日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



ぐだぐだペア

いやぁ~やっぱ日曜は、
テレビ見ながらゴロゴロするのが1番だよね~


200704211910000.jpg



そうはさせてくれません



何で?


部活だから('A`)



毎回恒例、大会前の
「月月火水木金金」体制です。
なんかもう、最近慣れました…


そうそう、今日はきのした先輩が来ました。
先輩のお友達の、川㌧出身の方も一緒に♪


手始めにスポーティーな格好の
宮田副将による準備運動とダッシュ

そこで先生から大会についてのお話が

「大会の時、化粧をしてはいけません」

宮田の事です

「髪の毛を結んではいけません」

吉田の事です


つか今日も基本後はずっと演武練ww


キター


まぁ、なんとか切り抜けました

動きの確認→通す→飛び練習→リスニング


Qジョーンズ先生はなぜマキコを嫌だと思ったのですか?
1.マキコが嘘をついていると思ったから
2.マキコの性格が嫌いだったから



最後の30分くらいで、
梅ッシュ・吉田ペアと無限ループ演武会
グダグダ感を吹き飛ばすべく3回くらいやりました(・∀・)

最後は全体での演武会

川㌧の先輩に見てもらった♪(*´Д`)
やっぱ構えが崩れてるんだよなぁ…
重点練習課題ですな

終了後は最大で3時まで自主練習

まっし~はもちろん帰宅

梅ッシュと一緒に昼飯を買いに行き…

1時過ぎから単演の練習~


なんか妙に調子が良かったから、
気合を意識して練習しました

体育館は響くなぁ♪

途中、先生が帰還

ゴマプリンになってる∑

ってか先生、4000円は高いっす('A`)


結局3時まで居ました


帰ってからは昼寝


明日からまた1週間学校だ~

しかも登校指導です


もし明日雨が降ったら、



傘さし運転で強行突破してみせます

Comment

登校指導に若干の怯えありです(・∀・)
未体験ゾーンなんで・・
  • by:娘
  •  | 2007/04/22/21:45:26
  •  | URL
  •  | Edit
問題は「どこまで厳しくするのか」なんだよね…
去年は傘さしでも全然余裕だったから('A`)
まぁ、いつも通りで大丈夫だと思うよ(`・ω・´)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/04/22/22:06:16
  •  | URL
  •  | Edit
ねこ(●´ω`●)
  • by:こびと
  •  | 2007/04/22/23:37:56
  •  | URL
  •  | Edit
ウチの猫が怠惰で困ってます('A`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/04/23/22:04:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

