技練の時間は指導を任されました。
3年生から小手巻返が微妙との指摘を受け、
ポイントを説明してずっとその技…

新主将に技練時間延長を交渉するも
要求は受け入れられず…

もうちょっと技練した方が、
いい気がするんだけどなぁ…


最後の演武練習の時間

ずっと単演をやってると飽きるって事で、
1人身になってしまったまー氏と共に…


1日限定の演武ペア結成!!爆





不倫ペアだから相方には内緒です(ぉぃ




最後の演武会の時に、
即席で作った2構成演武を披露しましたww

何気に結構良かったかも??

なんか、いつもと違う人と演武やるとイイ!
普段自分達に足りないトコとかが見えてきます。
まー氏は攻撃が正確だから参考になるわ(・∀・)



明日行けば学校休みだー

明日は4時間目に体育だー

明日で仮入部終わりだー


あぁ
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

