日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

一人ぼっち

部活朝練

短い時間ながらも収獲はあった
感動した

だからライティング眠いってば

古典自習だったから遊んでた('A`)

世界史も眠い
何気にウザいあの先生

世界史演習はWWⅡについて
だから寝ないで聞いてた
全部知ってるからツマンネ(爆

5時間目LHR

今日は卒アルの集合写真撮影~
と思ったら雨降ってきやがった('A`)

延期(´・ω・`)


せっかくハリキッて

髪整えて来たのに!!



いや、それは嘘だけどね

先生が自習してろと言うので、
みんなでトランプ


そしたら晴れてきた


やっぱ撮影するとか言い出した('A`)

みんなで正門前へ

水溜りからの照り返しが眩しい…

学ラン黒いから暑い…

無事撮影終了

屋上がよかったなぁ…


てかロングの時間で
尿検査一式セットが配られたんですけど

なんと

バーコードリーダーがついてる!

いくらなんでも尿検査の袋にまで
つける事無いと思うんだけどなぁ……汗


これって何に使うんだろ??


検査出してから読み取ると


あなたは糖尿病の恐れがあります。

とかダイレクトに言われるのか?

いやヤダよ、そんなの(´・ω・`)



放課後は部活

今日は基本できた♪


まー氏は魔法の付き添いで早退
もちろん主将も早退


やし野君と飛びの練習

なんとか出来るようになりました。

そしてやしの君早退


3年男子1人?(´・ω・`)


ナカショ行きたかったけど
一緒に行く人が居ないから断念しました


ひとーりーぼーちー
なみだーもーかれたー
あぁぁ


明日はスポテス(スポーツテスト)&離任式


Comment

りりり離任式!?
聞いてません(・Д・)
  • by:娘
  •  | 2007/04/27/00:00:36
  •  | URL
  •  | Edit
午前中スポーツテストで、
午後が離任式のはず!!

松田の再来(*´Д`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/04/27/00:10:39
  •  | URL
  •  | Edit
一年生の時にひとりぼっちは嫌と言うほど経験しました('A`)

今となっては良い思い出です(・∀・)
  • by:たくぽん
  •  | 2007/04/27/07:54:04
  •  | URL
  •  | Edit
むしゃくしゃしてやった。今は反省ry

でも、実際5回くらいだった気がww
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/04/28/00:38:40
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.