日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

自販機の大きさってどれくらい?

世間はGW真っ只中です。
出かける予定も無いのでマッタリ10時に起床

午前中から勉強でもしようかな~
とか思ってんだけど…
ふとブログを読み出したら
ハマっちゃって、12時まで読んでたorz

グダグダ~

ホントに受験生なのか!?自分


お昼ごはんを食べ、着替えて外出

自転車を直しに行きました。
数日前、学校で自転車に乗ろうとしてスタンドを蹴ったらそのまま飛んでいったんです

しかもネジが取れたとかじゃなくて
金属が根元からちぎれた('A`)

なんたる不幸('A`)


って訳で自転車屋さんへ(・∀・)

そしたら30分くらい掛かると言われ…

そのまま待ってるのも暇なんで、
代車を借りてちょっと散歩に行ってみました


西口通りから神明橋を抜け、ルート463


バイパスの脇を自転車で疾走!


しらこばと水上公園あたりでストップ

200705051509000.jpg



な~んも無いです。殺風景(・∀・)

幸手とか栗橋とか羽生(北方領土)って
こんな感じなのかな~とか思ったり



200705051512000.jpg



辺りは田んぼばっかです。
田植えの季節のようです。


蛙とか虫が鳴いてるし、
適度に風が吹いてて気持ちいし、
のどかで和みますね、はい。

あ~
こんな初夏の陽射しの下、
お茶でも飲みながらのんびりしたいですね。

最高の贅沢ですね、はい。









年寄り臭くてゴメンね??




注:18歳です。




俺は日本の田園風景が好きだぜ!











帰りは別の道で~

もちろん途中で自転車屋さんにも寄りました

他のタイプのスタンドになりました


4時頃帰宅


さぁ、お勉強!!



とはならないのが人間の悪いところです。

予定はあくまでも予定であってry


パソコンいじったりしてゴロゴロしてたんですよ

やる事が多すぎて
どれから手つければ良いか分からないからヤル気出ないんですよ

僕は悪くありません。

悪いのは学校と宿題を出した先生と
受験という制度です。

繰り返します

僕は悪くありません。









そろそろ始めないと本気でヤバいな…


勉強するか、少しだけ




少しだけ、おじぎり少しだけちょうだい


なんだっけコレ?



確か小学校の時の国語のヤツだよな





つか、小学校とか中学校の国語って
妙に覚えてるんだよねw

クジラぐもとか、
えいっとか、
三年峠とか、
大造じいさんとガンとか、
やまなしとか、
ポディマハッタヤさんとかね

あ、ポディマハッタヤさんは登場人物かw




よし!勉強するぞ!



ポディマハッタヤさんが作った鉛筆で












Comment

そんな景色も
無くも無いですが('`)
  • by:羽生
  •  | 2007/05/06/00:25:42
  •  | URL
  •  | Edit
駅前以外は羽生も越谷も一緒??(・∀・)

自然いっぱいは良い事さー♪
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/05/06/20:41:47
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.