日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



Yeah! oh! Hi!

こんばんは。
今宵の貴方の暇をトータルにサポートするブログのお時間です。


のっけからネタがありません。
今日は朝から部活がありました。
8時半頃に学校に着くと、
すでに2年生は1/3くらいが居る
みんな何時に来てるのさぁ~


最近ヤル気が感じられる新主将。
基本前のダッシュでハリキッちゃって、
みんなをバテバテにさせてくれる新主将。

いいね(・∀・)


本音は………

今までのグダグダを知ってるから、
いまさらヤル気出してもらっても…ね('A`)


基本やって、その後はすぐに演武練

演武練習長かったなぁ…

ぶっちゃけ、俺もやっし~も
飽きやすいタイプなんだよねw

飽きないように練習を工夫してみる

途中で投げ技の練習をやってみたり、

欧米人演武をやったり

それでもやっぱ飽きるんだよなorz
みんなが何故あんなに集中出来るのかを知りたいです。
個人的には技練とかをもっとやりたい('A`)

乱捕も


部活後はナカショでグダグダ

ホームセンターに行くため、みんなと別れる


お目当ての物無し('A`)

2件まわったけど無かった('A`)

こういう日って探しても
とことん無いから諦めて帰宅


昼飯を食べてなかったので




200704211350000.jpg





しかも1人で




なんて寂しい人間なんだ自分(´・ω・`)


誰か今度部活の後、
一緒に昼飯食おーぜ('A`)



つーか、画像の左下さぁ~



フェラーリでくるまやラーメン?


真紅のフェラーリ(春日部ナンバー)


飯をケチってまでフェラーリに乗りたいのかとry


帰って昼寝。

そして古典と世界史の予習

夜はリーディングの予習

明日も部活ですよー

Comment

水泳部にフィリピン似の後輩が入ってきました…。
  • by:( ・∀・){もげ
  •  | 2007/04/22/18:41:24
  •  | URL
  •  | Edit
「くるまや」だから良いんじゃねw?
それより、コルベットに見えるのは気のせい?
  • by:やっし~
  •  | 2007/04/22/18:53:27
  •  | URL
  •  | Edit
>>もげ
マジで!?!?やったじゃん♪
フィリピン風の人はみんな良い人です('A`)

>>やっし~
コルベット??
車は詳しくないから各自判断でいいよw
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/04/22/21:24:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

