日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



半分大人

尿検査とともに始まりを告げました


18歳の誕生日でございます


自転車がぶっ壊れたので徒歩で学校へ

ついてねぇなぁ~
この不快感っていったらもう…

学校に着くと、
クラスのみんなから「おめでとー」のコール
ありがとうございます♪(*´Д`)


そして1時間目から体育
雨という予報はことごとく打ち砕かれ、
予定通り1500mのタイム計測

疲れた('A`)
蒸し暑いよ('A`)

汗臭い体のまま
2時間目の発達と保育へ

今日は「子供の名前を考える授業」

な、なんかタイムリーだぞ!!∑爆


ただ、いきなり子供の名前を
考えろと言われましても思いつきません。
周りの人と相談してみる

・ジェニファー
・さつき
・五月雨
・稲妻
・スネーク

痛いのばっか浮かんでくる('A`)

みんな可愛い名前とか考えてるし('A`)

俺が可愛い名前考えててもキモいしなぁ

Q1最初に生まれてきたのは女の子です。
どんな名前をつけますか?
摩耶
理由:山の名前

Q2最初に生まれてきたのは男の子です。
どんな名前をつけますか?
照月
理由:光ってそうだから


分かる人にはこの痛さがわかります。
分からない人は知らないほうがいいでしょう。

そして全員に生卵が配られる。


卵を赤ちゃんに見立てて、

1週間世話をしてみよう


というなんとも無理矢理な企画。

1週間、どこに行くにも
肌身離さず持ってなきゃいけないんです。


それで感想をプリントに書くんだとか……

マンドクセ('A`)

マジックで顔を書けというので、
テキトーに書いた(通称、青さん)

とりあえずカバンの中にポイッ!ぉぃ

3時間目古典
確認テスト~

4時間目政経
主観的意見キタw

5時間目世界史
眠い('A`)

SHR終わって部活に行こうとすると、
娘から電話が…

4人からプレゼントがあるらしい∑

とりあえず体育館へGO
2年生の位置が変わってる~
もうそんな時期かぁ(´・ω・`)

えりりんからお菓子のプレゼント♪
ありがとー(・∀・)

さらに後輩からもお菓子が♪


そうこうしていると
'`,、('∀`) '`,、ぎやさん・ハルピン・もげが登場

プレゼント貰った(*´Д`)


てかデカい∑


メインのヤツがめちゃめちゃ小さく見えました。

ハッピーバースデーの歌まで歌ってもらって……
嬉しかったよ♪(´Д⊂

娘・'`,、('∀`) '`,、ぎやさん・ハルピン・もげ

ありがとね(・∀・)


そして4時から文化祭実行委員会
今後の日程をいろいろ~

オブジェは廃止になりました


5時ごろ部活に戻ると、なにやらお話中∑

突然俺にバトンタッチ

状況が読めないから、空気読めない発言しちゃった



その後普通に部活

やっし~に柔軟の補助を頼むと
4人くらいに囲まれて無理矢理に柔軟をされ、
太ももの筋がブチブチと音を立てましたorz


痛いよー(´・ω・`)


今日は1年生の指導
みんな結構いい感じかも~


定時なので6時半に終了

主将とかっし~となかよしショッピング

主将に美味い棒もらった(・∀・)
どうも~




家に帰ってカバンを開けると・・・




200705011928000.jpg




割れてるYO!!


初日にして崩壊しましたwww
あおさーん


夕飯はえびふりゃー&コージーコーナーのケーキ

ウマー


夕食後、貰ったプレゼントをあけてみる


200705012025000.jpg



古証文ストラップ∑

かわいい~
かなり気に入ったから、ケータイにつけます(・∀・)


そしてコレ



200705012013001.jpg



面白そう♪デカいけどね…


さっそく部屋に設置しました


200705012341000.jpg



いいね~(・∀・)
こんどみんなでやろうね♪


って事で楽しい楽しい誕生日でした

お祝いしてくれたみんなありがとう!!

プレゼントはちゃんとお返しするから☆

Comment

おめでと~
ぺぱの誕生日会を開かねばだな(・∀・)w
  • by:まぞたん
  •  | 2007/05/04/00:47:42
  •  | URL
  •  | Edit
ありがと!!(*´Д`)

誕生日会っていう名目で、その実はただ飲みたいだけry
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/05/04/01:01:45
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

