日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン



再会

さっき、
半年ぶりくらいにあの子と再会しました!!
久しぶりだったからめっちゃ緊張した∑∑


あの子は半年前のあの日と変わらず
真っ黒い体でカサカサと歩いていました


その行動に対して僕も答えを返しました。


デザートイーグルで

木っ端微塵だぜ!!



そして掃除機で回収

あぁ、これから増えてくる季節だなorz





てか娘からバトンが周ってきました(・∀・)

こびとから娘に来て、
さらに俺っていう流れだけどね('A`)

まぁ、暇だからやってみる事にしましょう♪



01)お名前は?
ぺっぱー

02)年齢は?
18になってしまった

03)ご職業は?
越高生

04)友達にはなんて呼ばれる?
古○さん
部活ではぺっぱー

中学の時のあだ名は消えた(・∀・)

05)恋人は?
いません

06)自分の性格を5つあげてください。
・自己中心的(B型)
・おしゃべり
・熱しやすく冷めやすい
・相当なポジティブ
・人の注意を聞かない

07)一週間を簡単に紹介してください
平日は越高
土曜は……まだ部活参加して良いですか?('A`)
 
08)理想の異性像を5つあげてください
・かわいい(性格的に)
・ちょっと馬鹿っぽい(天然?)
・はずかしがりや
・自分より背が低い
・自分の趣味を見せても引かないw

09)恋人は年上がいい?年下がいい?
好きになった人次第ry
でも、どっちかっていうとタメか年下のが良いかな…

10)ナンパで連絡先交換ってする?
ナンパするようなDQNじゃないっす

11)今1番なにしたい?
部活

12)今1番なにがほしい?
あえて時間

13)男友達・女友達どっちが多い?
女友…
男友達('A`)

14)よく遊ぶ場所ってどこ?
ぺっぱー家

15)スキな居酒屋は?
さくら水産
土間土間
日本海庄屋

16)祝日を1つ作れます。なんの日にする?
10月19日・さいたま帝国独立記念日
さいたまー!!!

17)思い出深い男女の喧嘩話おしえてください。
ウチの猫(♀)と本気で喧嘩した

18)禁断の恋って経験ある?
校長先生と教頭先生の恋とか?
きんもー

19)奇跡に助けられた経験ある?
あります。あらゆる場面で

20)あなたの胸キュンポイントは?
髪の毛結ぶ瞬間
俺キモイな('A`)

21)あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?
むしろ何言われても落ry

22)昨日の夕飯はなんでしたか?
ケンタッキーフライドチキン
帰ってからもりそば('A`)

23)最後に電話で話した人は?
フィリピン

24)最後に来たメールは誰から?
後輩からのチェンメ('A`)

25)ここだけの話…
これからどーしよ(´・ω・`)

26)あなたの宝物ってなに?
電s(ry

27)「こんな人スキになってごめんなさい」
ごめんなさい

28)今の財布の中身はいくら?
1万

29)今一番食べたい物ってなに?
山田うどんのてんぷらそば

30)明日の予定は?
リーディングの予習と月例の勉強

31)夢ってある?
肉じゃがを作れるようになれる事

32)今なんか音楽聴いてる?
聞いてない('A`)

33)今、会いたい人って誰?
そりゃぁ~

34)これだけは今だに納得できません。それってなに?
なんでやっし~と誕生日一緒なんだよ!

35)ついつい熱中しちゃうことって?
電s(ry

36)音声着信音はなんですか?
特攻野郎Aチーム

37)メール着信音はなんですか?
HYのAM11:00

38)3度の飯より○○○がスキ。
部活

39)誰にも理解されない趣味ってある?
電s(ry
みんな理解してくれていると信じてます('A`)

40)結婚したい芸能人は?
芸能人とかってあんまり考えないんだよな~

41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。

受験という戦いがね('A`)

42)今年の目標は?
高校生活を満喫する

43)夏の思い出を教えてください。
部活とか新歓とかコミセンとか…
去年の夏は楽しかったなぁ(´・ω・`)

44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
たぶん、ショックで泣き続けるだろうな('A`)

45)正直忘れられない恋がある。
ありますね…

46)これだけは理解できない!!それはなに?
なんでやっし~と誕生日一緒なの!?

47)部屋は綺麗ですか?
最近散らかってきた

48)ワンナイトラブ経験者?
ないであります!

49)ピアスはあいてますか?
あいてないであります!
 
50)中学の1番の思い出ってなに?
プール下の秘密基地('A`)

51)高校の1番の思い出は何?
いっぱいあるな~
これからも増えるはず

52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
部活で吉田をいじって馬鹿笑いした時

53)愛用の香水は?
シャネルの5番


54)あなたの自慢ってある?
電s(ry

55)時間を戻せるならいつに戻したい?
高2の最初
高校2年生が一番楽しいって(´・ω・`)

56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
ないであります!

57)電話帳のメモリー何件?
154件

58)今の待ちうけってなに?
ドイツの猫

59)願いが1つだけ叶います。なにかなえる?
そりゃぁ…

60)スキな映画は?
踊る大捜査線

61)1番最近見た夢は?
部活やってる夢見た('A`)

62)運命って信じる?
適度に

63)お風呂スキ?
白梅館の風呂はキライ

64)運転席派?助手席派?
え、電車の話?

