日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



テンション低め

GW最終日です

田舎行ってたにしても
海外旅行に行ってたにしても、
今日帰ってくる人って何なんですかね?
渋滞ハマるとか新幹線座れないの
覚悟で出かけるのかな?

よく帰ってきた次の日から仕事できるよなー

まぁ、実家が遠くてやむを得ず
行くって人は可哀想だと思うけど


ウチのばあちゃん家は隣町です。


今日は午前中から勉強しました

めずらしく



リーディング理解できない
先生は辞書使うなとか言ってたけど、
辞書使わなきゃやっていけないって…
結局予習だけで何時間も使っちゃったし


月例の勉強もやらなきゃな
明日から本格的に始めたいとは思う



なんかすっごくテンション低いんだよなぁ
胸がモヤモヤする感じ
ため息の数多いし

なんでだろ?

友達に会ってないからかな?

どーせ単純な理由ですよ

明日の朝起きれば忘れてるような





真剣に悩んでる事もあるんだけどさ…


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

