日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



板垣退助!

強風だったけど追い風だったから、
自転車でスイスイ学校へ~


世界史演習眠('A`)

政治経済ではある作戦を発動
誰も発言しないんですよ、あの授業。
先生は「アメリカの大統領、誰だか分かる?」
とか聞いてくるんだけど、みんなシカトww
そして先生が自分で答えを言う('A`)


そんな現状を打破すべく!


積極的に発言しよう作戦(・∀・)

今日もいつものように
「この写真誰だか分かる~?」

あまりに静かすぎるのでちょっと躊躇う

しかし友達に煽られ


「板垣退助!!」


言ってやったぜ



周りからの視線を感じる
みんな苦笑してる


この授業は発言しちゃいけないのですか?


まあいいや、
これからも空気読まずに発言しまくろっと♪


放課後部活に行き、
早速黒帯を結んでみる


デカ∑


めちゃくちゃデカくて違和感MAX


まー氏はひたすら馬鹿にしてくるし…
どんな文字入れたってええじゃないか


ええじゃないか事件



明日も部活行こうかな~

てか1回帰って着替えるか

めっちゃ歌いたい気分(*´Д`)


Comment

今からおけです(-∀-)
  • by:ふぃり
  •  | 2007/05/12/23:48:02
  •  | URL
  •  | Edit
今から、おk?

さすがに夜中は厳しいよ(´・ω・`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/05/13/21:31:57
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