65)理想のデートってどんなん?
家でマターリ
一緒に学校から帰る事

66)思い出の場所を3つ教えてください。
・さぎたか第三公園(小学校時代)
・第五公園(中学校時代)
・越高

67)思い出の曲を3曲教えてください。
・アゲハ蝶
・雪の華
・EZ DO DANCE

68)本人がいないから言えるけど・・・・・
なんでお前がペアなんだ!

69)今だから言えること。
玄関のドア蹴って割りました

70)何フェチ?
よく分かんね('A`)

71)酔っ払うとついとる行動は?
グランドセフトオートで暴走

72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?
飲むときにはそれなりに飲む

73)お酒での失敗談を聞かせてください。
鍋パのゲロリアス事件は酷かったww

74)最近1番あせったことは?
たまご割れた('A`)

75)疲れた?
イエッサー!

76)あと少し頑張れ!!
大和魂で乗り切ります

77)結婚したい?
はい(´・ω・`)

78)マイミクの中で結婚してもいい人いる?
SNSなんぞに興味は無い!爆

79)異性にこれだけは守ってって事は?
特に無いなぁ

80)今一番困ってることは?
受験生なのに勉強してない\(^o^)/

81)最近興味があることは?
お菓子作り(*´Д`)

82)ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?
人類初の快挙となるでしょう

83)近親相姦の経験ある?
俺が加害者?('A`)

84)明日の予定は?
リーディングの予習と月例の勉強

85)明日は何時おき?
8時30分を予定しております

86)1日の中で一番幸せな時間は?
夕飯を食べ終わってゴロゴロする時

87)ぶっちゃけ惚れやすい?
たぶんかなり惚れやすい('A`)

88)今誰かに惚れてる?
え?(´・ω・`)

89)言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
ベット無い\(^o^)/

90)こんな人間になりたい!!5つあげてください。
・友達いっぱい
・オタクだけどキモがられない
・絡まれても逆にブッ飛ばせる
・猫に好かれる
・なにかと信頼される

91)若いからこそできたことってある?
酒飲んでオールした後の部活('A`)
  
92)バトン終わったらなにする予定?
寝る

93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
みんな、今まで仲良くしてくれてありがと(´Д⊂


え、コレって死ぬ流れなの?('A`)

94)次の週末はなにする予定?
新歓と河合模試

95)人生楽しいですか?
めっちゃ楽しい!!

96)最後の晩餐は何が食べたい?
山田うどんのてんぷらそば

97)もーすぐバトンおわるね!!
誰だよこんな長いバトン作ったの('A`)

98)このバトンの感想は?
もしかして女の子向けバトン?('A`)

99)最後にスキな人の名前でも言っとく?
それは…言えないよ(´・ω・`)

100)お疲れ様でした。次の餌食を5人お願いします
主将…

って言いたいところだけど、
絶対やらないだろうなw


だからフィリピン!!!!!(5人とか完全無視)


Comment

いつ、誰が回してくれるか楽しみにしてたのに(´;ω;`)

フィリピンに期待(`・ω・´)
  • by:たくぽん
  •  | 2007/05/06/01:28:04
  •  | URL
  •  | Edit
#お久しぶりです。
このバトン、巡り巡って遂にぺっぱーさんのとこまできちゃいましたね。
テイクフリーの所から、このどうしようもなく長いバトンを拾ってきてばらまいたのは自分ですw
最初からぺっパーさんに回そうかと悩んだあげく、やっぱやめとこうかな。と思ったのですが結局こうなりましたね。
  • by:栩森 陽
  •  | 2007/05/06/11:11:38
  •  | URL
  •  | Edit
もらいます
  • by:侑
  •  | 2007/05/06/13:09:58
  •  | URL
  •  | Edit
お疲れ様です(●・ω・●)

お財布の中が豊かな先輩・・・
貧しい後輩達におごって欲し・・・
  • by:こびと
  •  | 2007/05/06/19:06:50
  •  | URL
  •  | Edit
>>たくぽん
やりたかったの!?意外('A`)
次からは回すようにするよw

>>栩森 陽さん
お久しぶりです!
なんかコメントとか全然してなくてすいませんorz
見事に後輩経由で回ってきましたねー
次回からはダイレクトに来るのかな…?('A`)

>>侑さん
え?あ、どうぞ

>>こびと
質問の中身については触れないでくださいww
先輩は豊かじゃないっす('A`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/05/06/20:47:16
  •  | URL
  •  | Edit
私もやりたかったであ-る´Σ`

ってか、双子の弟いじめちゃ駄目でしょ!!´Д`o
  • by:ひ
  •  | 2007/05/06/22:10:14
  •  | URL
  •  | Edit
あ~全然やっても良いよ♪

だって、共通点多すぎでしょ('A`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/05/06/23:45:02
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日進 ナンパ/日進 ナンパ
結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...
  • by:埼玉で人妻との出会い
  •  | 2008/05/16/18:36:52

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

